2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ

ぴろきがたけるくん抱っこしてる姿に萌え…!!! 可愛い×可愛い=∞ はぁぁぁぁぁ…!!! 武長くんがいちいち素敵過ぎて…♡ 亀ちゃんの女装もありえない可愛さで… なんちゅう萌ドラマ♡

れんじゃ

よこすばー♡*1 そうかいそうかい♪ 知ってるけどさ! 「命の次に大切な人」かぁ… すごいこと言うなぁ〜。 家族や恋人意外にそんな風に言える人がいるってうらやましい。 すばちゃんったら幸せ者ー! りょうたむがいつになくかわいらしいよ?? (手)マークとか…

MORE

すっごくいい…!!! 別々のインタビューなんだけど、つながった企画みたいになってて。 やまぴーの口からここまではっきり聞いたの初めて…??? 一緒のインタビューもいいけど、別々だからこそ、照れなしに真面目に語ってるというか… なんか…もう…うん。 …

ミオパン

なんなのなんなの…!!! あと一歩にもほどがあるでしょー!!! 松潤に愛の告白させてる場合じゃないでしょー!! ミオパンさん…ディレクターさんは天才的な切り口で攻めてきてくださったのに…もうちょっとうまく回してくださいよーMCさん… ゲストに助けら…

ヨコちゃんソロ…!!!

急な残業を終えて携帯を確認してびっくり…!!!! しかも、今日に限って電源が… みんなとの一括送信祭に参加しそびれた残念な私。 さてねー 4月5月は繁盛期なんだよ… いつ申し込もう… どうすればヨコちゃんに会えますかねー。 てかまさかのだだかぶり。 怨…