2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[関ジャニ∞]すばるWITH大倉BAND

行ってよかった。 私の中ですばるって、なんだか現実味が物凄くあるようで、でもないような、不思議な存在で、女の子みたいに可愛くてだけどちょう男前な人だとずっと思っていたのですが、今日、目の前にいたすばるは、男の人でした。 大きくて、頼もしくて…

ヘレンさん

素敵♡

仕事場で居残り業務中、りんごちゃんからTEL。 初日終わりのテンション。 すば倉コン、ほんまに楽しみです。 疲れ果てた身体が頭が、エネルギーで満ち溢れたよ。 さ、スカ見たらすぐ寝て、明日に備えよ。

千秋楽

全58公演、お疲れ様でした。 いろんなトラブルもありましたが、ひとまず終わってよかったです。 ありがたいことに参加させていただけて、1年ぶりに訪れた聖地。 改めて思いました。 松竹座やっぱりいいなって。 エイトの原点だもんね。 横山さんが一番輝く場…

通信 ヨコ亮ヤスヒナ

ヤンマーかわいい♡ てか、亮ちゃんかわいい! ヤスに駄目出しするはずが、いつの間にかやっさんについて熱く語りだしてしまった錦戸さん。 夜中に電話したりメールしたりしても出ないヤスからの返りをすっごい待ってる亮ちゃん。 そして連絡がなくて、いじけ…

トマゴトふっかーつ!

わーい! 待ってました! また、あのうっとおしい文章が読めるのね♡ 風間さんのシュールな連載に楽しませてもらった3ヶ月間。 終わっちゃって物凄く寂しかったから、嬉しいー!! そうそう、今日Top StageとLook at Star見てきました。 斗真、髪切ったね? …

当落・・・

アンテナのみなさんのブログに軒並み並ぶ全滅の文字・・・・。 どんだけ激戦だったの・・・・・・? 怖すぎて、当落確認できない・・・・。 でも、逃げても何にも結果は変わらないのよね。 よし。 行って来る。

聞くジャニ 楽屋トーク

年下4人組はかわいいなぁ〜。 ささくれだった心を癒してくれるよね。 亮ちゃん、意外とこの中にいるほうが甘えた・・・? かーわい♡

当落聞いたよ。

うふ。 全滅♡ これだけ全滅の人がいるって、何・・・? 事務所も馬鹿ね。 せっかく人気が出てきてるときなのに、読み間違えて。 テンションだだ下がり。 あほー。

召集令状・・・

が来た。(=すば倉コン再追加当選案内) これ、ほんまに洒落にならないんですけど。 いらないんですけど。 1ヶ月の間に、そう何回も東京に行けるか! 返金して欲しければ、こちらから葉書を出さないといけないんですって。 しかも、配達記録で出さなかったら…

祭ー!!

面白かったといえば・・・・ 昨日は仕事を超ダッシュで片付けて、エイターの集いに参加しちゃいました!! 楽しかった〜!!! 笑いすぎでおなか痛いとか、話にヒートアップしすぎて汗だくとか(笑)久しぶりでした!

少クラプレミアム

に、ヨコさんがー!!! ほんまに?ほんまにー??? NHKさん、ナイス人選。 ヨコちょは世界一のエイト担だもん。 呼ばれるとしたら、ヒナちゃんかなーって思ってたけど、一番の適役だと思います! 轟かしたれー! たのしみ。 んで、肝心の本編ですが・・・・ て…

サマスペ 18日3部

自分の分ではがっつりはずれましたが、ご好意で混ぜていただいてサマスペ行ってきましたー!みくちゃんhuaさんありがとうー! 明日も仕事なので覚えてることだけざっと。 ネタバレありです。 勢いに任せて慌てて書いたので、読みにくいですがご愛嬌・・・・。

foocaバトン

foocaさん(id:fooca)さんから、半ば勝手に奪ってきたバトン。 自分から受けたのに、いざとなるとどきどき・・・(笑) 緊張してなかなか筆が進まず・・・。 いつのバトンだよ!って感じですがお許しくださいー。

くみバトン

くみちゃん(id:kumi-93)からいただきました。 めっちゃめちゃ遅なってごめんちゃい! いつのだよ!?ってツッコミはしないでー! だって忙しかったの♡ うそ。 気合入れなきゃ書けないじゃん? その気力がね・・・・。 ま、言い訳は置いといて、レッツゴー! 緊張…

歌笑

あ、松潤ひどい。 Jrのとーまはともかく、関ジャニ代表村上さんは言ってあげてよ。 てか、とーまはどっちかってと言いだしっぺの方なのになー。 今日も山涼ちゃんはかわいいねー。 きらきらだねー。 つばっちの後ろに隠れ気味だけど・・・。

野球

いくらプロ相手とはいえ、ヘルメットをかぶらないのはどうなんでしょうか。 それどころか、帽子さえもかぶらず・・・・てか、格好ばっかり気にしてんじゃねえよ。 ほんじゃにでシャツがはみ出てるのでさえも許せないので、今日のはありえなかったっす。いいかげ…

ライブ音源

すばるー! 男前!!!!

あーあ。

ついに本人達にこんなこと言わせる日が来ちゃうなんてなー。 かんぱちファンは、マナーがいいので有名だったはずなのに。 がっかり。 しかも、言わせてしまったのが松竹座公演ってのがなんとも悲しい。 松竹と言えば、ありえないほど厳しいボディーチェック…

久しぶりの丸々お休み!

なので、週末の行動録なぞ・・・。 土曜日、サマスペ参戦のくみちゃんたちからお誘いをいただいてお泊り映像祭りに交ぜてもらっちゃった! 仕事終わって慌てて行ったので、寝巻きは忘れるわ、電車の乗り継ぎ間違えてみんなを待たせるわ・・・・そそっかしくて、…

はなまる

ちょっと!のーぼーだー写真は!? しゃしん・・・・しゃしん・・・・しゃしん・・・・