2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

当落、繋がらないー!! もう、寝よ。

スカ SHELA

亮ちゃんのめがね姿がかわいい♡ 横山さんの髪型というか、髪の色の違和感が凄いよー。 慣れるかなぁ・・・。 おめぐがかむばっくー! ヨコが嫌に絡んで行ってておもろかった(笑) 大真面目に聞いてるけど、普通にセクハラ発言だよそれ!

Shock−!!

速報をもらってあわあわ。 本当にあわあわ。 亮ちゃんじゃないのかー。 斗真かー。 ほほう。 うむうむ。 4年ぶりのSHOCKだね。 4年間の成果、見せちゃれ!

マルちゃん

お誕生日おめでとう! こないだの追伸、どすっときました。 マルちゃんの言葉に涙が出そうになったよ。 優しい優しいマルちゃん。 なんだか人間くさいマルちゃん。 でも、コンサートで見ると本当に綺麗で、いつもびっくりさせられます。 素敵な1年であります…

レコメン

大変。 横山さん、ついに丸坊主・・・・。 3馬鹿で焼肉に行った次の日、オフのすばヒナをよそに、早朝から美容院に行き、1時間半かけておしゃれ坊主にしてもらった横山さん。 現場に行くなり、「ダメだね。刈ろう。」バリカンで5分。ほんまもんの丸坊主にされて…

タイアップー!!!

関風ファイティング、週間TVガイドクリスマス超特大号のCMソングになるそうですー!!! この、クリスマス超特大号の表紙はエイト、CMは12月8日から集中放映。 ちなみに、エイトがCMに出るのかどうかは定かではありません。 やっと・・・!やっとタイアップがつ…

ほんじゃに テコンドー

ポポロQ&Aの「今年のほんじゃに、一番楽しかったロケは?」の問に、亮ちゃんが「テコンドー!横山くんがプロ級の高校生とやって、ガツンと入っててすごかった。」と答えていたテコンドーの回です。(亮ちゃん、そんなにヨコのことが好きかい!) ちなみにポポ…

スカJ 紗理奈姉さん

紗理奈姉さんおもしろすぎっす(笑)!!! そりゃ、ポポロのQ&A「今年のスカJで一番印象的だったゲスト」で、3人から名前挙げられるだけはあります! 横山さんがメチャメチャ楽しそうで、ジャイアン全開!! みんな生き生きしてるし!! それにしても気になっ…

後半誌

わーい久しぶりの休みだー!でも休日出勤だー。サービス出勤だー。 しかもその出勤してる隙に自転車少年記、HDDの残量不足で撮り逃すし・・・関ジュコンは全滅だし・・・がっくし。 でも、私はポポロの横山さんの萌えコメントだけでしばらく生きていけるよ、ヨコあ…

約束

の脚本家さんが作ってくださっていたHP。 いつのまにか閉鎖されていました。 エイトを愛してくれて、素敵なHPを作ってくださっていたのに、残念です。 Webからも予定が消え、本当に頓挫しているみたいですね・・・。 でも、トップページのメッセージからは、変…

少クラプレミアム

つばっちは男前になったなぁ・・・・25歳の男って感じ。 ひとつひとつ言葉を選びながら思いを伝えようとする姿勢が素敵でした。 横山さん・・・・(涙) MADはかっこよかねぇ〜! やっぱ職人だ!光一さんのバックについてるところ、見てみたい! 頑張っている子達に、…

ミューパラ

亮ちゃん、ケーキ嫌いなのに・・・(苦笑) 最近変なテンションのことが多くないですか・・・? 大丈夫なのかな? ただ頑張ってるだけかな? だったらいいんだけど。

Mステ

桜井さんの渾身の歌声を聴きながら、すばるさんの本領発揮!と思ったけど・・・「ふざけた曲byたっちょん」やった・・・・くぅ、残念・・・・。 ヒナちゃんは上手におしゃべりしてくれたし、ヨコ亮が相変わらず可愛かったし、大満足! 生歌だよ!大変!なんて心配も取り…

もろもろ

2日連続日付を超えての帰宅で、当落の確認さえも出来なかった間にいろいろ事件がおこって、笑いが止まりません横山さん。 とりあえず、福岡さ帰るばい。 久しぶりの一人参戦で、さみしかです。 お友達がいる状況に慣れちゃうと弱くなっちゃうのね・・・。 横山…

ほんじゃに クリーニング

なんか、ヨコ亮とかすば亮とかすば亮とかヨコ亮とかヒナ亮でした♡ すばるさんが最近亮ちゃんにあまあまでどきどきします。 ヨコ亮は兄弟感が一層増してます。 おかんではネタ振りの任を負いながら、照れを捨てきれない亮ちゃん。 ヒナちゃんにすがる様な目つ…

トマゴト

生田さん・・・山下さんが京都に行っていなかったら、3日連続で遊ぶつもりだったのですか・・・? それだけのメンバーあたって、全部ダメで初めて連れて行かれるハセジュンの扱いがおもしろすぎる(大爆笑)!

アテプリSP

亮ちゃん出るのねー! いや〜!ハワイ編って・・・! 整備士の出番は少なそうな響きだ・・・。

当落

繋がらないー! もういいや! 今日は寝ちゃえー!(月曜日はエイターが0時前に寝れる、数少ない曜日です・・・(笑))

2日連続

やまとま祭について、つれづれと書き綴りたいのに、時間がありません。 また今度ゆっくり書くのです。 明日からは怒涛の10連勤〜。 しかも、なんか今月に入ってからややこしいのばっかり。 残業残業休日出勤残業残業・・・。(残業代なんか付かないけど。) の日…

すば山田ヒナ

きゃー! このメンバーじゃまったく萌えん!とか思ってたらヨコすば爆弾がー!!! 心理テストすばるがヨコを選んだ項目、回答は「どうやっても超えられない偉大な人」 ヨコを選んだことに大笑いのメンバーに対して 山田「ヨコちょって言ったー(喜)!ヨコち…

男前高校 中田大智

村上さんを尊敬している大智♡ いい子だね! 「仕事出来る出来へんより、やるかやらんかの方が大事だと思う」村上さん。 男前!

聞くジャニ ヨコ亮♡

最高に好きな組み合わせ♡ ヨコ「今日は亮の仕切りで」 めずらしく「亮」呼びの横山さん 冒頭から噛み噛みの亮ちゃん仕切りでスタートです。 聞けメロDX 亮ちゃんの選曲はレッチリの初めてのバラード「アンダー・ザ・ブリッヂ」 亮「ここだけの話、レッチリが…

斗真祭

と称して、huaさんと過去映像の旅に出ました! いや〜!楽しかった!! huaさんの持ってきてくれた8Jと初期のMJの斗真とやまぴーがかわいくってかわいくって! 斗真がまだまだエースとしてプッシュされてた頃。 この後に続くぶさかわいい斗真ではなくて、ま…

復活!

やまとま!(号泣)

今日はグリちゃんとにっこちゃんとなんばTOHOシネマズで木更津キャッツアイワールドシリーズを鑑賞。 相変わらずキャッツおもろい! いっぱいわらかしてもらったー! にっこちゃんオススメのクレープ料理の店に連れて行ってもらって、私にしては豪華なランチ…

大阪メロディー。

亮ちゃんのダンスがかっちょいい!横山さんが痩せてるー!! 楽しかった! 神山君かわいい!

ぴあ

今更ながらにぴあを立ち読み。 ついに8MEETSのライターさんにまであきれられる渋谷さん(笑)

聞くジャニ 

次回ヨコ亮ー!!! 好き♡

大阪メロディー

ねぇー!! やんか!は? やんかが楽しみやったのにー! 関風ファイティングは・・・・こりゃ・・・・売れるのかいな・・・? いや、別になんでもいいの。 エイトがいい顔してればなんでもいいの。 だから、いいんだけど・・・・。 一般受けは微妙そうだな(笑)。 イントロの…

今日はandyさんとさくらちゃんと天王寺でお食事! たのしかった! andyさんの話聞くと、私って甘えてるなーって思うな。 私なんてまだまだ序の口。 がんばろう。