2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あずみ大阪公演

劇場の構造や広さ、装置の不利をはねかえずべく、役者さんたちが物凄い熱演だそうです。 やっぱり明治座と全く同じようにはいかなかったみたいで、演出上の変更点は結構あるみたいなのですが、それをはねのける凄まじい気迫で臨んでるらしい。特に若手3人。…

OH!ソレ 着物ー!

ひなちゃんかわいいがなー! その隣にちょこんと寄り添うふじもっちゃんがかわいいがなー! この2人、いっつもなんだけど、座り位置が近すぎると思うの。 もう、超お似合い♡ かめちゃんのらぶらぶ話を素直に祝福した私ですが、エイトでもふじもっちゃんとひ…

ミューパラ♡

りょうちゃんの地元の友達、よこやまきみたか登場です♡ さっきまで一緒にご飯食べてて、この後また遊びに行こうかなーということで、集合場所がABCだったところ、偉い人に出ちゃいなよ!と言われたそうです♡ このごろ錦戸さんに言われるフレーズ「横山裕、し…

やっとー!!

ふっかーつ!!!! 長かった・・・・! やっとネットが繋がりましたー!! もう、ヤフーは止めました。メタル回線の空きがないっていうし、電話線の工事に1万5千円もかかるっていうし・・・。これ以上は待てない。もう1ヶ月も待ったもん。というわけで、ケーブルTV…

なんていうか・・・・

疫病神でもついてるんですかね? なんでこうも次から次へと・・・・。

記録

TVガイド(表紙) オリコンスタイル(表紙) 明星(表紙) ポポロ TV LIFE(亮・表紙、マル連載、potato予告) TVぴあ(8meets) Ray(亮) 追いきれないよー! 多すぎるー!

キンダイ

に、あずみの舞台写真が・・・ かっこいいー!!!!! これは・・・・去年の、茶髪エクステよりかっこいいぞ・・・。 前髪上げて長髪って・・・・。 大阪でもその髪型でよろしく。

わーん!!

3日2公演参加予定だったのですが、休めなくなっちゃいました・・・・。わーん!!! こんなぺーぺー、いてもいなくても変わらんのやから休ませてよー!!! GWそんなに忙しくないらしいのに・・・・経営者とスタッフの見解がちがうーでもたぶんスッタッフさ…

滝沢パパ

鮎さん(id:nishiki_ryo)のリクエストにお応えして…って、そんなたいそうなもんは書けませんが、頑張ります! こんなん好きです!誰がセンターでもメインでもない、混沌とした感じ。かつんが抜けた今のJr.を表してるんでしょうか…。ユニット化が進む前の滝…

クロサギ〜

今週は見逃さなかったよ!(私信) てことで、リクエストにお応えして(え?)クロサギ感想をば… OPの、プロレスラーかと見まごう程のあまりにむきむきパンパンの上半身に、大絶叫…。なーにーあーれー!ショック。その前に2000年中学1年生のあまりにかわいい…

オリスタ

やっぱりハズレなし!いつでも期待に応えてくれるオリコンスタイル様。 ビジュアルも対談も今月後半最高の出来では?やっぱり若干横山さんが分厚いのが気になりますが…。私もヨコの歌好きです。ヨコの声が魅力的に聞こえてるよ!お願いだから自信持ってー! …

後半誌

M誌を開いた瞬間、声に出して「気持ち悪いー!!」って言って閉じました。これほんと。鳥肌たっちゃった。きもーい。裸のおっちゃん達の周りに咲き誇る薔薇といい、ふざけたキャッチコピーといい…わかってます、わかってるんです。最初からかつんみたいなも…

「横谷さん」だって。ぷっ!恥ずかしい…。正しくはもちろん白子豚横山さんです。携帯からだと文字制限に引っ掛かって直せません…お見苦しくて申し訳ないです。

徹子の部屋

今日は久しぶりのお休みだったので、お昼にテレビを見ていたら…徹子の部屋にいのっちがー!せっかくだからと見てました。いのっちさすがだわー。徹子のつまらないトーク展開にもちゃんと付いていってるー。なーんて思いながら見てたら、話題は事務所のメンバ…

あずみ東京楽

昨年と同じく、特別編の上演があったそうで…。その生田さんがとんでもなくかっこよかったそうで…!やっばい!大阪楽がめちゃめちゃ楽しみー!!何やってくれるでしょうか?期待が膨らむー!!

電話して!今すぐして!そしてついでに報告もよろしく♡ぐふ。

ネット

28日には繋がる予定だったのに、昨日空き回線がありませんとの葉書が…。ばっかやろー!申込から3週間も待ってこれかよ!?いくら愛するホークスの親会社だからって、むかつくよー!!いっそのこと、ケーブルテレビのインターネットに変えちゃおうかと思っ…

ほんじゃに

あーん!亮ちゃんのビジュアルがめっちゃかわいいのにー!ヨコちょの隣を陣取って上目づかいで見上げる様が超かわいいのにー!どうしてOPだけしかいないのー!!悲しい…。 横谷さんは、完全おっさんです。ジャニーズでやっていくなら、いいかげん痩せないと…

本末転倒…クロサギ。

うふふ〜やっちった〜。今日に限って仕事が遅くなったのよね…。 朝ズバとはなまるを録画してったら、それでHDDが残り0になってた〜うふ。家に着いたら最後2分くらいだったですよ。山下さんが怒鳴ってたよ。朝ズバはバッチリ録れてたよ。肝心の本編が録れて…

スカ

錦戸さんに…完敗…。 ねぇ?わざとなの?わざとやってるのー? あん♡って何?? 完敗…。

いいとも

なぜ中居君はそんなに錦戸プッシュなのですか…?亮ちゃんおいしかったね(笑)中居君はからんでくれるし、種目は亮ちゃんの得意な頭脳と器用さがためされるようなものばかりでよかったね!どんくさがばれずじまいで、こっちとしてはおもんないけど…(笑) 最…

あずみ

8日は光一さんとアツヒロ君が見に来てたそうですね〜!光一さん、去年も大絶賛してくれていて、わざわざ再演も見に来てくれるなんてー!!よっぽどお気にめしてくださったのね…!そういえばなんだかShockと似たぎりぎり感があるかもしれませんね。(Shock見…

誕生日

おめでとうございます。 素敵な1年を…。去年の昨日、「10代最後の日をあずみで閉める!」と言って明治座に現れたのがついこの間のことのようです…。今年は観に行かないのかな?ドラマとコンサートで忙しいもんね。 チューボーですよ、かわいかったよ!空気…

3誌

6日にふら〜っと本屋に行ってびっくり!でっかいやまぴーとエイトが山積みされてこっちを見つめているじゃありませんかー!!これが噂の早売りっていうやつなのね!と地味に感動しつつ、羞恥プレイは1回で…てなわけで、3冊まとめてお買い上げ。今回、どれ…

大変ご無沙汰しております。

10日以上ぶりの日記です。 この間、引越し、卒業式、初出勤とものすごいバタバタしておりました。 挙句の果ては、引越し先でネットが繋がるのが4月下旬以降・・・というわけで、長らくのご無沙汰となりました。 今回はネットカフェにてこれを書いております…