2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

亮ちゃんめ…。 途中までの幸せ気分を返せ〜!!

情熱大陸

まさかの雑誌撮影風景。 斗真を見つめてほほ笑むやまぴの笑顔がほんわか可愛すぎてちょっぴり涙が…。 そして、まさかの憧れの存在。 「SMAPになりたい」 そう言う斗真の表情が、この30分番組の中で唯一、私が見たかった瞬間を映し出してくれていたように思え…

[関ジャニ∞]れんじゃ

すばりょがかわゆすぎてリアルに涙が…。 すばるにとっては「りょぉ」なのねー。

I miss you

先週のレコメンで、ヨコヒナがマーメイドを知ってる人が少なくてびっくりしたと言っていましたが、それはどこから仕入れた情報ですか?? 30日の初回公演で、あの水音が鳴った瞬間、我が耳を疑って、勘違いかと思って、声も何も出なかった。それはきっと私だ…

もう一度会いたくて会いたくてまださよならが言えない…

D誌

斗真のページに載ってる、ぴーさんコンの裏話が…面白すぎる〜かわゆすぎる〜!!!! 全ステさせようと目論んでたやまぴーかわゆいよー!! 1回しか出れないってなっても、「やっぱり明日しか無理なの?」「もったいない気がしてきたんだけど」「じゃあ大阪…

左目さん会見

…やってました??? ズームインでほんとにほんとにちらっとだけヨコが映り込んでた…けど。 せっかく超ビジュアルよさそうやのに!!! 黒のチェックのシャツにネクタイがよく似合ってるみたいなのに… ほとんど見えん!! 顔がテロップにかぶっとる…!! 日…

旬くんANN

年末に斗真がしれ〜っと出ていたという旬くんのANNを某所で探して聞いたのですが… いや〜笑った! 旬くん、出逢ってから今までの斗真の仕事、把握しすぎでしょ! ファンの私でさえそんなスラスラ出てこないよ!ってくらいに時系列まで完璧(笑)何年何月はこれ…

レンジャー

堂本兄弟エンドレスリピート中♪ いや〜あたふたする亮ちゃんかわゆ♡ よこやまくんにもてあそばれる←りょうたむかわゆー♡ さて、レンジャー。 すばるのを見て、だめか!あのライブでもだめなのか!!って思わず口から出ちゃったけど…ま、大人しく見守るとして…

関パニ ホルモン

これ…こないだヨコちゃんが言ってた収録だよね?? コンリハ中か〜♪ どおりで、みんな仲良し☆ まず、分け方が秀逸♡ MCすばるは全ての試食ができる美味しい立場なのに、誰も文句を言わない(笑) さすがすばちゃん♡これがヒナちゃんだったら、ぼろくそのけちょ…

レコメン

やっぱり413manはメンバー発信やったんや…(涙) どの曲よりも一番リハしたって…うんうん。わかったよ。伝わってきたよ。 亮ちゃんなんてどこの現場でもずっと練習してたって…(涙) うんうん…伝わったよ。亮ちゃんがちょうちょう真剣で、心から楽しそうだったこ…

関パニクリスマス

まずは…予算が少ない中作ってくださったというツリーのセットがかわゆすぎて好き♡ この白の衣装、それぞれの個性にぴったりな割に、統一感があっていい♪ 真っ白なのに蝶ネクタイ押しのヨコちゃん(笑)最近ほんと多いよね(笑)なんで?? 冬恋 ヨコちゃんの刈り…

いまさら

エイト熱急☆上☆昇!!中につき、関パニとか、堂本兄弟とか、プレミアムとか、リピってます。 はぁ…亮ちゃんがかわゆい…。 目がちゃんと二重*1になってきてるのが、たまらなくかわゆい♡ 髪型と肌の色変だけど。 私、ヨコの事が一番好きだけど、亮ちゃんの事が…

勉 西村さん

あれあれ?? ジャニ勉が面白いぞ…。 私が色眼鏡で見てるから…??? いや…なんか…全員ちゃんと参加してる…よね? 後ろで置物にならずに、ちゃんとみんな参加してるよ??? クッキンググッズの値段あての時なんて、あのひっつきもっつき並びがほんじゃに時…

2009-2010ドームコンサート

30日と31日、そしてセットリストは変わりましたがカウントダウン公演ごちゃ混ぜですが、メモ。

あけましておめでとうございます

最近は過疎化も甚だしい当ブログですが、今年もマイペースに綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします! さてさて、体調絶不調の中、30日31日1部2部の計3回参加してきました。 いろいろと細かく記録しておきたいこともたくさんありますが、まず…