桜援歌・無限大・ミスターXは誰だ

  • ミスターXは横山さんでした。仲良さんとしてジミーが出てきたから、わかりにくかったような気がしたけど、そうですよね、少年倶楽部始まってからずっと、2年間毎週?顔合わせてたんですものね。ヨコもそれなりにジミーをかわいがってましたわ、そういえば!今でも交流あるのかな???
  • 歌のほうは・・・あの衣装はどうなんでしょう??なんかどっちの曲にもあってなかったような・・・。なんだか、すばるの髪の毛がやたらまっすぐで、最近のふんわり乙女ヘアーに慣れてから見ると、すんごく男らしくみえてしまいましたがな。桜援歌はヒナちゃん語りなしバージョン。すばるの周りで踊り狂うやっさんが・・・おもしろいんですけど・・・ぷぷ。かわいいんだから〜!!無限大は、振り付けあるんですね!!前夜祭でも松竹座でも振りなしだったから、ないんだと思ってたよ。う〜ん。振りがいいのか悪いのかよくわかんないけど、とりあえずこの羽衣装はこの曲には合わん!もったいない!!せっかくの機会なのに。最後、やっさんの頭をなでるすばると、幸せそうなやっさんに乾杯!!

6人って、やっぱ少ない。ハニーが抜けてからの7人は、ハニーの不在を少しも感じさせないけど、それってやっぱり7人の気迫の賜物なのかな。今回はなんか足りない感がものすごくある!!やっぱ8人やわ〜。