すばるお誕生日会in大阪♡

先週レコメンの次の日、久々のお休みということで、気が抜けたのかお風邪をお召しになった横山さん。ものすごい熱が出たらしいのですが、いろんな風邪薬をちゃんぽんして、おしりに100箇所以上湿疹がでたそうです。
薬って、のど用の外用薬だけですか・・・?お願いだから、内服用の薬をちゃんぽんとか、本当にやめて〜!!肝臓にくるから!!しゃれにならんから!!そんなんで急性肝不全とかなったら、命にかかわるかもしれんやんか!!バカバカ!!ヨコのばか(泣)!

結局、あんなに嫌がっていた*1病院にいく羽目になってるし・・・。
まぁ、そんなこんなで、意地でも治そうとした横山さん。なぜならば、翌日、本人には内緒ですばるの誕生会を企画、わざわざ東京から亮ちゃんまでやってくるということで、行かんわけにはいかん!ということらしいです。

そこまでして、行ったすばるの誕生会。やっさんが話し合いがあるとすばるを呼び出していたらしいのだけれど、メンバーの顔を見たすばるは「なんやねん!これ!(怒)だますなや、人を!!」とやっさんに切れたらしく・・・。

そこまでして行ったのに、横山さん不憫・・・!
ヒナ「照れとったんちゃう?あの子も。」と、甘あまのヒナちゃんです。
いやいや、きっとほんとに恥ずかしかったんでしょ!!そんなすばるもかわいいじゃないかい??
ていうか、ヨコ、多分自分がやられたら、恥ずかしくて、照れて、同じような反応するんじゃないの〜???そんな姿が目に浮かぶんですけど・・・。素直に「うわぁ〜!うれしいなぁ!」*2って言ってるヨコは想像できませんなぁ〜(笑)!


今日は、オープニングにたまらんポイントが凝縮されてたなぁ〜。後は、ポジティブ先生が絶不調で、代わりにしっかり先生横山裕が現われてたことくらいかなぁ・・・。
ヒナちゃんのテンション高いわりに、ポジティブ先生はかなりダメダメで、風邪が治りきってなくてテンション低いヨコのほうが案外しっかりしていて、それはちょっといつもと逆でかっこよかった〜。

*1:Web参照

*2:って普通はゆうやろ!?って横山さんがゆってました。