2009-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め…れなかった(涙)

今頃夜行バスに乗っている予定が、思いがけぬ体調不良により家でパソコンぱちぱちしてますこんばんは。 今朝もなんとか家を出はしたものの、途中で動けなくなりあえなく病欠…。 今日が仕事納めだったのに、同僚には迷惑かけるわ、最後の最後に最悪の知らせが…

ウエスト2日目

も・え・つ・き・た…! 最高に楽しすぎました。 きっと、見たかったもの、聞きたかった曲を、全てやってほしかったようにやってみせてくれたからこんなに満たされてるんだなぁ…!! 蒼い季節とDial upがあの形で見れただけで… 神ちゃんのひかりひとつが凄す…

ウエスト初日

ちょうちょうちょう楽しかったー!!!! 気迫のDial up。 最高だぁ…!!

初体験

白髪のおじいちゃんに本気のナンパされたよ(笑)! 松竹座前カオス…(大笑)

プレミアム

お友達から大興奮のメールが届いていたのでワクワクしながら再生♪ …ブロックノイズにやられたー!! 慌てて次の放送の分の録画レート上げちゃったよ。 それにしても、マルちゃんが歌上手すぎてドキッとした。 歌が上手すぎてドキドキするって初体験かも… マ…

ゲスト

がっきー黒猫の着ぐるみって…!!!! 少クラの曲目聞いてからorz…ってなってたんだけど、ショックは半分くらいでよかった…かな。 まぁ、I can catch the moonはショックだったけど。 でもあの曲たちを関ジュたちが松竹座で歌ってるのを見れるかと思ったら超…

プレミアムー!!!!

ブリュレっ!!! 欲望のレインも確実に流してくれるみたいだし… 少クラ様、神!!! 今回は3回放送があるし、永久保存版2個作っちゃうもんね〜♡ やばい!! 俄然テンションが上がってきた!!!

プレミアム!!

プレミアムサイト、ステージリポートの予告が… 山下智久(w/生田斗真) さすが、少クラ様♡ 昔馴染みの愛ですよね♪ しかも今回は総合でも放送されるそうで!! より多くの人たちに見てもらえる♬ エイトも出るし、楽しみ〜!!

ベテラン冠コン6日1部2部

行ってきました! 帰ってきて即効シャワー浴びて家を飛び出して満員電車に揺られ仕事に行き、やっと帰ってきました…。 ここまでが昨日。 疲れのあまり、昨日は途中で力尽き寝てしまいました。 さてさて。 レポ…は無理なので感想でも。

いざ聖地

行ってくるー!

通信

すばちゃんがアホの子に餓えてるー! アホの子はっしーをねこっかわいがりしてるすばさんの姿を想像すると、懐かしい場面が浮かんできちゃうよ… エイトに足りないのはアホの子です…(泣)

まるりょごっこ

ゆいちゃんと高尾山に来たよ! 都会が見えたよ! 天狗焼大行列! 買えた! いい席取れたよ! たこ杉〜 天狗ー! 着いた!意外としんどいー つり橋ー!

追記

そういえば、「今すぐに」でメインのステージに今までのやまぴーの映像がいろいろ流れていたのですが、後半怒涛のやまとま祭。滝つばのデビューコン辺りの映像が満載。あの時は冷静になれなくて気がつかなかったけど、あのオレンジ衣装で欲望のレインを踊っ…

WS

ズームインのCM前、向かい合って踊る2人がちょうちょう可愛かった…! やまぴ、なんちゅう満面の笑顔…!!

WS

何のために今日横アリ行くんだったっけ〜あはは〜。うふふ〜。ってテンションになりかけていたのですが、ポジティブに考えたら、取材が入ってる日にあえて来てくれたんだ!!全国のやまとま好きがWSで見ることができる可能性を少しでも残してくれるための初…

ソロコン1部2部

1部はゆっちとやらっち、2部はタッキーと優馬とBIがゲストでした。 タッキーの前でふにゃふにゃと笑うやまぴーがほんとにかわいくって、どんなむちゃブリされても全く頭が上がらない様子が懐かしかった〜!! 優馬も見れて、ラッキー♪茶髪すごく似合ってたよ…

そっか…今日か… 放心状態です…

冬恋

エイトがこんな曲をA面で出させてもらえる日が来るなんて…(涙) 感慨深いです… 諦めずに言ってきて良かったね…亮ちゃん← 松竹座舞台のエンディング曲のような感じで… クリパやってた頃を思い出して… なんだか泣けてきました。他のグループには当たり前のこと…

THIS IS IT

昨日は泊まりで仕事になってしまったので、朝引き継ぎが終わってからまっすぐ家に帰るのももったいないし、ジャニオタ的に見ておきたいなぁ〜ってずっと思っていたので行ってきました。 私はMJ世代ではないので、ほとんど彼のことを知らずに見に行ったという…

ぴあその他

ぴあにやまぴ。 意外な一面と祭り上げられておりますが… ファンにとっては「そう…??」って感じの内容でした…よね? 一般的な知名度の高いやまぴならではってことかな。 やまぴの意識改革は斗真とか旬くんとかとの熱い話きっかけじゃないのかい?? わりと…

レンジャー

いつでもなんときでもその瞬間をまっすぐ生きる子だよ。 今はしっかり地に足が付いている時期なのかな?? 嬉しい言葉をありがとう。

関パニHP

の企画募集のページがおもしろい(笑) AD関ジャニ∞にやらせてみたいこと スタッフさんったら、ドS♡

にっきとトマゴト

よことま♡ なんてかわゆいんだこの2人は! お互い大好きすぎる友達同士って感じがほんとかわいい! レコメン、早くおいでよ〜! ヨコも超喜ぶよ!

エイトがテイチクさんに交渉してくれてこのお値段のプレゼントになったんだねー。 親会社が大変な時に、赤字覚悟だなんて思いきったことをしてしまうテイチクさんが大好きだけどちょっと心配… 商売に必死じゃないからもどかしい時もたくさんあるけど、商売に…

年末年始

びっくり仰天ですね〜。 いや、噂は聞いていましたが、まさかクリスマスプレゼントまでいただけるとは(笑) とりあえず、後学のために発表日だけは記録に残しておこうということで。 年末年始のシフトが決まる前で良かった…。

webのトピック

Mステの楽屋の関ジャニ∞振り返りメドレーが楽しすぎます。 サマストの曲ってどれのことかなぁ〜♪

本屋

先週末は睡眠もろくに取れないほどに忙しかったので、見に行くことができず、みなさまの評判が大変よろしいオリスタが売り切れてなくなっちゃったらどうしよう…とあわてて今日の帰りに本屋さんへ。 オリスタと3誌を買ってきたのですが、まだ読んでないのでこ…

へいへいへい

好きです

えむって

はぅ…最高レートで予約するの忘れてた…!!! 案の定ブロックノイズの山だよ〜(泣) 今日一番の萌え所は、さりげなくこっそりすっごく仲よさげな横山さんと遊助♪ なつきちゃん♡

クリパのおしらせきたー!

ユニコンだけ…?? みんなでわちゃわちゃしてるところがみたいのにー!! 夏を経て、今こそ関西ジュニア一丸となってる所が見たかったのにー!!! とりあえず…どうしようかな…。 去年はあっさり取れたけど、今年は厳しいんだろうなー。 うーん。 誰か一緒に…