ヨコ亮!!!

急に思い立って、2001年スタジオ時代の少年倶楽部錦戸亮ちゃんゲストの回を引っ張り出して見てみました。今までは、山斗メインの視点で見ていたので、全然気づいてなかったのですが・・・・すごいですわ!!ヨコ亮です!!

ヨコは今とあんまり変わってないけど、ちょっと太ってる??頃、亮ちゃんはミクロから大人になる途中、声変わりして、背が伸び始めた頃でしょうか??ちょうど、腕を骨折してる時で、風ポンに「亮ちゃん、腕大丈夫??」と聞かれて、「大丈夫、大丈夫!」と答える口調が今の亮ちゃんと一緒です。

  • 倶楽部BOX
    • 毎日食べても飽きないもの:「白ご飯」と答える亮ちゃんに「無難な答えですね」と横山さん。そんなこと言われて、ちょっと唇を突き出して、「だってぇ・・・。」って感じの表情をする亮ちゃん。かわええ・・・。「他になんかないかな?梅干好きやねんな??」と、代わりに考えてあげるヨコ。亮「でも、昔ほどそんな・・・」ヨコ「言うとけって」亮「梅干毎日食べてまーす(ピース)」のやりとりが・・・いい!!
    • 危ないの:次の質問を選ぶ亮ちゃん。「ザ」を選びます。カードを抜こうとする風間さんを制して「ちょっとさっき見さしてもろたけど、1枚危ないの入ってた!」と横山さん。そのカードの内容は、好きな子が目の前にいると仮定して、愛の告白をするシーンをここで再現。相手役はMC3人(やまぴー、風ポン、ヨコ)の中から選べ。というもの。質問が読み上げられている間に「やっぱそうや〜!」とヨコ。さて、3人の中から相手役を選びます。亮「横山君で。」ヨコ「うわっ!来た〜!俺な、これやんの初めてやねん!!」と両手で顔を覆って恥ずかしがる横山さん。ヨコ「おまえたのむわ〜!」あまりに大騒ぎの横山さん。照れまくって、なんとか逃げようと必死です。(27日2部で歌うのを何とかして逃げようと必死の横山さんとおんなじ反応です!)ヨコ「編集しろ!」とか「もうやめよう!」とか、散々ごねたものの、結局やる羽目になった横山さん。ヨコ「どういう子がいい?」亮「ようしゃべる子」(ってそれ、ヨコのこと??)勝手に興奮する横山さんに、亮ちゃんはもう任せるだけです。さて、告白シーン。横山裕子が亮ちゃんのところにやってきます。照れまくった横山さん、最初から必要以上に亮ちゃんにひっついて抱きつきます。目を合わせず、ちょっときもい横山裕子を演じるヨコに、亮「じゃあ、好き。」と、横山さん「私も好き!」と両手で亮ちゃんの顔を持って、がばっと・・・。行っているように見えるのですが、その瞬間なぜかやまぴーのアップに・・・・。ちょっと〜!!カメラワーク悪すぎ!!!!

ちょっと・・・たまらんです!!この2人。「ザ」を引く前から、騒いでたヨコは、亮ちゃんがこういうの苦手ってわかってるからかばって騒いでたのか、この質問になると、亮ちゃんは自分を選ぶだろうと最初から思っててやめさせようとしたのかわかんないけど、結果的にヨコが騒いだことで、2人の蜜月ぶりがより鮮明に・・・なったと感じたのはおいらの目がくさってるからか??いやぁ〜!!もう少しいろいろ探してみよっと!!