2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

先日職場の後輩が大晦日夜行バスで東京に行くという話題になったのですが、その瞬間にピンときた私。 オタクはオタクの匂いをかぎ取るのが得意ですから。 なんで行くの?と問い詰められている彼女を見ながら、他人のふりをしていたのは私です。ごめんね。 彼…

早くキラキラオーラを浴びたい・・・

年の瀬ですね。 私の仕事はまったく納まっておりませんが。 本日は同僚たちがみんな仕事納めでした。 大掃除がやってもやっても終わらなくてげんなりしました。 大晦日も元旦も仕事です。 でもそれが終わればぴろきのキラキラオーラでパワー補充するのです。…

Nコンに・・・

斗真が来ただとー! やまぴーとずっとくっついて歌ってたって? ずるい〜。 カウコンでやってくれたらいいのに。 ちっ。 亮ちゃんはなんやらあんまりいい話聞かんけど・・・大丈夫ですか?

寒い寒い! もうすぐたべれるよ!

!!??

2部に内ですってー!!!??? やっぱり2部探すべきだった・・・(涙)

メリクリコン1部

いや〜!!!ほんっと楽しかった!! やっぱりみんな一緒が楽しいよ!そりゃ、ユニット別のほうが出番は多いけどさ。そういう問題じゃないのよ。 大喜利のとき、順番待ちの文ちゃんと優馬が並んでくっついて座ってて、ずっと楽しそうにおしゃべりしてるの!…

あんなチリチリパーマの人知らない。

うにょ? なんですばちゃんはそんなにごきげんさんなのかい? いつもマルちゃんをうらやましそうに見てるくせに、実際来られると腰が引けちゃう亮ちゃんはかわいいなぁ♡ 竹内さんとやら?その話題を振る必要はどこにあったのかな? ストレートアイロンのこて…

レコメン

OP 横山さんのいやらしい声がすべてを語っていますよ(笑) ヨコ「おめでとうございます。」 ヒナ「ありがとうございます!」 ヨコ「プロアクティブからお礼が届いたということで!」 ドリブラかよー(泣)! 今日はフリートーク長いなぁ・・・ 昨日はくわちゃ…

好きなだけTODAY!

一日中頭の中がぴよき一色♪ 頭悪いな・・・私(笑) でもいいのです♡ 幸せなんだもんー。 でも、もっともっと幸せになりたいけど。 久しぶりに、Vespaバージョンのクルマジを見たんだけど・・・。 なんじゃこの美しい集団は! あー楽しい♪

[関ジャニ∞]素敵な日々

ぴろき危ない!逃げて〜(笑)!! マックって・・・! 相変わらずかわいい2人だよ・・・ 久しぶりに週刊V.Westの愛って?を見たら、内とマルちゃんがツートップで歌ってた。 いや、知ってたけど、立ち位置までツートップ。 愛って?はやっぱり、内とマルち…

ほんじゃに100回SP

かわいいもの発見した! この回の歌、旅人とEdenなのですが・・・ 後ろの端っこのほうで内が丈ちゃんにちょっかいかけてんの〜!! 目の前で超しゃかりきに踊ってる丈ちゃんにかまわずにはおれないぴよ。 かわいいとかわいいでさらにかわいい〜♡しかも、Eden…

ぴよ

ぴろきコンから帰ってらっしゃった方々が総じてぴろきにメロメロになっていらっしゃるのを見て(読んで)うはうはしてますこんばんは。 だって、みんななの。生でぴろきを見たことのなかった人たちも、私なんかがエイトを見始めるよりずっとずっと昔からエイ…

かごつるべ

そういえば!!風間さんが出るんですってね!!! すごいな〜!やっさん、手ごわいよ〜!喰われちゃわないように頑張らなきゃ! いいな〜ますます見に行きたいじゃないか!!

きんきさん

戸田ちゃんの堂本兄弟をいまさらながらに見たのですが・・・おならの話でテンションが上がってシンクロしているきんきにいさんたちにちょっとテンション上がった。 かわいいなおい。

WS

ズームインはまったくのスルー。 蝶ネクタイにはイラっとさせられましたが、おは朝の宮根さんとなるともはさすがでした。 宮根さんはもう時効だろうから・・・と、謹慎中に内と何回か会って話したりしたという裏話をしてくださってました。 すごく頑張ってた…

人生初

今日はりんごちんを家に招いて人生初のうちわ作り&プチクリスマスパーティーを。 ケンタッキーと手作りシチューで晩御飯♡ ピンクのプリキュアシャンメリーで乾杯! りんごちんからクリスマスプレゼントもらっちった。 ありがとう♡ 今日はピンクづくしでなん…

うううう。

もう、レポ読んで涙が・・・。 あまりにもなんにも変わってない5人とか、いろんな意味で相変わらず天然でアホの子な内とか・・・ 8人だったら最強で最高なんだよー。 何一つ迷うことなくこれから先の未来を信じることが出来るのに。 私に出来ることはやるっ…

チケットお譲りします内博貴とRockな仲間たち 1月2日 1部公演 1〜3枚 3連でなくともかまいませんので、心当たりの方はプロフィール欄のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

レンジャー

すばるめ〜ずるいな〜。 かわいいじゃないか!このやろー。

レンジャー

優しいブログだー。 ちょっと、いや、かなり泣けました。 去年の今頃、マッチさんにかけてもらった言葉だね。 「10年後も変わらず横山裕を好きでいてあげてください。」 「これからもベテランをずっと好きでいてあげてください。」 そして、ベテランの姿を見…

かつんのファンのみなさんと繰り広げたいTVぴあ販促運動

上甲さんのその質問にそんな返答しか出来ないなんてがっかりさせないでください。もうーどうしたらいいの。あ、いまさらながら日経エンタを買ったのです。ニノちゃんかっけー。亮ちゃんもちゃんとインタビューに答えてて、これは買いですな。亮ちゃんがいつ…

その髭もそってしまえ!

アイドルだからって映ってりゃいいってわけじゃないんだからね。これでえむすても歩きながらだらだら歌う演出だったら泣く。でも去年みたいに亮ちゃんがはりきってヨコの先導役とかするんだったらいいよ今年はよこやまさんひまだからそのかのうせいはぜろだ…

あの美容室つぶれればいいのに。

亮ちゃん元気なかったなぁ〜。 演出失敗だろ。

少クラマルちゃん

Jr選手権の五関様が五関様で笑わしてもらいました(笑) さすが超ベテラン!!伊達に10年以上Jrやってないっすよね!五関様はズルも許されるのです。だって五関様だから♡ 塚ちゃんのお尻はミラクルです(笑)涙が出るほど笑ったわ!真剣勝負で千賀君とニカちゃん…

関テレ特番

やばい!淳太がかわいすぎる!! インテリ淳太! さらさらっと英語が出てくるなんて、ジャニーズJrとは思えない(笑) とっても重いテーマだったけど、素直な淳太だからこそ、伝えられたものもあったんじゃないかな。 アッコさんの採点は厳しかったけどね・・…

流星

なんだよ! 一部地域外かよ! やられた・・・。 ちぇ。 うまくいったのかしら・・・。

ノロ

探していたチケットが見つかりましたので(正しくは見つけてもらいましたので・・・本当にありがとうございます!<私信)チケット交換のお願いは下げさせていだたきました。お目汚し失礼いたしました。 さて、予想もしないチケットの取れ方にあわあわしてい…

WESTコン

初日初回公演に行ってきました。 開演ぎりっぎりに行ったので、超慌ててエスカレーターを駆け上っていたら1階席のロビーに男の子の集団が・・・マーシー!!??と太田君と誰か(金髪?マスク?よくわからず。)。慌ててたからじっくりは見れなかったけど、マ…

少クラ マルちゃん 愛って?

帰ってきて早速見ました。 すっごい楽しみにしてたんです。 今までエイトの歌を聞いて泣いてしまったことが3回あって。 1回は前夜祭のオーラスのロマネ。 それからヨコソロの松竹座オーラスのオニギシ。 そしてマルちゃんのソロコンの愛って?。 その瞬間は…

岡山観光

倉敷名物? ままかり寿司とぶっかけうどん