2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴソロ

とうとう決定ということですね。 huaさんとやまぴがソロコンするまではYou&J解体されたら困る!! って言ってたのがついこの間のことのようです。 さて…斗真はいつ来るかなー?←来ることは決定事項なり。 超倍率高いに決まってるよねぇ… 今回はいつものみん…

マルちゃん(大爆笑)!!!

それは…このところ私らの中で話題騒然の…誰に見せてもテッパンの…あれですよね?! 確かに衝撃的な映像やったけども(笑)!! 本人の中でもそこまで鮮明な記憶として残ってるなんて(笑) だって斗真あの当時のマルちゃんよりだいぶちっさかったのに、アニキっ…

倉’yas

くみちゃんじゃあるまいし←、まさかこの私が大倉の連載に泣かされることになろうとは…!! 昔私がほんじゃにをまとめて一気に見た時に書いた感想を同じこと… なんか…大倉って…ほんと…凄い子。 ずっとずっと卵とじうどん食べれるといいね。 ま、そこまでわか…

オルトロス

タッキーと亮ちゃんが兄弟という設定が目の前で繰り広げられる現実に思いのほか萌えております…♡ やっぱり亮ちゃんはきゃわゆいなぁ〜♪

ドリボ

行ってきたよ〜♪ 今年も変わらぬとんちきっぷりだったよ〜♪ えーっと。 かめすばが超可愛かったっす! みそすーぷを歌うてごしの横で二人で並んで左右に体を揺らし、「たまねぎ!」とかわけのわからない合いの手を入れ、そこから何故か2人でハモって大サビを…

少クラ

…関西JrにQが…素敵♡ 何回もリピっちゃった♡ 今の関ジュの雰囲気すっごい出てた!! 文ちゃんも丈ちゃんも踊ってくれたし♡ 神ちゃんが見事にかぶって全然映ってなかったけど! 神ちゃん→大ちゃんのRain!!! 丈ちゃん→ドリボのサーカスのダンス(…??今日な…

デート&ハッピーバースデー♪

今日はゆいちゃんと初デート♪ ゆいちゃん超お勧めのかわゆい亮ちゃんを見るために初のファミクラへ… 丁度間が悪かったらしく、エイトにたどり着くまでに2時間ほど待ちましたが…*1 おかげで、斗真もぴろきもオルトロスの亮ちゃんも優馬も、そして見たことない…

レンジャー

亮ちゃん、ヨコのページ読んだかなあ…(涙) なんのかんのいっても、結局はこうやって亮ちゃんがほんとのほんとに追い詰められた時は誰よりも優しいんだから…。 亮ちゃんのことが心配だったからか、他のグループの仕事をきちんと見つめる気になったからなのか…

レコメン3馬鹿と亮ちゃんの電話♪

今更感漂いすぎですが…(汗) 思いっきり3馬鹿に甘える亮ちゃんと、思いっきり甘やかす3馬鹿の奇跡のコラボレーション。 あまりに久しぶりのヨコ亮の感じに、本気で涙が出ました。 …仲直りしたの??? 今覚えば、亮ちゃんの体調が思わしくないことを3馬鹿は知…