掲示させていただいていたチケットの交換がいくつか決まりましたので、下げさせていただきました。 協力してくれたお友達のみなさん、そしてカリスマの人脈♪ みなさま、ほんとうにありがとうございました!!! たくさんの皆様のおかげで、今年の年越しもや…

日生

せっかくお休みなのに暇だったので、急きょチケットを探して行ってきましたよー! 2階前列の真正面ですごく見やすかった! …こんな良席が前日に転がってるってどういうこと…。

大役おつかれさま!

エイトらしく、この大役を務めあげてくれてほっとしました。 例年のように、メインパーソナリティーにスポットライトが目立って当たっていたわけではないけれど、今年はこれでよかったのだと思います。 関ジャニ∞のための番組ではないからね。 今年は特別な…

生まれる

なんか…途中いろいろおかしいところがいっぱいあったのは否めないけど… 最終回はとってもよかった…って感じたのは、最近身の回りで命について考えさせられるような出来事が多いからかな…?? 失われていく命に立ち会うことは多いけど、生まれてくる命に立ち…

おじいちゃん

第一報を聞いた時、あーまたか〜なんて思ったけど、いよいよ滝チャンネルからも消えたということはそういうことなのかな…。 名古屋のオーラスでのまーしーが本当に本当に綺麗で、お友達の間でも話題騒然な程だったので、もったいないなぁ…と思う。と同時に、…

TWL

テレビ露出…かわいすぎるー!!! まさかこの曲をこんなにリピートすることになろうとは…! てっきりタオル振り回してロック乗りだとばかり… 見くびってました。 ごめんなさい! この曲…すばると亮ちゃんがとんでもなくかわいい〜♪ 特にすばちゃん! なんだ…

ライブDVD

泣かないで〜リピートが忙しい♪ かわゆすかわゆす♡ 見れば見るほどアリーナ公演の光景が記憶の中から薄れて行くのがなんとも残念ですが… 特典のウィンクキラーは確かにかわいくて美味しいのだけど… 編集の結果、必要以上にヨコヒナ推しなのが耐え難い… 私の…

首都圏では飲食店で食料品が消費されずに腐ってしまいそうだから、みんな節約せずに外食して!!っていうツイートを見かけた…(真偽のほどは不明) 外食したいのは山々だけど、いつ電車が止まって帰れなくなるかもしれないという危機感が家路を急がせる… 帰り…

被災地の方々は比べ物にならないくらいにつらい…ということは重々承知の上で、ひとつ。 計画停電の地域はあらかじめ発表されているのですが、その地域の中でどこが停電になるかわからないので、毎日毎日いつくるのか?今日は来るのかこないのか?戦々恐々と…

真っ暗な中で過ごすことに慣れてきました。 今日は、朝いつもよりだいぶ早く出発したにもかかわらず、駅に着いたら入場制限で駅に入れず…ロータリーを一周するほどの長蛇の列に並んで、1時間以上遅刻してやっとこさ出勤。うちの最寄り駅は都内に出るための他…

計画停電

15時前から電車が止まるということで、今日は早引きしてもいいと言われたので帰ってきました。 朝家を出る前に、今日は帰れないかもしれないと思って、猫たちにはたくさんの餌と水を用意して出てきていたので本当は早引きしなくてもよかったかもしれないけど…

まだ時折揺れて怖いです…。 でも被災された方々のことを思うとこんなの… せめて自分にできること…節電くらいしかないけど…。 昨日の夜は荷物をまとめた鞄とコートを枕元において、寝ました。 明日から、また普通の日常が動き出すんだろうか…? 電車こわい…

朝、なんとか動いている地下鉄を乗り継いで20分遅れで出勤。 こんなときでも仕事に行かなきゃならない、そして行くことに疑問を持たない自分にも、病院を閉めないことになんの疑問も持たない院長にも疑問…。 人の病院じゃないのに…。結局予約ほとんどキャン…

とりあえず

nadyは無事でございます。 こんな日に限って携帯を家に忘れてしまい、まったく連絡手段を持ち合わせておらず・・・。 ご心配いただいている方もいらっしゃるかと・・・ひとまずご報告。 電車が完全に止まってしまっているので、本日は帰宅はかなわず。ひとまず両親…

Endless Shock

ありがたくもお声をかけていただいて、本日昼公演を見てきました。 譲ってくれて本当にありがとうー!! 内ほんとによく頑張ってた。 私が見れた数少ない歴代のライバル役を思い浮かべながら、いろいろまだまだだなぁ〜と思うところもたくさんあったけど、光…

にっこちゃん宅

にっこちゃんちにまたまた遊びに行ってきました〜! なんと、手作り焼き立てパンでお出迎えしてくれました! めーっちゃおいしかったー!!! ポトフもピクルスもほんとにおいしくて、どんどん料理上手になっていくにっこちゃん! 私も見習わなければ…。 家…

ミシマダブル

2月9日にサド侯爵夫人、2月23日にわが友ヒットラーを見てきました。 言葉の洪水の中に、テーマがちりばめられていて…。 うむ。 なかなか凄かったです。 三島戯曲は私には難しくて…まずはなんの予習もせずに出向いたことを軽く後悔… サド侯爵の時、幕間に慌て…

東京はてなーず新年会!

まやちゃんが音頭をとってくれて、東京はてなーずの新年会! くみちゃんの誕生日プレゼントのカードを作りつつ…それぞれ勝手気ままにおしゃべりしつつ… 楽しい時間も中盤に差し掛かったところで…あらかじめ聞いていた2月誕生日のみんなのハッピーバースデー…

これだけはない・・・

JKS

と思っていたのに・・・。 帰省中でエイトに触れられないのも手伝って、なぜかチャン・グンソクにダダはまり(笑)! だって面白いんだもの! 斗真の顔して超ナルシスト(大爆笑)! 役もツンデレな感じでかっこよかったけど、オフショットの普段の姿がかわいくてね…

会報見たかった…

ただいま福岡です。 久しぶりの帰省♪ 天気が微妙で、飛行機が結構揺れたので、怖かった… 着いて早々にドン引きな出来事が2個ほど続き、これだから田舎者は(怒)って自分も田舎者なの棚にあげて口走ってしまいそうになりましたまったく…。 凄くいいらしいとい…

ボクらの時代

なんかこういう番組での、斗真の立ち位置に切り込んでくるその切り口がいつも的外れなのであんまり好きじゃないのだれど、その話題になるとポロっと漏れ出てくる本音にいつもハッとさせられる。 良い立ち位置や仕事をもらうために媚びたり上手く立ち回ったり…

年齢制限

やる気を出したとたん、年齢制限の壁に引っ掛かりました…。早生まれなもんでね〜。 まだまだ20代のつもりだった…。年度でいったらもう30歳なんだよね…。 そうだよね。 横山さんもいっつも言ってるじゃないか!! とりあえず、地元が31歳までなようなので、ど…

通信 ヤンマー

甘やかしてくれる2人と一緒で亮ちゃん超ご機嫌♪ 30日に実家に帰って、2日に東京に戻り、あとはだらだらと過ごした亮ちゃん。 実家に帰って、ダイビングして海外にも行ったヤス。 大倉と一緒に元旦(?)実家へ。 友達が(この言い方にちょっとじーん)家に来てく…

どうでもいい話

今フジでやってるお昼の韓流ドラマが少女マンガ以外の何者でもなくて、しかも人気アイドルグループが共同生活しているというどこかで実際に聞いたことのある話に超ときめく☆ みんなでご飯たべたり、寝間着でうろうろしたり…あの子らの共同生活もこんなんだっ…

べんべん

一日中昨日のジャニ勉のりぴが止まらず。 だって…!!! なんなのあれ? どっからきた? なんでよこやまくんにからんだ?? 匂わしてってなに…??? なんなん…??????? その後のよこやまくんにもたれかかるところも見れば見るほどたまらんー! だって…

女子会

これがリア充ってやつでしょうか? ちょっと前に結婚した大学時代のお友達をお祝いするために、関東在住の同級生と研究室の後輩と久しぶりに飲みました。 めーっちゃ楽しかった〜!ちょっと違う分野の話を聞けたり、いろいろいろいろ… どんどん結婚していく…

コントロール

脚本と演出でこうも違うのか…! すごく面白かったです。 寺西君いっぱい出番あった〜♪ 屋台でお酒注がされてるのや、つかみかかるりおちゃんを止めるところがかっこよかったね☆ ネクタイ緩めるところは面白かった(笑) 逃がした視聴者もったいなかったなぁ…2…

ジャニ勉 道端姉妹

関西のお友達に教えてもらっていたので、覚悟の上で観たジャニ勉…。 なんじゃこれー!! 亮ちゃんきもかわ〜(大爆笑)!!!! なによりも、どさくさにまぎれて「ちょ、匂わしてーや!」って… …なに?いまのなに?? 思わず本音が口をついて出たな…(笑) その…

マルちゃん舞台

無事幕を開けましたね。 なんか、マルちゃん好きーな方たちだけではなくて、エイトファンの皆さんが、昨日初日前にマルちゃんの初座長舞台に対する期待とか感慨を文章にあげていて、それがほんとにものすごい数で… 亮ちゃんや大倉の映画の時だってヨコのドラ…

マップひなりょ

久しぶりの甘やかしロケ♪くしくもCanジャニ初回を思い出すようなロケ内容でしたね☆ アイドルとしてあれはありなのか(笑) まさかの○冒(笑) 下になんか着てるんかもしれんけども…よく見たら混浴で、後ろの若いお嬢さん方がガン見している姿までもががっつり映…