2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるお誕生日会in大阪♡

先週レコメンの次の日、久々のお休みということで、気が抜けたのかお風邪をお召しになった横山さん。ものすごい熱が出たらしいのですが、いろんな風邪薬をちゃんぽんして、おしりに100箇所以上湿疹がでたそうです。 薬って、のど用の外用薬だけですか・・・…

20回

今回は亮ちゃんのんがよかったっすね! しかしなんで、今頃、松竹座の楽屋話・・・?守るものがあるってすごいな・・・。ある意味うらやましい。亮ちゃん、死にそうに忙しいかもしらんけど、めっちゃ幸せな人生やん!なかなか、みんなそうはいかんよ。 冷め…

関ジャニ∞サイト独立おっめでとう〜!!

10/9。 またひとつ記念日ができましたね!! 全然考えてなかったよ。 次のステップは、DVD発売か、全国ツアーだと思ってたけど、こんな所にもひとつステップが転がってましたがな!!おっきな前進やね!!本当におめでとう!!しかし、サイトが独立すると、8…

な、なんで・・・??

なぜでしょう・・・?今日、放送されたWOWOWの無料放送、「音魂ランキング」にて、今週のシングルチャートで「好きやねん、大阪。」4位。 ま、まぁ、これは良いとします。その後のコーナー、「あなたが選ぶ失恋ソング」。 ボンジョビさん、宇多田ヒカルさん…

PV 捕獲!!

やっとこ、PV捕獲成功!!WOWOWありがとう!! M-ONは映んないし、スペースシャワーTVはエイト、ゴリエ、くず、マツケン、まとめて無視だし、もうPV全編見るのは不可能かと思ってたよ〜!それにしても、亮ちゃん絶叫の後の横山さん抱擁。あんなに生々しいと…

 Happy Birthday すばる!!

めっちゃ、日付詐称だけど・・・ すばちゃん!24歳のお誕生日、そして入所9年、エイトの全国デビュー!!!全部まとめて、おめでとう!! いろんなサイトで拝見したすばるに対するみなさまのコメント。 どの方も、ものすごく素敵な言葉でつづられていて、感…

錦戸亮、緊急生出演!!

今日のレコメンはなかなかおもろかった〜!!亮ちゃんは急に出ることになるし、斗真の話も聞けたし、下ネタ満載だし、全国ゾーン、いつもよりフリートークの時間長かったですよね?? 握手会話。ほんまに前日決まったそうです。パニックを恐れて、早目に打ち…

音エモンのHP!!!

見てない人!!見てください!!!! 「業界人スター列伝」と言うコーナーでテイチクのエイト担当・薮下さんがエイトについて語ってくださってます!!読んでいて、ちょっと涙が出てしまいました・・・。CDやDVDがリリースされる度に、ひしひしと感じていた…

ミューパラ 3馬鹿!9/20

ある人からメッセージが届いてます。 「ど〜も。おい、わかるか?亮ちゃんだよ。」と、超低音ボイスで輩キャラの亮ちゃん登場。亮「これからの志とかしゃべればいいんじゃ?あと、ちゃんと宣伝しとけよ!じゃね、ばいばい。」 ヨコ「これもう、まったく触れ…

エイト君の作り方

が、Jnetに載ってますね〜!まるで、小中学生に説明するかのような文章で・・・。でもJnetなのに、なんだかエイト愛が感じられるコーナーです!これは、コンサートが近いという暗示ですか??クリコンですか??で、でも・・・松竹じゃ没収の対象にならない…

オリスタ9/26号

今更ながら、オリスタの感想でも・・・。Welcome to the関ジャニ∞Worldと題して、グラビアとインタビューが6P Mステ密着レポで2P 3P目に1Pまるまるで「好きやねん、大阪。」の広告(テイチクさんありがとう!)みなさん、おっしゃってますが、今回は本当に…

DOORS

ハセジュン・・・ほんのちょっとしかでてなかったけど、ジャニーズじゃない人たちと並ぶとなんておっとこまえな青年なんでしょう!!背が高くて、頭ちっちゃくて・・・・めちゃくちゃかっこよかったよ〜!!

3馬鹿+ヤス

この夏の思い出川柳:新企画です。この夏の思い出を川柳に。 この企画、めっちゃおもしろかったのに、握手会とHEY×3にまぎれて、あんまりみなさん触れられてないみたいなんで、へたくそだけどレポしてみる。 コンサート 一人で歌って 妊娠だby横山さん 「コ…

HEY!×3

世間はヘイ×3の話題で持ちきりですが、陸の孤島在住のため見れてません・・・泣。今、ヘイ×3やってます。EXILEがチャンプの回・・・・。これっていったい何週遅れ???えーと・・・調べたところによると、3週遅れですか。ということは、順調に行って、10…

えっ?明日??

義理と人情で動く関ジャニ∞、握手会開催です!!明日です!!あんまりにもいきなりです!!おぉ〜い!!東京が明日、9月17日(土)東京国際フォーラムでAM8:00〜 大阪はあさって、9月18日(日)大阪南港ATCビルでAM8:00〜東京は翼コンの前、大阪はどうもがら空き…

3週目 スペシャルメドレー・・・。

あゆ:髪型かわいいなぁ! 大塚愛:秋の装い。これまた、かわいいなぁ! あやや:さすが、あやや!かわいいかわいい!! ピンクのひとたち:「めっちゃ、きてまっせ!!」亮ちん・・・なんで、カトちゃんぺ!?いやっ!!最後にポンパの乙女が〜!!さすが、…

今更ながら、やっと月初め3誌の内、WUとP誌を購入。 WU まずは、本屋でどきっとしたよ・・・やまぴー表紙なのね。いやいや。これでこそ、山下智久ですよ。やっぱり、Pちゃんにはソログラビアが似合う。何ヶ月ぶりですか??1年以上ぶり??やまぴーピンで、…

いよいよ発売日!!

明日は、テレビラッシュです!!Webにあんなに予定が載るなんて・・・!!たまにはちゃんと仕事するんですね(失礼)。それにしても・・・関西ローカルだねぇ・・・。うちはなぜか2時ワク!が放送されているので、かろうじて1個だけは見れそうです!!こんなど…

fm osaka

うぎゃ!!家にいたのに・・・・。聞きそびれた!!!ショック!!3馬鹿だったのかな??聞きたかったよぉ・・。今回唯一聞けるやつだったのに・・・。

営業部長から

メール来ましたね!!さらりとご案内。えぇ!買いますとも!!お金ないけど、買いますとも!

桜援歌・無限大・ミスターXは誰だ

ミスターXは横山さんでした。仲良さんとしてジミーが出てきたから、わかりにくかったような気がしたけど、そうですよね、少年倶楽部始まってからずっと、2年間毎週?顔合わせてたんですものね。ヨコもそれなりにジミーをかわいがってましたわ、そういえば!…

ヨコすばヤスひな

すばるんは取り繕った女の子を引き出してあげたりするのは苦手だそうです。 最後にすばるからやっさんに誕生日プレゼント。1回かまかけられて、超嬉しそうな顔をしたらしい素直なやっさん。だまされたやっさんを笑う、ヨコの甲高い声が響き渡っております。…

やっさん!21歳の誕生日、おめでとうございます!!

最近めちゃめちゃかわいいですよね。今週のMステの、ヨコ倉喧嘩コントの横でおろおろとする姿はまさに乙女でした・・・。そこらの女の子より絶対かわいい。少なくともおいらよりは。昨日、今日と過去の旅に出ていて、2001年〜の少年倶楽部とJ3KANSAIを見てた…

ヨコ亮!!!

急に思い立って、2001年スタジオ時代の少年倶楽部、錦戸亮ちゃんゲストの回を引っ張り出して見てみました。今までは、山斗メインの視点で見ていたので、全然気づいてなかったのですが・・・・すごいですわ!!ヨコ亮です!!ヨコは今とあんまり変わってない…

スマコンin大阪

に、ひな、丸、たっちょんが現れて、キムタクさまにトロッコに乗せていただいてたとか・・。えぇ、えぇ。いっぱい勉強さしてもらってきてください!

2001年〜2002年

この時期のやまぴーのビジュアルって最強だったと思うのです。髪の色も、髪型も、お顔の肉付きも。2002年後半になると、なんかやせこけて来ちゃうんだけど・・・。んで、今日改めて見て、文具券トリオの「心の鏡」は、やっぱりすんばらしいと思ったのです。…

すば安

すばる「なんと今日、9月10日!そして、明日11日!!記念すべき発表があります!!・・・・・」 この後、やっさんの誕生日の話題が続くんですが・・・。 すばる〜!!ありがとう!!ハニーの誕生日も祝ってくれてるんだよね!? 超、わかりにくいけど・・・…

ハニー!誕生日おめでとう!!

19歳ですね。まだ、19歳なんですね・・・。今日、2001年の少年倶楽部に出ていた、別人のようなあなたを見て、改めて、ジャニーさんってすごいかも・・・。と思いました。こんなに美しく成長するなんてね。ハニー、お兄ちゃんたちも、ファンも、みんな待って…

ドラゴン桜

矢島勇介は男前だなぁ・・・。顔がやまぴーじゃなくても、惚れちゃうぜ!

好きやねん、大阪。2回目。

やばいっ!!!おもろすぎる・・・!!!!先週の自己紹介は、ちょっと軽くすべってた感があったけど・・・・。今日のコントは相当おもろかったんではないでしょうか??テレビの前で大爆笑してしまったのですが。Vが戻った後のアーティストのみなさんの微妙…