2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

ヨコが便秘のうんこがあまりにコロコロだったからって、ヒナたちに見せたって・・・。 ヒナちゃんのトイレを上から覗いて、「うんこ見せてー!」って言った亮ちゃんと、そう言われて見せたヒナちゃんの話を聞いたとき、相当おかしいと思ったけど・・・ 他にもおっ…

せぶんちーん。

恥を忍んで買ってきましたよ。 なんかね。 さらっとね。 さくっとね。 あはは。 ま、やまぴーはどこまでもやまぴーだったってことね。 それを受けて立つ斗真もやっぱり斗真。 聞いたことある話ばっかりだったけど、ま、そんなもんか。 やっぱりこの2人特殊だ…

美味紳介 宮崎ツアー

こんなに興奮してるのなんて、ごく一部の人たちだけだろうけど・・・・(笑) ヨコがあそこやここを運転してる! そこ、庭ー!私の庭ー!! しかも、運転してるのが意外とかっちょいい。着てる衣裳変だけど♡ バックへたくそ*1なのに、そんな山道に入ったら大変!バ…

聞くジャニ すば倉

「祈り」は「こばやしたけきさん」という方のカバーだそうで。知らなかった。 最近レギュラーの収録の合間に、亮ちゃんと3人で1時間ほど引くぐらい真剣に恋ばなした3人♡ 気まずくないー!どうしたのー!?!? 「嘘もつかれへんし、騙されるし」のたっちょん…

ツアー 静岡公演

帰りの新幹線が停電のせいで遅れてて、地下鉄の終電ギリギリだった私は超焦りましたよ。なんとか無事に着いたけどさ。間に合わなかったら、梅田でネットカフェになるところだった・・・あぶね。 帰り道に忘れないようにめもった順番に羅列しただけなので、時系…

うらやましい。

泣きながら謝っている織田選手にあの子の姿が重なりました。 正々堂々と謝罪する場を与えられて、うらやましいです。 もしあの時あの子にこんな機会が与えられていたら、こんな風に泣きながら謝ったのかしら。 20歳の責任ある大人が犯してしまったこと。 18…

47都道府県ツアー 静岡

1部2部行ってきました! 楽しかった!(2部は) 行ってよかったです。 ヨコヒナミラクル。 ヒナちゃんがヨコのこと特別に好きなのは知ってたけど、わかってるつもりだったけど、生でこんな恥ずかしいの見たのは初めて。 いつも冗談で済ます人たちだからなおの…

むちゃブリ&ジャニ勉

エリローズちゃんがかわいい! なんてスタイルがいいの・・・。 いろいろつっこみどころがありましたが、まずはなぜ、横山さんは参加せずに見学しているのか・・・。そりゃ、TV的には亮ちゃんのほうがおいしい画が撮れるんでしょうけれども・・・・。亮ちゃんはわざと…

無事でありがとう。

すばるのレンジャーにもありましたが、広島からの帰りにえらい目にあっていたみたいですね・・・。 無事でいてくれて本当によかった。 その飛行機に同乗した方のブログで、機内が恐怖に包まれた中、着陸が成功するとエイト(特にO型さんたち)が率先して拍手で空…

トマQ

しまったー!!! 21時2分にトマゴトチェックしたもんだから間に合わなかった・・・・。 こんな日に限って・・・てめーわかってて書いてるだろ(笑)! 答えはまぁいいとして、投票結果が知りたい!! 花君は普通にドラマとして見てますが・・・斗真がちゃんと違和感なく…

無事で・・・pert2

日参ブログの方が、なんとまぁ・・・飛行機のめちゃ近くに乗り合わせていたらしく、その時のO型トリオの様子を詳しく書いて下さってたのですが・・・また惚れ直しちゃった。 やべーかっこいい。関ジャニ∞っていうかすばると亮ちゃんとたっちょん。 あんな非常時に…

キンキさん

斗真がNatural Thungとか言うから、昔の映像引っ張り出して見ちゃったよ。 現MAのみなさまに混じって、なかなか上手なダンスを踊っているそこのシンメはやまとまではないですか!やまぴーダンス上手!こんなしゃかりきに踊っていた頃もあったのにね♡やまとま…

広島

レポを読みました。 なんかもう・・・・エイトがあまりにもおばか過ぎてなにもかもどうでもいい気分。 全力であほ。 それでこそエイト。 以下、伝聞メモ。 又聞きですので注意。

通信 倉亮ヨコヒナ

すばるがむちゃくちゃだという話で盛り上がりすぎです(笑)! 大倉の誕生日、ヒナちゃんと3人でこじゃれたイタリアンに行って超機嫌が悪くなった話を・・・。すばる!いい大人なんだから、恥ずかしいことしないの!すばるらしいっちゃらしいけどさー。話には聞い…

*[関ジャニ∞]えみいショウ 駒井さんがなんか言ってくれてたみたいですね。 直接聞けなかったけど。 まあ、少なくとも私たちよりは彼らのことを知るすべがあるであろう人の言うことだから、ほんとかもしれない。 違うかもしれない。 これ聞いてひとつ思っ…

聞くジャニ ヨコヒナ

レコメンっぽくて、新鮮味ゼロ(笑)! しかも、いつもの調子でしゃべりたくるから時間なくなってやんのー。 ヨコの幼少期以外の骨折話に、「それ知ってるわ。」「それも知ってるわ。」「あぁ、あったなー」というヒナちゃんが素敵です。 11年は長いね。

ミューパラ

ツアーの話をつらつらと。 アンコールで着てるツアーTシャツに正の字を書いてるというのを初めて言ってました。 知ってるー。 お腹がまっくろになるの、楽しみにしてるよん。 ほいで、仙台でのバーベキュー話を。 酔っ払うと1番ひどいのは自分と大倉。 テン…

横山さんin宮崎

東国原知事のブログに横山さんの名前があったとか。 美味紳介のロケで行ったのねー! 日南の方に行ったんか・・・何食べたんやろ・・・。 宮崎のおいしいもの、堪能出来たかなぁー? いっぱいおいしいモノあるから、これを機会によこちょが宮崎グルメに詳しくなっ…

ジャニ勉 ざこばさん後編

やっばい! 今日のジャニ勉は久しぶりにおもろかったぞ! すばるのキレた話・・・ 2人でドライブしていたヨコすば。 助手席でずっと電話をしているすばる。 よこちょは「すばるとしゃべりたいな・・・」と思っていたらしい♡ そうこうしていると、最初は丁寧だった…

8→1

マルちゃんと、ファンのみなさんの諦めない気持ちに元気をもらって、気持ちが復活しました。 プレゾンに行っても内のことには触れずにいつもと変わらず8→1を書いてくれたたっちょんを信じてる。 エイトが諦めてないんだから私も絶対に諦めない。 私は内だけ…

マルちゃんって太陽みたい。

朝のWSを見てイライラしながら仕事に行きました。 職場で2ヶ月預かっていたM・ダックスのだっちゃん(事情があって引き取り手探し待ち)が今日引き取りだったので引き渡しました。トラックが迎えに来て、鑑札札をつけられて箱に入れられただっちゃんがかわいそ…

WS

ズームイン・・・・(怒)。 はぁ!?

よしき君

亮ちゃんの家に1年近く居候していたよしきくん。 少クラの番協席に1人だけ浮いてた男の人がいたんだよねー。 マルちゃんがわざわざ絡みに行っていた。 あの人かなぁ??

埼玉

1部の挨拶で亮ちゃんが内について触れたとか。 昨日PZ見に行きました。内頑張ってました。俺たちも頑張ります。 エイトコンで言ってくれたのが嬉しいな。

久しぶりの台風

一昨年まではひと夏に3〜4個の台風なんて当たり前だったのにな〜。 通勤に差し支えそうなので、やだな。 てか、山梨のコンサートは大丈夫なのかしら・・・? 城ホほ嵐コンは大丈夫なのかしら・・・・? てか、9月末が怖いんですけど・・・。

PZ

亮ちゃんが来てたって。 どうだったんだろう。 聞きたいな。

Mステ ヘイセイ7

山涼ちゃんのソロがないー! でも、綺麗だわーやっぱり。 知念君押しなのはイヤというほどわかりましたが、せっかくかわいいのに前髪が長すぎて顔がほとんど見えてないから切った方が良いよ。 今日は遅番だったので溜めてた探偵学園を見たのですが、山涼ちゃ…

会報と徴収令状

会報は、これでいいのか・・・? 読むところが3ページしかなかったんですけど・・・。 てか、読むところない人もいるんじゃ・・・? 公式のFCの会報に載せるってことは、それなりの覚悟があるんでしょうねー。 どういうつもりだ。 文章も絵も。

レポ

ジャニ勉の打ち上げがあり、2次会にカラオケに行こうということになったものの、帰ろうとするすばる。そこで亮ちゃん、何故か横山さんに 亮「侯くん!!侯くん!!すばるくん帰ろうとしてるで!侯くん!!止めてぇや」 「なんで俺にいうんやろ・・・?」と思い…

むちゃブリ 全福岡人の願い・・・・食べたいよぉ。

横山さんとセットの亮ちゃんって、どうしてこんなに無条件に可愛いんでしょうかねぇ。いや、たくましい腕にはかわいらしさがなくてがっかりなんですが、それを差し引いても、フリーズドライのみかんを食べようかどうか迷ってきょろきょろして、口に入れたは…