Happy Birthday すばる!!

めっちゃ、日付詐称だけど・・・


すばちゃん!24歳のお誕生日、そして入所9年、エイトの全国デビュー!!!

全部まとめて、おめでとう!!


いろんなサイトで拝見したすばるに対するみなさまのコメント。
どの方も、ものすごく素敵な言葉でつづられていて、感動してしまいました。
すばちゃんは、こんなにみんなに愛されて、なんて幸せな子なんでしょう!
意味のわからない中傷や、見なくていいものもネットの世界にはたくさん転がっているから、あまり足を踏み込まないでほしいような気もするけれど、この素敵なバースデーメッセージたちを、すばるにも読んでほしいなぁと思いました。こんなにみんなに愛されてるよ!!


昔、すばるのことは苦手でした、ギラギラしていて、ぎゃんぎゃんうるさくて、なによりも身体中を棘で覆って、周りを寄せ付けないようなとんがった雰囲気が嫌いでした。全盛期も苦手でしたが、その後のロック時代?俺は俺やねん!わかってくれんでもいい!という感じも全然共感が持てなくて苦手でした。いつのまにか、ほとんど見かけなくなって、でも苦手だった「私はそっか〜やっぱり駄目だったのね。」くらいしか思っていませんでした。

そんなすばるに再び出会ったのは、2003年の少年倶楽部。8人の仲間に囲まれて、昔とはまったく違うすばるがそこに居ました。ニュースもまだ結成されていない頃。8人は全力でした。数少ない全国放送の機会。8人から言葉にならない気迫を感じました。クリスマスに3馬鹿で出演したとき、穏やかな顔、幸せそうな優しい声で「10年後の今日の日も」を歌っていたすばる。

今のすばるを見てると、涙が出そうなくらい幸せな気持ちになるときがあります。すばるから発されている、その幸せなオーラに、私まで幸せにしてもらってます。

すばる、ありがとう。

これからも、素敵に咲いていてください。
最強の仲間に囲まれたあなたは最高に幸せでいてくれると信じています。