2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

パソコンのデーター整理してたら、2007年8月のレコメンが出てきたよ。 これ、久々に聞いてもすごいよ(苦笑) やっぱ無理ー。 あ・り・え・な・い♡ でもたまには感情を露わにするヨコヒナもいいよね。 マルちゃんはやっぱりいい子だねぇ〜。

プロフィール

プロフィール欄に画像アップさしてもらいました。 先日の新年会でぐりちゃんが描いてくれたバースデーケーキ♡ 携帯の待受けやらパソコンのデスクトップやら…全部これにして、毎日幸せ♡ ぜひぜひクリックして、隅々まで見てみてください! 超可愛いのー!! …

蜂さんを狙うにゃんこ(笑)

もう一つのサプライズ

写真は、内のソロコンの時に我が家にお泊りに来たゆりさん、くみちゃん、りんごちんからのサプライズバースデープレゼントのおはし♡ お嫁に行く時は青春の小箱にそっと詰めて隠さねばなりません(笑) それから、デジタルフォトフレームに私の好きな写真がたく…

[雑記]幸せな誕生日

昨日はにっこちゃん主催のはてな新年会でした。 foocaちゃんとはなんと2年ぶり、にっこちゃん、ぐりちゃん、みくちゃんとも意外や意外、1年ぶり・・・!! そんなに会ってなかった気が全然しなかったけど、年月が経つのって早いね・・・! それから、いがい…

本日は、久しぶりにみんなに会って、そして思いがけずサプライズ・・・ 新年会後、いつもの夜更かし組でおしゃべりしてたら、ちあきちゃんが終電を逃したので急遽我が家にお泊りです(笑) 詳細は明日にでも… みんな、本当に本当にありがとうー!!

革命

革命に行きたい・・・・。 なんか、癒してくれそうな気がする・・・。 すばちゃん、いっしょに見に行こうよ〜。

内ソロ思い出し

そういえば、あの子は3日くらいからいきなり「口下手」というフレーズが気に入ったみたいで、最後の挨拶の時に「僕口下手なんで〜」ってずっと言ってた。大真面目なのに、なんだかちょっと得意げなのが面白くて笑えて仕方がなかった。あほ♡

コードブルーSP

医療ドラマとしてはツッコミどころは山ほどあるけど・・・ 見るといつも襟を正されるというか、私も初心を忘れず頑張ろう!って思えます。 医者って孤独な仕事だよね・・・。

今まで頑として沈黙を守り通してきたのに、どうして急にみんなおしゃべりになったの?

とりあえず・・・ 心が折れそうです。 約5年…長かったなぁ…。 足もとがぐらぐらなのによそ見しちゃだめなんだよ? 何があっても本当に折れたことはなかったけど、もう私も倒れそう。 蟻地獄に吸い込まれていくみたい。

内ソロ思い出しコネタ

相変わらずのあほの子ぴろき編3日1部MC 千崎にネタを振ったとき。「おっさん顔やなぁ〜そういえばOSSANっていうユニットあったんやろ?」と無邪気な顔で聞くぴろき。関ジュと客席が凍りつく中、そのまま悪気のない顔で「でもなくなったんやんな?」とへらっ…

内ソロ総括…?

初日初回に現れた大倉、そしてオーラスに現れた亮ちゃん。どちらも居づらそうな妙な気配を感じて複雑な気分でした。2人とも内との必要以上の絡みをさけて当たり障りのないことを話し、そして深入りする前にはけて行ったので。 内の口から何気なく出るエイト…

願いはきっと時を超え、魂はずっと消えないで

考えなきゃいけないことも、記録しておきたいことも、浸りたいことも、いっぱいいっぱいあるのに、体調が絶不調でなんにも出来ません。仕事に行くだけで精いっぱい…。咳が止まらんし、寒気が止まらないよー! ぴろきコンに行った人たちが次々と体調を崩して…

WU

ゆりさんにduetの亮ちゃんがよかったと教えてもらっていたので、ふらふらしながらもスーパーに寄って、3誌だけ買ってきていたので、お布団の中で読んでたら・・・ やまとま!?!? 熱に浮かされた頭が見せた幻影かと思って、仮眠から覚めても全然思い出せな…

終わった

最後の曲はCool magic cityだったよ。 はけようとして階段を上がった所で客に全力で引き止められた内は困ったようなでもとてもうれしそうな顔で振り向いてゆっくり客席を見渡して固まってました。 客が「もう1回!」のコールを辞めなくて、そうこうしてたら…

寄り道せずにおうちに帰ってきました。 本当はみなさんとお食事に行きたかったけど、ちょっと頭の中を整理したかったので帰ってきました。 帰りの電車で乗り継ぎを待つ間、また涙が溢れて来て焦ってたら、お隣の扉の前で待っていたお姉さんも泣きはらした目…

いざ。 こわいけど、行ってきます!!

1日目

1部はメインとセンターの間のアリーナ外周寄り。 2部はセンターとバックステージの間のアリーナセンター花道寄り。 1部は関ジュがかわいくてかわいくて仕方のない席で、2部はぴろきがかわいくて仕方のない席でした。 まさか自分があんなに泣くとは思わなかっ…

2009年1発目のレンジャー

うーん。 どう受け取ったらいいんですかね。 もろもろ含めて。 とりあえず、明日から3日間は何も考えずに目の前だけを見ていたいな。 それから考えよう。

[関ジャニ∞]ばっかやろー。

昨晩あんな鬱エントリーをあげてしまったのは、世の中浮かれてるのに今日も仕事という現状に妙なテンションになってしまっていたからだと思い直しまして、早くあれを下げようと(削除しようとはしないけど)午前の仕事が終わって職場のパソコンの前に飛んで…

CDTV

うわわー あーちゃんがゆやしーど踊ってた!かわいい! 12位?オリコンとは違うのね。ちゅうとはんぱー。 亀ちゃんはこのころのほうがかわいいなぁ〜ってかじんがかっちょよすぎるとおもう。

CDコン

相葉ちゃん前髪切っちゃったの・・・? めっちゃかわいかったのに。

トマゴトと日記

明日も早いからもう寝ようと思ったのに。 目が腫れるから寝れなくなっちゃったじゃないか! とーまのばかぁー・・・・・・・・・