好きやねん、大阪。2回目。

やばいっ!!!おもろすぎる・・・!!!!先週の自己紹介は、ちょっと軽くすべってた感があったけど・・・・。今日のコントは相当おもろかったんではないでしょうか??テレビの前で大爆笑してしまったのですが。Vが戻った後のアーティストのみなさんの微妙な反応が気になるところです。少しでもトークがあったらなぁ・・・。「なんだ!このふざけた歌は!!おまえらあほやなぁ〜!!」って、一言言ってやってください。お願い、タモさん!!
プリンネタとか・・・めっちゃ内輪ですねぇ〜(笑)「俺のポケットのプリン、あらへんやんけ!!!」ってぶち切れてる輩が、まさかプリンに対する愛が高じて1曲歌を作っちゃうほどプリンを愛してるなんて、一般の視聴者の方は知るはずのない事実(笑)そして、容疑者にされちゃった隣のおっきい子が、ほんとに食い意地張ってるキャラだなんてね!!

ほいでは、順を追って壷を・・・・

  • イントロ:手前に男前が2人います。左の人、ちょっと高めのひじ置きにひじかけて・・・もう!!ちっちゃくて、かわいいんだから〜!!右の人、顔はいたって男前ですが、右手でこっそり「パーン!!」やってます・・・。
  • 大阪〜!!:すばちゃん!!ポンパ!!!・・・かわええ・・・!!女の子がまじっとる!!
  • 番協さんの手で、亮ちゃんのアップがぁ〜見にくい。
  • あれ?「今日も、明日も、明後日も〜」は??男前、立ち姿のヨコが楽しみだったのに・・。しかも、そのフレーズがないということは、必然的に尺が短いということですよね??そんなぁ!!
  • つっこみヒナちゃん:めずらしく、切れ気味つっこみ!
  • やまのさちぃ〜:やっさん・・・かわええ・・・!!ここにも女の子がまじっとる!!
  • ハウオールドアーユー?23歳・・違うがな!!:すばひな!!めっちゃ笑った〜!!
  • 好きやねん:お色気バージョン!!よこ〜!!その後ろの大倉さん〜!!
  • 間奏:両手を顔の横でひらひらするひなちゃん!!松竹座の再来じゃ〜!!
  • プリン:横山さんとたつよしの睨み合いの後ろで、ぴょんこぴょんこしてるすばるんがかわいいよぅ〜!!たつよしの肩ちょんちょんってして、困り果ててるやっさんもかわいよぅ〜!!やっぱり、女の子が2人いるよ。
  • 仲裁に入る輩:亮ちゃん、ちっちゃいなぁ!ひなちゃんが亮ちゃんにはたいてつっこむなんて、超貴重ですよね!?プリン持って、にっこ〜笑いながら立ち位置に戻る亮ちゃん。
  • 今日もおいしい丸ちゃん:最近出会ったという丸ちゃん担当の美容師さん、ありがとう!!今の髪型、さいっこうに男前だよ!!
  • 最後のエイト君:ヨコ?なんで?持ち忘れたの??まぁ、エイト君の代わりにかざしたその手の美しさに、ドキっとしましたけれども。あ、違う!忘れたんじゃなくて、マイクはずしてたから、セットするのに手間取ったのね!
  • 最後の大阪いぇ〜のとこの、横山さんが、えらいことかわいいんです。
  • 丸に肩を抱かれるすばる:彼女みたい・・・かわいい。
  • 好きやね〜ん:亮ちゃん!!のど痛めるから、無理しないでぇ〜!!
  • 最後の集合ショット:みんなそれぞれ、いろんな事しすぎ(笑)とりあえず、甘いもの苦手な亮ちゃん、プリンはおいしく食べられたのかな??大倉さん相手だと、怒鳴り散らしてたくせに、犯人が亮ちゃんだと怒らないのね、ヨコ!うふ。すばちゃん!!テレビでなんてことを・・・!映る位置を探しながら、両手でちゅぱちゅぱなげちゅ〜やっさん!女子!!


ふぅ・・・・。燃え尽きたよ。今週は、eitherにはたまらない壷がちりばめられてた・・・!!一般受けとしてはどうだったんだろう・・・??コント、面白かったかなぁ??私は、笑い転げたんだけど、もはや客観的な判断はできませんです。先週よりは一瞬も逃さない!!!っていう気迫には欠けたような気がしたけど、コントはいけてた・・・と、思うのですが、いかがですか???