2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーソレ上海SP

ヒナちゃんかっこいいー! みんな絶賛、あのタイSPから1年? あいも変わらず超おっとこまえな村上さん♡ 藤本との絡みが、いちいち素敵過ぎて、お似合いすぎてどきどきしました♡ 藤本の後ろ髪をすっと掴んでうなじを見せたりするのー。 海老の頭をあんまり噛…

京都お花見♪

今日は、普段頼んでも気持ちよく土日休みなんてもらえない私が何故か頼んでもないのにいきなりもらえた土曜休み・・・・もったいない!なんかしたい!ってなわけで、みんなをお誘いして京都お花見ぐだぐだツアー! ちなみに、来週末も頼んでないのに土曜日休みな…

ほんじゃに カレーワールドカップ

西尾先生おめでとう♪ 一番昔からお世話になってる西尾先生。 無冠の巨匠とからかわれても、いつも気のいい西尾先生。 最後の最後に優勝、おめでとうございます! 今日で料理ワールドカップは終了とのことですが、お世話になった先生方皆さん、素晴らしいキャ…

関西

関ジュの初単独ラジオ、「もぎたて関ジュース」の製作会見の裏話を、松本美香さんのサイトで目にしたわけですが・・・ 自分が出るわけでもないのに、わざわざ顔出してるマルちゃんー! しかも、来てやったぜ!的な感じじゃなくて、こそっと見守りに来たって感じ…

めざまし

PV! 変(笑)! タンクトップに短パンにチューリップハットってなにそれー! マルちゃんが似合いすぎでした(笑)! 「きもかっこいい」という、新しいジャンルを築けるね。マルちゃん。 亮ちゃんは可愛い!イェイイェイイェイ!の手振りの亮ちゃんが超可愛いん…

地鶏♡

昨日は以前、洋食Katsuiに行った時の道すがらに発見した宮崎地鶏料理のお店に、誘いに乗ってくれたにっこちゃん、さくらちゃんと行ってきた! お店がめっちゃ大きくて、しかもめっちゃ流行ってて、そのことが嬉しかったな〜! 店員さんの教育も行き届いてた…

オリスタ

さすがオリスタ様! 気まずいの集合写真♡角度が惜しいけど!もっと決定的な瞬間があった気もするけど、このカットをあえて載せようとしてくれる気持ちが素敵♡ それぞれのいいところにめいっぱい焦点を当ててくれた写真のチョイスも、ありがたいです。 即買い…

MステSP

ミスチル崇拝者だらけで、ミスチルに対する熱い気持ちが画面からあふれ出んばかりだったような気がするのは気のせい・・・(笑) いや〜!今度のアルバムもいいっ! こないだのアルバムの時はラジオで大騒ぎしていたヨコヒナですが、昨日のレコメンではなんかおと…

スカJ ほっしゃん

ろみろみ♪ かわええのう! 亮ちゃんの背中をまじまじと見たのは初めてな気がする・・・ そんなところにホクロがあったのね。 ちょっとどきどき・・・。 てか、背中おっきくなってる・・・。 ジム通いの成果かー。 亮ちゃんは細っこいほうがいいなぁ・・・。

TV LIFE ヒナ亮

ヒナちゃんにおんぶされてる亮ちゃんが可愛すぎて買ってしまった・・・。 コンレポはぴあの方がやっぱりよかったんだけど・・・。 Eden、楽しみにしてます。 願わくば、8人で。 次はヨコ亮♡ 楽しみ!

KW

200回記念のオカン大運動会とドームコンレポ。 マリリン♡by裕子さん。 超キュート♡ ほんじゃにレポとコンレポはライターさんが別なんですね。 いつものライターさんも素敵ですが、コンレポを書いてくださったライターさんも素敵。関西ローカル誌だからこその…

いいとも

今日のゲストはメイサちゃんだったのー! 知ってたのに、録画するの忘れたのー! あるだろうあるだろう、とは思ってたけど、やっぱりあったらしい。 生田斗真からの花! さすが、営業上手! 明日はニノちゃん♡ お友達はヨコちゃんでよろしく♡

プレミアム

来週の少クラプレミアム。 亀ちゃんへのメッセージですばるがVTR出演。 そして、ドームコンExplosionの映像を流してくれるらしい! Shockの映像も流れるみたいだし。 楽しみ〜!!

関8ファン素敵♡

今日はお留守番デー。 暇なので、ネット検索中。 そこで見つけた、サマーストームのレポにあったエピソードがかなりツボだったので、メモメモ。 もうすぐいろは節の関西限定発売日。 メンバーそれぞれ8枚ずつCDを買って、それぞれにメンバーのサインを書いて…

通信 ヤスすば亮

渋谷すばるんるん♪錦戸亮るんるん♪安田だんだんだん(・・・・。) 今日の企画は「関ジャニ∞いけてるセリフ選手権」 テーマのシチュエーションに合った男らしい一言で競います。 判定は女性スタッフ6名。 中に、ドM(ちょっとおかしい趣味)と女王(判定厳しい)を含み…

なるともー!

愛されてるー!!! なるトモに愛されてるー!!! もう、みんな可愛い!! 滝つカレンダー欲しくなったやんー。 買わんけど。

スカ ひなのちゃん&ほんじゃに 野球

スカのスタッフさんって、なんかいろいろと素晴らしいですよね。 メンバーのキャラと、関係性を本当によくわかってらっしゃる。視点がヲタっぽいの。番組的に、この子はこう魅せたい、こう魅せた方がおいしい、っていうのとファンの視点の一致する点をビタっ…

レコメン 「じゃんけん負けた!」byりょうたん

マルちゃんの真似する亮ちゃんかわいいー♡ なんてわかりやすい子♡ そんなにヨコのことが好きかい(呆)! ごちそうさまでした♪ 新曲は・・・想像つかん。 これをどうやって調理するんだろう・・・。 どうせなら思いっきりやりきっちゃって!

WU とりあえず!

こぼれ話〜!!! ぎゃー。 今日は何も見ずに3誌買ってきて、(本当に、表紙さえ見ずに買った。)袋開けたら表紙が・・・・おう、毎度信用買いのWUだけど、失敗か?と思ったら、やっぱりWUはWU様でした。 今日立ち読みする方は、最後の方のページをお見逃しなく!

ビダン

亮ちゃん、綺麗に撮ってもらってる〜! 思わず買っちゃいそうになったじゃない! アシンメ、変〜(笑)!

男前高校 

2人きりになったら気まずい例に横山さんを出しまくるヒナちゃん(笑)。 ヨコにこだわるヒナ。 2人きりになったら、全くしゃべらんらしい。 コンビ扱いされてるって、本人の口から聞くって珍しい! あぁ、すばちゃんがヤキモチ焼いちゃう♡

聞くジャニ ヨコ亮

がっかりだよ〜! これといって壷無し! ヨコ亮なのに! ヨコ亮なのに〜!!! ドームコン終わりに、たっちょんと2人でジュニア連れてご飯に行った横山さん。最初は3人くらいの予定だったけど、あと2人くらい増やそうかと思って声をかけたら、思いのほかみん…

レコメン

初めてのピカイチトリオでのラジオ! 楽しい〜!! ヨコヒナ揃ってるだけでも全然違う〜! この感じ、懐かしい〜!!! ヨコヒナも斗真も楽しそう! ヨコヒナの斗真に対する態度って、やっさんに対するのとちょっと似てる・・・(笑)。 生田斗真クイズ、古傷をぐ…

ドームコンまとめ

ドームのコンサートでこんなに距離を感じなかったのは初めてでした。ちょっと感心した。だって、今回決していい席ではなくて、どちらかというと天井席だったけど全然遠く感じなかったもの。与えられた場で全力を尽くす。エイトらしさ満載で、いいコンサート…

ドームコン 記録

もはやほとんど覚えておりません。 でもとりあえず覚えてるところだけでも記録しときたいので、以下自己満。