2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ローカル

アンカーがおもろい…。 やまひろさんとも村西さんともお別れかぁ… 超名残惜しい…

今日も誰かがめぐり合う、遥か遥か西の街

大阪生活もあと2日となりました。 エイトの本拠地。 すごく独特な街で、田舎から出てきた私にとってはいろんな意味でカルチャーショックな街でした。 住めば都とはよく言ったもので、住んでしまえば慣れました。 本当はまだ離れがたいです。 この3年でお友達…

指令缶ブログ

マル亮がかわゆ過ぎるー!! マルちゃんったら、スタッフさんにまで呆れられるってどんだけ…(笑) 亮ちゃんの心配してはったけど、大丈夫! 亮ちゃん困った顔して喜んでるはず。だってMだから。 マルちゃんのデジカメはほんまに亮ちゃんだらけや〜!マルちゃ…

にっき

すばる最近はりきってるな〜! どうしたのかな〜♪ ヨコとすばると文ちゃんなんて…!! マネージャーさんうらやましいー!! メンバーと後輩とご飯食べに行って、お風呂に行って… ハートマークつけちゃうヨコちゃんがかわいいなぁ…

しまった… 今日斗真がVS嵐にでる日じゃん… 誰かに頼もうと思ってたのに、忘れてた…(涙) だ…誰か、録ってる方いらっしゃいませんでしょうか…

ANN

しまった〜! 今カレンダー見たよ。 最後の10分しか聞けなかったよ。 ちぇ。

わん

亮ちゃんのわんの犬種をちらほら目にします… 確証がないのでここには書きませんが… う〜ん。 あ、そう…。 …って感じです。 私の統計的にはロングの性格の方が亮ちゃんっぽくてかわゆいのになぁ〜。

横山さんが激烈に男前です… ほっそいなぁ… ピンクの腕時計がかわゆ。 小薮のうんこばなしの後ろで、まったく同じタイミングで同じ動きで手を叩いて笑う気まずいがかわゆすぎる〜♡ ってか、今日しみじみ思ったけど…これ、リアルタイムで見れんくなったらほん…

トマゴト

とーま…(涙) うんうん。 ずっとずっと見守ってるから。 どこまでも走って行ってください。 立ち止まることが許されないって、大変だよね。 自分だけの足で立たなきゃいけないなんて、どんなにしんどいか。 でも斗真に形はないけどメンバーって言えるような仲…

亮ちゃんが飼っている犬の種類が気になって気になってしょうがない。 早くしゃべって亮ちゃん!! マンションで帰る大きさだと、小型犬か中型の小ぶりなのが限界だよねぇ… シュナとか似合いそう♪大人しいのにきつい感じが亮ちゃんにぴったり♡ プードルって感…

立ち読みの収穫

えー、M誌が結構いいという評判を聞いたのですが、縛ってあったので見れず。 てか、開いてあったとしても、立ち読みできない…恥ずかしくて。 ポポロは… すばちゃんが「亮ちゃんが怖くて髪が切れない」とおっしゃっていてかわゆ♡ せっかくポポロさんがよこり…

あてもない旅に出かけよう

関西ジャニーズJrサマースペシャルin大阪松竹座(正式名称にあらず) いいねいいね〜!! このタイミングでサマスペ(違)復活っていいよ〜!! エイトが松竹座を卒業してから早3年。 今までなんで関ジュに夏の舞台をやらせないんだー!!って思ってたけど、まさ…

にっき

みなさんの声って…どこに届いてたんですかー!! 送る気満々だったのに、肩すかしです(笑) でも、続けてくれるのは嬉しいな。 これから、仕事がつづけばいいけど…書くことがなくなって続けることが苦痛になってしまわないといいけど…。 やるからには頑張って…

終わった。

超超楽しかったー!! たった2時間足らずのコンサートでなんだろうこの満足感。 いつにも増して構成ぐっちゃぐちゃのジャニーズとんちきコンサートだったのに、めちゃめちゃ楽しかった!! あーあ…。 関ジュはこれで最後にしようと思ってたのに、このままで…

Umeコン

よく考えたら、コンサートの名前も「Ume」って… なんておバカなんだ私は…*1 おそらく、OPの1曲聞き逃したらしいです。 ちょうどベテランが出てきて、文ちゃんが挨拶する直前に席にたどり着きました。 というわけで、私的1曲目は中山優馬with平成7WESTで悪魔…

しまった!!梅田だった。 かんじゅといえば松竹という思い込みが… 最後のかんじゅこんなのに、遅刻だ〜(涙)

人間失格会見

今日あったみたいですね。 剛つんでるんかー!! 先輩出るんかい…すごいな…。 てか、いろんな意味ですごい…なんともいえない感じのキャストですねー。 …ドキドキしてきた。

ガイド

むっちゃ好きやねんのすばるがかわゆいんですけどー!! わざと?わざとそんな座り方してるの?? そんな7分丈のダボダボTシャツ着て、ぺたんと座って… 女の子みたいやん!! てか女の子より可愛いし。 くぅ…!! やらっちとヨコの写真もいいな〜!

俊雄くんおつかれさま!

ヨコちゃんホントにホントにおつかれさま! 昨日終わったのかな? じーん…と感動しつつもちょいちょい間違ってる日本語に笑ってしまいました(笑) こんなつたない文章でこんなに読み手に気持ちを伝えられるヨコは本当にすごい。 続けてくれないかなーにっき。…

オトノハ

そういえばみなさま。 翔くんがオトノハ内の、クイズショウコーナーの中に、ドームの感想を書いてくれてるのはご存知でしょうか? なんか「たくさんの元気をもらった」とか言ってもらえて・・・きっとエイトもうれしいと思います。 ありがとう。

まるさん

マルちゃん… かすうどんは全然あっさりしてないと思うよ…? むしろこってり…

文ちゃんラジオ情報

ラジオで言ってたらしいのですが・・・ おそらく、このツアーでホテル同室の文ちゃんと薫太。 自分が寝るまで起きといて・・・?とか言うらしい薫太。 ちゃんと何時間も相手してあげるらしい文ちゃん。 でも、まーしーと同室のときは、まーしーに先に寝ないでと頼…

にっき

よこちゃんが・・・レンジャーを平気で何回も落としていたあのよこちゃんが・・・!! 今のヨコちゃん、なんてストイック!! 文面全体からごめんなさいオーラが漂ってる・・・ 違う人みたい!!

テレビ誌

東京へ向かう途中のSAで関西版のぴあだけでも買おうとしたら、自衛隊の大行列でレジが進まず時間切れ…。 ここで買えなきゃ関西版はこの先売ってないんだよー!! ヤンマー…ヤンマー… 帰ってくるまで残ってるかなぁ…(涙)

指令缶さんブログ

たっちょんったらかわゆいやつ〜♪ みんなに食べさせるためにちょっとずつパン買ってたって…。 食いしん坊もこういう方向性だとほんとかわゆい! 雑誌の裏話に載ってたカレーパンってやっぱりこのロケだったんだね♪ 放送されてない所でさらに幼稚園児な横山さ…

熊本

レポをあさったところ、6日はヨコヒナ炸裂だったそうで… うちらは行かなくて正解だったね、って話してたのですが… 昨日は…!!昨日はすば亮炸裂だったってー!!! 以下、あちこちであさったレポのメモ。

NCYboys!!?!?

huaさんと別れて、携帯でアンテナチェックしてびっくり仰天。 もうさっぱり意味がわからんよ〜。 Dial upをBIと歌ったって…??それは聞き捨てならねぇなぁ…。

Happy Birthdayゆりさん!!BBQinカリスマ宅

この土日はゆりさんのお誕生日祝いを兼ねたBBQinカリスマ宅でした!! メンバーは、ゆりさん、くみちゃん、huaさん、りんごちん、ばからちゃん、ちあきちゃん、私。 バーベキューでは火付けの横山ならぬ火付けのYU-RIさんが大活躍(笑) おなかいっぱいになっ…

Mステ

見たけど…見たけど…。 何したいのかわからないよ、おじいちゃん…。 これ…きっついよー。 優馬〜。 優馬が光り輝く逸材だということはよくわかったし、あの子がちゃんと出来る子だってわかってるけど… 偉い人が何をしたいのか、あの子をどうしたいのか全然わ…

3誌

昨日はとちくるってただただ思いのたけを書き連ねただけのレコメンエントリを失礼いたしました。 後で読んだら、超自己満。意味わかんねぇ! でも、昨日のレコメンはここ数カ月で最高の回であるのは間違いないので、記録として残しておくのです。 ところで、…