2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KW

KABAちゃんと趣味がぴったり一致してちょっと複雑・・・(苦笑) Sっぽいからパートナーに選ばれてる横さんが面白すぎる(笑)♡

むちゃブリ

忘れ物のひどい森山直太郎さまのために忘れ物をしないように・・・とのむちゃブリ。 関ジャニ∞の忘れ物大王には触れずに番組進行ですか? カットですか(笑)? 自分は関係ない・・・みたいな顔してないで、率先して脳トレに参加していただきたい横山さんですが・・・・…

サプライズ

ジャニショに行くというりんごちんとくみちゃん、午後からお休みだったので合流させてもらいました。 なぜかカラオケにいる2人・・・そして1筋違う同じ店に迷い込んで合流できないnady。 その店の店員の対応が悪すぎてイライラしながら向かったカラオケやさん・・…

女性自身

買っちゃった♡ だって、すばちゃんがヨコ亮の肩を抱いてるんだもん。 きっと仲直りさせてるんだわ。←違 この黒のダウンベストみたいなの、3日のジュニアコンで着てたなぁ・・・同じやつかなぁ? 学ラン姿の横山先輩があまりにも麗しいせいでもありまする。 シャ…

未定

始まりましたね。 自分の意思でもってネタばれを踏みに行ったのですが、3行で回れ右して帰ってきました。 今回はネタばれなんて見ないで行ったほうがよさそうな匂いがしました。 あと1ヶ月弱・・・・頑張れるかな・・・?

ハチクロ

2話が終わりましたね。 ことごとく・・・・ことごとく・・・・原作の大切なセリフが抜け落ちて、設定だけを持ってきた・・・という印象です。 大切なセリフやシーンがなくて、頭でっかちなモノローグばかりが右から左へとすり抜けていく。 映像はとてもきれいだと思いま…

ニッキ

ほぇ〜。 今までのシングルは全部タイアップがついてたのか〜。 すごいなぁ・・・。 ひとつもタイアップなんてついたことありませんけど・・・(笑) 好きやねん、はタイアップか・・・?? 関西限定だけど♡ いやぁ・・・エイトよく生き残ったよなぁ・・・(^_^;)

通信

みやうち先生ご出演です。 一番書きやすいのはすばる。 笑いのツボが近いらしく、言いそうなこととかが浮かんできやすいらしい。 逆に書きにくいのはたっちょんとヨコ。 たっちょんはみんなでいるときや、短時間のインタビューだとなかなかおはなししてくれ…

別フレ

表紙はすばるが男前! その表紙をめくってびっくり・・・。 ねぇ・・・?亮ちゃん抱きつくのそっちなの? なんか違う!今までの亮ちゃんだったら迷わずみぎっかわに向いてたはずなのに・・・。 亮ちゃんを受け止めるヒナちゃんの手がヨコまで伸びてるのがヒナちゃん♡…

レコメン&なるトモ

今回はお仕事で間に合わず聞けなかったんですが、レポで見ました。 お休みのヨコ。 大阪でなるトモ見てたそうで。 なるトモのほうは、カウコン特集だったのですが、年末年始のジャニーズの忙しさについて触れていて、これからShock、すばるとヒナの舞台、安…

ジャニ勉 金村さん

誰ですか? ヨコさんにこの服を着せたのは。 いや、DVDの宣伝の時から、KWでも、わかっていました。 かっこいいのは。 それにしても、それにしてもかっこいい・・・・。 全身細身の黒+水玉のスカーフ、って・・・!!! なんて賢そう!! でも、食べてる姿はいつも…

スターボーリング

斗真、すごい・・・。 基本へたれのはずなのに・・・。 自信というものは人を変えるのですね・・・。 まさかあんなに活躍するなんて。 テレビの前でこんなにハラハラしたのははじめてかもくらいにどきどきしてました。 強くなったなぁ。 中居くんにもかわいがってもら…

関ジュコン1月3日大阪城ホール

いまさらながらですが、あけましておめでとうございます。 年始はほんのちょっとの間ですが実家に帰り、2年ぶりに実家でのお正月を過ごしました。お母さんとおばあちゃんのご飯、おいしかった! でもそろそろまだ嫁に行かんのか・・・と皆口をそろえて言ってく…