今更ながら、やっと月初め3誌の内、WUとP誌を購入。

  • WU
    • まずは、本屋でどきっとしたよ・・・やまぴー表紙なのね。いやいや。これでこそ、山下智久ですよ。やっぱり、Pちゃんにはソログラビアが似合う。何ヶ月ぶりですか??1年以上ぶり??やまぴーピンで、表紙から目次まで、6ページにわたって独占です。さらに、NEWSでも1ページ。すごいなぁ。でも、NEWSの方のテキスト、面白くねぇ。なんでかな・・?
    • おいWinkUp!!おいWinkUp!!偏った掲載が少なくて、わりとみんなにきちんと愛を注いでくれて、日ごろから一番好きなアイドル雑誌であるWinkUpよ!!関ジャニ∞は6人じゃないんですけど!!NEWSのページで自分のことについて語ってるならまだしも、サマリーの話題ばっかりじゃないか!!なのに、なんでエイトのページには載ってないのよ!!今回、みんな白衣装で穏やかないい表情で「出会い」について語ってて、いい感じなのに!!亮ちゃんの「出会い」も聞きたかった・・・。
    • エイトのページ。すばる・・・いい顔でいいこと語ってる。「ヒナとヨコのことはだいたいわかってると思う」って・・・。ここで、ヒナだけじゃなくてヨコのこともわかってるって言うとは思わなかったよ〜!丸は3馬鹿との出会いについて。ここ2、3日、なぜかJ3KANSAIを見て、丸ちゃんが3馬鹿と出会って変わって行った過程を目の当たりにしたから、ますます感慨深かった〜!!最近は本当に男前で・・・内面の変化って本当に外見に表れるよね。丸ちゃん本当に素敵になったよ!横山さんは本当に弟君のことが好きなのねぇ〜。普段ぼろくそに言ってるヒナちゃんに対する感謝をさらりと述べてて素敵です。
    • コンサートレポあり。前夜祭の写真は、あんまり見たことがない感じで、○。無限大で城ホールのバックスクリーンの前に並んだ7人の写真があって嬉しい。あそこ、なんかかっこよかったんだよなぁ〜。高い所でスポットライト浴びて並んだ7人がまぶしかった〜。∞のギモンの現場レポがなんと2ページも!!はみだしトークで、店の前で暑いのに団子になって待ってたというエピソードに、ほっこり。大江アナ、卒業しちゃうんですね。ねえさんの清潔感のある笑顔が好きだったのに・・・。(っていうか、この番組自体が卒業って噂は本当でしょうかね?)
    • 斗真。今回の写真はよかねぇ〜。色合いがわたし好み。ま、テキストは普通です。これといって壷はなし。生きた言葉は、独立!!カラーページではなくなったけど、どうやら前向きな独立のようなので、よし!はせじゅんって長谷純って書くんだね。斗真の中で。
    • 今回は、カツンのテキストが面白かったなぁ〜!めっちゃ昔話してて!懐かしい話がいっぱいで、この世代のよき時代を思い出します。福ちゃんとか出てきたよ(笑)

あぁ!P誌とオリスタとテレビ誌についてもメモっときたいけど、もう寝なくっちゃ!!
続きはまた明日!!

  • オリスタ
  • ガイド、ぴあ
  • P誌、ポポロ、M星
  • ほんじゃに ヘアケア