2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会津若松磐梯山に来たよ! 幻の滝だって! マイナスイオンいっぱい! ヨコー!亮ちゃんー!

へいへいへい

びっっっっくりするほど短かったですねぇ…! まさか30分も懐メロとは…(汗) 内容的にも、プレミアムに軍配かな〜! 亮ちゃんはいいかげんメガネ止めたら??

プレミアムと本間D

こいつなんでなんも書かんのやろ…とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はまだ見れてません…。 只今失業中(転職活動中)につき、節約のためケーブルTVは先月で解約してしまったのです。 放送中はゆりさんとりんごちんに実況メールをもらいながら、エイ…

トマゴト

今週4回も会ってるやまとま… …すごいな(笑)。 なんか、パタッと途絶えたかと思うと、いきなりつるみだすよねこの人たち。 しかも、毎回毎回仕事の合間を縫って会いに行ったりなんだり… そんなに斗真に会いたかったかい?ぴーちゃん。 そういう素直なところが…

ぴーちゃん日記

寝てた…? 寝てた…??? 日付の感覚がさっぱりわかんないんだけど…。 へいへいへいの収録が翌日でその合間に会いに行ったんでしょ? ほなやっぱ昨日の夜じゃないの…? わからんばい! 隠してるの…? 忘れてるの??

広島

…全滅。 うーん。 今回はほんまに他に行けなさそうなのに… 困った…

アルバムの大雑把な感想 

やっと全曲聴くことが出来ました。 背中を押してくれたゆりさんありがとう。 嬉しい誤算は亮ちゃんのソロ。 ハードルが低すぎたせいでしょうか(笑)? さすがHIKARIさん。 最初に亮ちゃんがデモを持って行った時に却下した偉い人に感謝。 恋の歌じゃないんだ…

番宣

おもいっきりDONはびっくりするほど一瞬… 横山さんいりましたか…?? ほいでほいで… ミヤネ屋!! おもしろかったです(笑) 翔君に対して出された4択クイズ。 正解以外の選択肢に怪しげな項目が。 なんと、横山さんの旧隣人、「つだくん」が現在ミヤネ屋のス…

ぴあ

いつも誰よりもはっきりと言葉をくれるね。 知ってるよ。 亮ちゃんが誰よりもエイトにしがみついてたこと。 難しい立場の中、それを隠さなかった亮ちゃんの不器用な正直さが大好きでした。 そして、そんな亮ちゃんをしっかり受け止めていた3馬鹿の姿も。 エ…

おじいちゃんにお葉書

昨日のエントリーにこっそりのっけてた企画はこれです。 関ジャニ∞完全体への道 もう正直くたくたです。 昨日、PUZZLEを聞き進めていくうちに心に染みが増えていくような感覚を覚えました。 このアルバムの出来が良ければよいほど、あの子たちの距離がどんど…

プロモーション ヒナ倉

村上さんが素晴らしいお仕事っぷりでした。 そして、大倉さんもたいそう腕を上げたご様子。 ぬかりない2人でした。 角さんに向かって「おじいちゃん」って言ってしまった安田君はちょっとおうちでお留守番しといたほうがいいんじゃないかな?

[ランキング]メモ

14日デイリー1位 112568枚

PAZZLE初聞き

ローリングコースターが一番好きかも! 一番好きな曲が亮ちゃんと一緒って…。 聞きながら、亮ちゃんがこの曲好きな理由とか妄想しちゃったりとかしてました。なんか亮ちゃんとは普段聞く音楽の趣味は全く合わないけど、エイトの曲の中で好きな曲はとっても合…

いいともヨコちゃん 追記

父ちゃんと間違えられるはちみつ坊ちゃん。 料理しないくせにレンコン鍋なんか作れないだろ!! モデル体形が好きな横山さん。知ってる。 お肌結構きてるよね(汗) 容姿はたいしたことないけど肌だけは綺麗な美奈子さん。 お父ちゃんと弟の話は止めてあげてく…

いいともヨコちゃん

タモさん… よこやまひろし…って誰ですか?

ぴーちゃん日記

おお! 意外と次の休みすぐだった(笑)! ぴーちゃんよかったねぇ♪ 今日は福山さんもご一緒かしら?? 斗真の交友関係が広がるのもいいけど、ぴーちゃん念願の「飯」だし…今日くらいは水入らずにしてあげてほしいものです。

いいとも!!

まさかまさかと思ってたら… 明日のいいともテレフォンショッキングに横山さんキター!!! 剛「唯一僕がご飯をめちゃめちゃ食べる後輩ですね〜」 すぐよいしょするからあんまり信用してない全然目が生きてない横山さん。 電話に出た声を「暗い暗い暗い!」と…

いいとも祭典

中居くん「斗真!おまえ一回も押してないじゃんかー!」 斗真(ピンポーン) 中居くん「遅いよー!!」 これだけですかね。ちぇ。 ところで、そのパーマはいただけない… なんでせっかくの主演なのにベストコンディションで挑まないの!! Jの人は己の外見に無…

魂ラジ

ずーっと斗真が緊張してて、誰これ…?っていうくらいのしゃべり方であまり話が深いところまでいかない上に、旬くんの話題はちょっと出たけど、リスナーからのネタ提供でもやまぴーの話がいっさいでないので、事務所NG出てるのかと思いきや… 最後の最後に爆弾…

オリスタ

久しぶりのオリスタ。 写真も記事もすごくいいです。 巻末のアンケート、ちゃんと送ろうっと。

めざまし

めざまし6時台でPVとじゃんけんの様子がちらっと流れましたよ〜。 亮ちゃんかわいい!マルちゃん超絶男前!!

堂本兄弟収録

きくちPの日記によると、昨日あったらしい収録。 僕生きの映像*1が出たり、硝子の少年、Tell me、笑顔の元気を3人で踊ってみたとか。 全部OAしてくれるかなぁ…Tell meとかめっちゃ見たいんですけどー!! *1:きくちP自身かかわっていたらしい。

司令缶さんブログ

えーっと。 要約すると、亮ちゃんがいちばんの癒し系ってことが言いたかったんですよね? そりゃそうだ! 亮ちゃんがUFOキャッチャーに入ってたら意地でもとっちゃる。 やっさんよりも癒し系だよ!?

スマさんのドラマSP

すごいすごい!!すっごい豪華!!! さすがスマップ!!! あ… 「関西弁でしょ。」のブラザーズだ(笑)

JuicyとShare our heart

Juciyちょーかっこよかったんだよ!マスターキー系だよ。…ちょっと違うか?とにかく内にぴったり♡ Share our heartはアイドル王道のバラード。「二人の心とりかえても気づかないかな?」だよ?こんな歌詞真顔で歌ってキラキラ倍増なんてさすがぴろき。なんで…

番組HP

魔女裁判の公式HPが動き出して、斗真のインタビューが載ってます。 ライターさんがきちっとまとめてくれたからかもしれませんが、斗真から浮ついた感じが一切感じられないので、私もわりかし冷静です…。なんか、あんま心配じゃない。普通に楽しみだよ。

よこちょの番宣

ヨコの番宣を某チューブで見たんですけど… やばい!かっこいい… このまま、本編はドSD、番宣では明るいバラエティー班でギャップで押して行ったらとんでもなく素敵♡♡

パジャマパーティー

なんだあれ。 じんがかわいいじんがかわいいじんがかわいい。 あぁ…ドーム行っちゃおうかな〜。

風来坊とお泊まり会

ガイシを出て、ダッシュで名駅へ。 ゆりさん、りんごちん、くみちゃん、バカラちゃん、kekoさんと合流して、風来坊で手羽先〜! いや〜コンサートの後のビールってなんであんなにおいしいんだろうね〜。 楽しい時間はあっという間で、いつしか終電の時間…超…

内博貴ハイハイロッキー 名古屋2部

ぴろきに前髪が出来てて超ラブリー♡♡♡*1 前髪大事!!! ほんまにほんまに内がかわいくてかわいくて。 なんだあのかわゆい生き物。 しかもね、最終日だからか、ほとんど生歌だったの。 でもめっちゃ上手で。 あの子の成長が嬉しくて、泣きそうになってしまい…