2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PV解禁

今日、SSTVで流れましたが・・・・ かわいい〜!!!*1 こんなPVらしいPV作ってもらったのなんて初めてじゃん〜!! 銭湯でじゃれあうみんなが超可愛い!! みんなビジュアル最高なんだけど、特にすばる〜!! 大好きだった3年前の髪形に限りなく近づいてる!!…

トマゴト&ぴー日記

か・わ・い・い〜!!! この2人はどうしてこうかわいいんだ! やまぴーよかったね♡ 今、ドラマの撮影も追い込みで忙しいだろうに、わざわざ試写を観に行っちゃう斗真も可愛いし、電話がかかってきたことを嬉しそうに報告するぴぃちゃんも可愛すぎる! やま…

818 2月24日2部

すっごい楽しかった〜!!! ヤス、すっごいよかった!めっちゃ頑張ってた! こんなこと出来る子がいるなんて、頼もしいな〜! ヨコ、東京の千秋楽観に行ったんだよね? どう思ったんだろう? ますますヤスのこと好きになったんじゃないかな〜! 最初のおじ…

ジョン&ガイド

すっごいな〜(笑) 亮ちゃん気持ち悪い♡ いや!すっごい可愛いんだけど!可愛いんだけど・・・・!! 内、背伸びたよね? ますます亮ちゃんがちっちゃくみえる(笑) どの写り方も可愛いんだけど、23歳の男のとるポーズじゃないよね(笑) 可愛いなぁ〜♡ そして、エイ…

未定 壱 2月14日1部2部

行ってきました。1部も2部も。 疲れました。 とりあえず、前日に夜行バスで東京に行って、Shockを見て夜行バスで帰ってきたばかりの身にはしんどい舞台でした・・・。 以下、書きたくないけど書いちゃってもいいかな・・・。

バレンタイン

2連休が明けて、職場に行ったらこんなかわいいものをもらいました♡ 関西の方なら誰もが知っている、蓬莱の豚まん。 VDハートバージョンです(笑)! 一個一個、ちゃんとハートの形してて、バレンタイン用にラッピングしてあるの! 可愛い♡

フォーラム

1年ぶりのShock楽しみだ〜!!でっかいなぁ…。 ヨコがここでやるのか〜。

少クラ

文ちゃーん!!! 美しい・・・・!!!! そして、REAL DXはアレンジしちゃ嫌。 滝つオリジナルの硬派な感じが漂う振り付けがあの曲の醍醐味なのに。 関ジュのにまでこの流れが押し寄せませんように・・・。 あの曲の文ちゃんは最高にかっこいいのです。 星屑のス…

誰・・・? あれ。

再び少クラ

今日は休みだったのですが、起きたら6時だった・・・。 夕方の。 なんとまぁ、18時間も寝てたよ・・・・! こんなに寝れるなんて。 まだまだ若いってことかしら♡ ところで、少クラリピがとまらない♡ どこが萌えるって、最初のドリブラでソロで歌った後、前に出る時…

nonno

「大丈夫か?」 内に「大丈夫?」ではなく「大丈夫か?」、と声をかけられる人。 そんな人を私は数人しか知らない。 片手で足りる。 実家で謹慎してた内と食事に行ける人。 そんな人を私は7人しか知らない。 こっちは片手で足りないなぁ・・・。 でも両手で足り…

BiDaN

斗真がものすごくかっこよく撮ってもらっちゃってるので、思わず買ってしまいました! 最近本当に写真映り、よくなったなぁ・・・! 磨かれてるよな〜すごいな〜。 それにしても、女性誌とか、TV誌とか、ファッション誌(要はアイドル誌以外の雑誌)での斗真はカ…

朝帰り

昨日はりんごちゃんに未定のチケットを渡すために仕事終わりで京都まで行って、ちあきちゃんのおうちに遊びに行ってきました! ちあきちゃんのヨコすばハウスでなぜかかつん三昧(笑)! 不憫なゆっちと仁亀にきゃーきゃー言って、ちょっとかつんコンに行きた…

少年倶楽部

ヨコ・・・! あぁ、かっこよかった。 私服衣装もかわいいし、なんかソロコンのテンション引きずってる感じで、ときめきました。 この曲は明るい照明より、松竹の時みたいに暗めの照明のほうが映えると思うけど、おかげでヨコの美しいお顔が良く見えて素敵でし…