2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BiDan

見てきたよ。 すばるさんはやっぱり男前ですよ。 女の子みたいなカットもありましたけれども。 問題はインタビューの内容ですよ。 お願いだから、みんな今すぐ美容院を変えてくれ。 関ジャニ∞は今、上り坂の一番大事なときだと思うわけ。 そんな時に、いくら…

シークレットバトン

最近流行のシークレットバトン。 最初は見てただけだったのですが、あまりにもあちらこちらで自分の名前を目にすると気になって気になって・・・! とうとう、みくちゃんに回してもらっちゃいました。 閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば…

オリスタマンスリーラスト

ま、また買ってしまいました・・・。 だってー! 写真が秀逸すぎる! 映りは正直微妙なれど、切り取った場面のチョイスが良すぎるー!! これは・・・噂の倉亮シーンですよね?亮ちゃんが大倉の足元に跪いたという!このあと、亮ちゃんのあごを大倉が指でなぞった…

ラブラブSP

本家本元の「愛のかたまり」に夢中になっていたら、次の瞬間かわいこちゃんのドアップが・・・・。 うわわっ!!! 超びっくりした。 5位・・・5位・・・・5位・・・・。 なんで?

Top Stage

サマスペの千秋楽のレポートが。 りょ、亮ちゃんがかわいすぎる!!!! コレキヨオンステージを聞いているところだと思われる、うつぶせに寝っころがって頬杖ついてるかわいこちゃんの写真がー!!! 前髪もいい感じに伸びてるし、ぽやぽやしててちょうかわ…

テレビジョン!

ちっさいちっさいCRBの初日の写真が・・・・・。 やっばい!!!! かっこいいよー!!! トーマ!! CRB更に楽しみ! 大阪公演は当日券でないのかしら・・・・。

演技者

とうとう終わってしまいましたねー。 最終回スペシャルにて、初めて横山さんの演技者の映像を見ました。 まずはミツオ。 かっこいいー!!!! 誰このシュッとした男前! 見たい!これ見たいよー! しかも、共演は大野くん。 さくらちゃん、持ってないー? …

スカ パパイヤ鈴木

無茶ブリされて、颯爽と出て行く村上さんに、FTONコン城ホール最終公演のゲロッパの幻を見ました。 素敵♡ その横で涙目の亮ちゃん・・・・・。 かわいいーーーー!!!!

オリスタブログ

こないだの取材の裏話がUPされてます! 亮ちゃんが濡れないように、かばってあげるヨコー!!! しかも、自分の腕で♡ ヨコさん、やっぱり男前ー!! これだからもう・・・。 やっぱり好き。

嵐祭・・・・?

昨日は我が家で「嵐祭」でした。 「嵐祭」だった・・・はず♡ うちでやったばっかりに、途中からおかしなことに・・・。 てか、冒頭から嵐じゃなかったか(笑)! マリスで始まり、すばるのpray探しの旅で終わった「嵐祭」でした(笑)。 だって、デビュー当時の嵐の周…

レコメン

ヒナちゃん以外のメンバーが、みんな同じ美容室に行っていることに萌えー。 あなたたち、どれだけ仲良いの。 それにしてもちょっと! カリスマ美容師さんとやら。 そんな、芸能人価格でサービスしなくていいので、横山さんの髪の毛返してー!亮ちゃんの前髪…

ドラマ

3馬鹿が主役・・・??? なぜ? いや、3馬鹿大好きですから、嬉しいは嬉しい。 ただ、素朴な疑問。 なぜ、亮ちゃんや新進気鋭のたっちょんを脇に回して3馬鹿押し・・・? いや、わかるんですよ。エイトで演劇やるならこの3人が中心でやるのが間違いないのは。さす…

後半誌

ポポロ すっごい好き!!!! ここ最近の雑誌関係で、一番好きな写真!! もう、みんなの表情がいいー!! きっと、めちゃめちゃ楽しかったんだろうなー! 誌面から溢れかえっている笑顔が、たまりません! みんな本当にいい顔! カメラマンさんぐっじょぶ!…

滝つばコン

大阪1日ー! 少ない・・・。 今回は情報局まではチケット回ってこないかな・・・? 行きたかったのにー。

スカ まじゅまじゅの巻

大爆笑!! いや〜!!夜中に笑った笑った! おめぐー!亮ちゃんは弟かい!! 2人の兄弟喧嘩が好きです。 おっちゃん、ナイスリアクション&コメント! エロトークさせたら天下一品(笑)! それに対して、マルちゃんの生々しいこと(笑)!!*1 マジギレの村上…

ミューパラ

福井終わりのテイの亮ちゃん。 (多分実際は仙台終わり) うらうらの社交辞令コメントに異常に反応。 Heat Up!を配りまくるテイチクさんに怒る。 「テイチク」よばわり(笑) ジェイミーはほんまに神戸公演見に行きたいらしく、かなり真剣にうらうらを誘ってい…

安田はほんまにチンパンジー・・・。

福井公演、男前さんの策略は、チンパンジーがチンパンジーだったせいでおじゃんになってしまったらしいですね・・・。 バカ安田! でも、1部終わりに亮ちゃんが「何も聞いてないテイで、どんどん来い!」と言ったらしく、2部では出来レースながらもヤンマーコン…

オーソレ

ふじもっちゃん、かわいいー!! アホや! この子アホやわー! 仮にも関西テレビのアナウンサーでしょ? 西欧が読めないって(笑)! しかも、隣のヒナちゃんにこそっと聞く姿がまたかわいいの! 2人でこそこそしてて、かわいいの! しかも、楽屋でつまみ食い…

男前さん

ヤンマー!! 男前さんは、インターネット検索の過程でエイターの嗜好・傾向をお知りになられてしまったのでしょうか・・・? なぜ、そこで錦戸君? ほんなら、横山さんに積極的に絡んでくれたりしちゃいませんか? 気まずいコンビで絡んでくれちゃったりしませ…

オリスタ

23時ちょうどに本屋に滑り込み、店員さんに謝りながら購入したオリスタ。 うふふ。 ひどいね、横山さん♡ でも、その傘の差し方好き♡ 久々のヨコ亮並びだというのにちっともときめかないのは・・・・おっさんのせいだよこのやろー。 この取材は9月1日のはず*1やの…

風間さんと大野くん

蒲田行進曲の話題が、ウェブのあっちこっちにちらばってて、読んでるうちにものすごく見てみたくなってきてしまった・・・・。風間さん、頑張ってるっぽいし、つかさんの舞台、見てみたい・・・。斗真の舞台とだだかぶりだから諦めたんだけど、今からでもチケットの…

仕事・・・。

しんどいよー。 明日も休日出勤。 もう、命が重くて、私のような未熟者には背負いきれません。 胃は痛いし、おなかは壊すし・・・。

ほんじゃに ボーリング後編

前評判通りー!! おなか痛くなるくらい笑わせてもらいました! 3馬鹿(+マル)かわいすぎるー!! 失敗した美人プロに詰め寄るヒナちゃん、ちょう男前! お姉さん綺麗だから、ますますどきどきしちゃう♡ 亮ちゃんのボールにかけた指が、なんだか妙にツボでし…

マル自身

マルちゃん、なんか社交ダンスの衣装がー! むちむち♡ おもろい。 マルって、なんか人間味に溢れてるよなー。 アイドルじゃないみたい。

別冊フレンド

いいっ! いいです。 エイトが、ホテル?のベットの上でくんずほぐれつー。 ↑誤解を受けそうな表記・・・。 撮影は松竹座前でしょうか?*1 珍しく、亮ちゃんが前髪上げて、赤いアウターがとってもお似合い。 ヨコさんは、髭ー。 すばるさんは痩せる前で、なんて…

スカ

おめぐVS亮ちゃん かわいいVSかわいい♡ おめぐが顔をしかめた瞬間、寄るたっちょんカメラ♡ 亮ちゃんの腕枕目線のたっちょんカメラ♡ なんか、えらくビジュアルのいい横山さん。 大御所にも迷わずつっこむ信五さん。 パネルで殴るなんて、びっくりだよ信五さん…

Happy Birthday!やっさん!

22歳の誕生日おめでとう。 常に全力投球で、誰よりも安定していて、会場の隅っこにまで気を配れるあなたを、実は尊敬していたりします。 ちんぱんじーな発言の数々に、みんなから総攻撃を受けることもあるけれど、それさえもあなたの優しさに対するみんなの…

Happy Birthday ひよ!

二十歳のお誕生日おめでとう。 早くあなたの笑顔が見たい。 あなたの声で、Edenが聞きたい。 ラジオで一回聞いただけの、あなたが歌う無限大が聞きたい。 松竹座で聞いたっきりの、あなたとマルちゃんのパートで始まるロマネスクが聞きたい。 もう1年以上た…

とまごと&レコメン

ひなちゃん・・・・大真面目だろうからこそ・・・きもいー(笑)。 昨日のレコメンは、ヨコヒナのすばる語りがたくさん聞けて、楽しかったです。 マルちゃんとの韓国旅行でコーディネーターさんにぼったくられたヒナちゃんを口撃するヨコが水を得た魚のようで、久々に…

オリスタ

今回は見送り。 でも、ライターさんの素敵な言葉と亮ちゃんのかいらしいコメントに、つい買いそうになりましたよー。 いつもアホなこと言って笑かしてくれてるけど、本当はすごくカッコイイ 「くれてる」。そう、くれてるんですよね・・・・粋な兄ちゃん達なんで…