ミューパラ 3馬鹿!9/20

ある人からメッセージが届いてます。
「ど〜も。おい、わかるか?亮ちゃんだよ。」と、超低音ボイスで輩キャラの亮ちゃん登場。亮「これからの志とかしゃべればいいんじゃ?あと、ちゃんと宣伝しとけよ!じゃね、ばいばい。」
ヨコ「これもう、まったく触れんときましょ。これ、普通に錦戸スベりますから。残念ながら、自分のやったことを後悔させましょう。触れたら錦戸がおいしくなりますから!そんな愛は僕らないですから。」

すば「誰ですか?今の。」
ヒナ「最近方向性おかしなってきてる」
すば「なんで標準語なのかっていうところもよくわからない。」
ヨコ「このトークを、錦戸来たときに聞かしてやってください。ものすごい反省した顔しますから。これをそのまま聞かしてやってください。ものっすごい自分がスベった空気に対してものっすごい敏感ですから!」

輩キャラを演じているのに、ところどころに敬語が混ざったり、「じゃね」って言っちゃったり・・・いつもの3馬鹿に対する素が出ちゃってるところがかわいい亮ちゃん♡

エイトのアイドル性について、意気揚々と語っていた横山さん。ヒナちゃんに口にラーメンついてるで。と指摘されて、本気で恥ずかしいらしく、必死で弁解してます♡かわいい・・・♡耳まで真っ赤らしいです。でも、冷静を装ってるキミ君。かわいいよ〜!

横山さんのボケにつっこまずに普通に乗っていくすばる。そこ否定してくれんと俺馬鹿みたいやん!とヨコ。最近メンバー内で陥れがはげしいらしいです。でも、たぶんすばるはキミ君の言うことにただ相槌を打っただけだと思うぞ!かわいいじゃん!すばちゃん♡