2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩寝ても、まったく立ち直れていません・・・・・。 やっぱ、1人で闘うのは厳しいもんですね。 みなさんのレポとDVDスピリッツを支えに、頑張ろうと思います。 こんだけ倍率が高かったんだから、DVD出してくれませんか??? どんだけ、涙を飲んだ人がいた…

・・・・・。

これは、神様からのお告げなの。 きっと。 勉学に励め、と。 うん。 あきらめられるかな・・・。

 10月29日 ヨコ倉

うわっ!ぼーっとしてたら、またオープニング聞きそびれた! 聞けメロエイトから・・・。 ヨコちょは、ミスチルさんの今回のアルバムの中では、「CANDY」と「隔たり」が特に好きだ、と。 隔たりって・・・。合成ゴムがどうの〜って曲やがね?桜井さんがそう…

 彰大活躍!

今回の彰は、かわいい!そして、かっこいい!だたのアホじゃなかったのね・・・♡ すすき取りに行くところなんて、ちょっとまともそうで。 アホでかわいい中にも、時折見せるまともな一面にドキッとしてまうがな。 野ブタをプロデュースするうちに、修二も変…

 く・・・黒髪?!!?

ヤマピー・・・黒髪・・・???? わぁ〜!!!いつ以来だろ! かっこいい〜!!! えらいシャツのボタン開いとるし!えろいえろい! 顔は昔の幼いヤマピーに戻ってるのに、身体だけ大人の男になってて月日が経ったのを感じるわ〜。 めっちゃ、ハラハラした…

28日12:00公式発表

意外とあっさりしたお知らせっぷりでした。 とってもはっきりと、「3ヶ月限定」って・・・。 ふんっだ!負けないもんね!!

 クリパ

も・・・もう、確認できるって、ほんとっすか・・・? き・・・緊張!!

見ちゃいけないもの見ちゃった・・・。

昨日のヤマピーの日記を見て、久しぶりに斗真とヤマピーが最後に二人並んで歌った、 2004年2月の少クラを見てしまった・・・。 見るんじゃなかった・・・・。 なんで、この回、こんな演出で薄荷キャンディ歌ったんだろう。 この次の収録から4人はレギュラー…

24回

今回はヨコちょの一人勝ち。 1人仕事でアリンコよりもちっちゃくなっちゃうヨコ。 あなたの言葉で、あなたの大切な人たちのこと聞けて、幸せです。 ちゃんと7人分。 ありがとう、ヨコ。 メンバーの事を思って、仕事頑張ろう!って思うヨコが、一家を背負うお…

 ジャニーズステーション ゲスト斗真

あぁ!!どうしよう!!嬉しい!!!! ジャニウェブJrサイト、生田斗真単独コーナ始動!!!! なんで??なんで今???WSS日記のときも、斗真ファンの存続希望の声をスルーし続けたというのに、なぜ今???? 何はともあれ、めでたい!!! ユニットに所…

ヤマピーの日記!!!

わ〜ん!!久しぶりに斗真の名前が・・・・!!!! 涙出そう・・・・。

 明日のレコメンは・・・

ゲスト:準レギュラー(ありがとう!レコメン!)生田斗真でっす!! いやぁ〜!久しぶりだね!! ヨコヒナどっちかがいないときの穴埋め要員生田斗真。 やっと、やっと、ピカイチトリオでのラジオが聞ける〜!!!! と、喜んでいたのだけれど・・・・。 J-we…

 I♡関テーレ

日参させていただいている、きねさんのところMADE IN KANSAIで知りました。 あんまりにも嬉しかったので、ここにものっけさせてください! 社長自らこんな事言ってくれるなんて・・・・。 愛してる関テーレ!! 熱い心で、仲間意識に燃える関テーレ&エイト…

 劇団演技者 座長・横山裕

キターーーー!!!!! 劇団演技者、次回作「ロンリーマイルーム」。 座長・横山裕ですって!!!!!!!♡!!!!!!!!! ヨコちょがあんなに望んでいたピン仕事です!!!! よかったね!!おめでとう!! どうせ見れないけどさ。ちぇ。

獲って食べよう!!

すごかったね。 いや〜、いろいろすごかった。 有限実行。男前。 企画がゆるすぎる、と心配なさる渋谷さん。 「まぁ、後は、われわれで楽しくしていきましょ!」と村上さん。 まさに、有限実行。 このゆる〜〜〜〜い企画も、男前7人とほんじゃにスタッフさん…

スピリット?!

月曜日なのに、なんでこんなにお客が来るんだ・・・? 久々に、バイト先のお店が超忙しくて、へとへと・・・・。 ふらふらしながらも、アンテナチェックしないと落ち着いて眠れない・・・。 チェックチェック! ・・・・!? えぇ〜!!!!!! あの、(最高…

ビデオの整理

来春の引越しに向けて、膨大な量のビデオたちをDVDに落とす作業をちょくちょく始めたんですが、今日は去年の夏のMステ。エイトが出てます。最初の入場で、横山さんが錦戸さんの肩にもたれて、いちゃこいてるやつ。いや〜、このときのエイト、なんかすごい!…

10月23日ミューパラ 亮ちゃん

怒濤の冬のスケジュールについて語ってた?らしい。今は、プレッシャーのほうが大きいらしい。ソロコンでは何曲か先輩の歌を歌うらしい。え?何曲かでいいの?足りるの??(え?)愛のかたまりとか、みはりとか? うん。がんばれ。

10月23日 すばヤス

友達と飲んでたら、朝方になっちゃって、結局聞けなかったよ・・・。 記録のために、集めた情報を・・・・。 ヤス、イントロ選手権の罰ゲームでセンブリ茶を飲む。30分かけてちびちび飲む。よって、Sっ気満載渋谷さん。 そして、3分間コントが正式コーナ…

歌笑。

シュールだ・・・。 カツンのコーナーで、ジャニーズ事務所今一押しの「修二と彰」ご登場。いくら、亀ちゃんが参加してるからって、それはないんじゃない?やまぴーと仲良しのはずのじんじん。全然笑ってません。ものすごい、真顔です。 シュールだ・・・。 …

倉マルすばヒナ

最初の5分くらい、思いっきり聞き逃した・・・・がーん。 浮気を許してくれる、包容力のある人じゃないと結婚できないすばるちゃん。浮気は芸の肥やしらしい。欠かせないらしい。そか。 おんなじ間違いを3回して、怒られたぼんくら。「そんな言い方せんで…

昨日一番のビックニュース!!!

あずみ再演決定!!!! 嬉しいっ!!! 来年の4月、明治座と梅田芸術劇場で公演されます!!!! これ、本当に嬉しい!! だって、初演、本当にすばらしかったんです! 圧倒的な勢いが伝わってくる、本当にすばらしい舞台。 なんかね・・・本当によかったの…

飛ぶ鳥を落とす勢い 関ジャニ∞

オファーに失敗?ゲストはやっぱり我らが関ジャニ∞−錦戸亮ちゃん。 やばいです!今回、おもしろすぎです!! やっぱ、エイトは集まったらおもちゃ箱や! めっちゃ、松竹座のMCみたい!テーマこそあれ、自分達で好き勝手にくっちゃべってます!!ヨコヒナ2人…

くだらない事でマジへこみ・・・・。

昨日のレコメンがあまりにも面白すぎて、すぐにここにアップしたくて、一生懸命書くこと2時間半。はっと気づくと、うたうたしていて、パソコンが勝手に再起動そして途中でフリーズしてた・・・・。 わ〜ん!私の2時間半かけた超大作を返して!!! パソコン…

クリパ 戦いが始まりましたね!

11時ごろ、家にいたのでかけてみました。何回かかけてたら、意外とあっさりつながったんですが、だめもとでかけていたため、情報局の会員番号とか、公演コードとか何も準備せずにボーっと電話のリダイヤルボタンを押していたため、指示された入力が間に合わ…

スーパースター列伝 最終回

音エモンさん、薮下さん、すてきなコーナーありがとうございました。

バスケ 後編 無限大 横山祭♡

え〜、本編は・・・ヨコちょ激烈男前!!長くなること確実なので、また改めて・・・。とりあえず、EDのみ。 連続「好きやねん、大阪。」が終了し、本日は無限大。 色々と、見所の多い今回。ポインツの羅列〜。 とりあえず・・・・演出ど〜なのよ!?暗いよ!…

1リットルの涙 第2話

沢尻エリカちゃん、すごい女優さんな気がする。 大器の器だなぁ。 ただかわいいだけじゃない、底知れぬ空気を持ってる。 19歳の駆け出しの今、この役に出会えたことはすごいことだね。 原作を読んだけど、ドラマEDで映る、亜也さん直筆の手紙は、あまりにも…

 ホークス〜!!

負けちゃったよぉ〜!!!! 去年といい一昨年といい、まったく!どういうこと????なんのためのレギュラーシーズンよぉ・・・。4.5ゲーム差もつけてたのに・・・・。また、ホークスVSタイガースが見たかった・・・。くぅ!城島さん〜!早く帰ってきて!…

ドリボズ?

1月12日から 錦戸亮様ご出演〜? う〜ん。確かに青封筒には出ないとは書いてなかったしね。でもさぁ・・・。春のドリボなんて、ちっとも本編に絡まない役だったしさぁ・・・。あんなんで、微妙にでるくらいなら、亮ちゃん休もうよ。あなたが出るとなると、行…