2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・?

えー、なんじゃそりゃ。 もう、勝手にしてくれ〜。

ほんじゃに

簡単に壷の羅列。

ご無沙汰しております。

日曜日は急遽決まった映像祭。仕事が終わってからの強行スケジュール。くみさんとりんごちゃんとさくらちゃんと、我が家にてあれやこれやと見まくりました!いやー!楽しかった!関ジャニナイト、8時だJ、等々、見たことのないレアな映像のオンパレードで、か…

ちーん。

先着順なら先着順と、早く言ってください。 あの書き方ではそうは受け取れなかったんですけれども・・・・。 まぁ、どうせ平日の17時なんて、勤務中ですけれども。 どうせ申し込めなかったですけれども。 てか、平日の17時に私用で携帯いじれるなんて、どこの暇…

オリスタ

オリスタ様様。 足向けて寝られません。 いや〜、北枕で寝なくっちゃ。 北の方には頭の上がらないところが多すぎるわ。 素敵な表情に愛溢れるコメントとレポートの姿勢をありがとうございます。 ちょこちょこ間違いやつっこみ所はあるものの、その気持ちだけ…

リアルタイム自己満メモ。+α

スペシャルウィークにふさわしい、素晴らしい2人グループ!お忙しいのによく揃いました!とハードルを上げられて登場した斗真とハセ。 斗真「グループじゃないもん!」 ヨコ「グループやってたやん!昔いっぱい。」 ヒナ「4TOPSいうてやってたがな。」 斗真…

どうも。 ひとしきり泣きました。 ありがとう坪内さん。 QRに足を向けて寝られません。 あー!!ここにいましたよ。 これだけのメンバーそろえられるプロデューサーが。 つぼうちさん、神。

ぎゃーーーーー!!!!! やまぴーもーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぎゃー!!!! つよっさんもきたー!!!!!!!

ぎゃー!!! 斗真とハセジュンきたー!!!!

もう、4TOPSがネタとして普通に話題にされて、ひとりぎゃーんと売れたことも、普通に話題にしてるこの現状に、あぁ、あれはもう昔の話なのだな、と。なんともいえない穏やかな気持ちになりました。いじってくれたのが、全てを近くで見てきたヨコっていうの…

やまぴー電話出演部位ほぼ完全レポ

P「もしもし?」 速攻 斗真「おっ?山下じゃん!」 P「ども。」 ヨコ「おまえな・・・!」 ヒナ「やまぴー!」 P「どもども。」 ヨコ「おまえ!電話の感じで言うな!じらす感じ出せや!やまぴーってめっちゃ言うな!」 ヒナ「今何してんの?」 P「今ですか?ド…

あれもこれも・・・・。

したいこといっぱい、代々木の感想も書きたいし、色んなところにお礼参りに行きたいし・・・・やのに・・・毎日毎日日付が変わるころに帰宅で、手が回りませんよー。最近スタッフが減ったから、閉めの作業に手が回りません。それで毎日遅くなるんだわ。今日は無理を…

かざぽんとはせじゅん。

風間さんの連載が面白くって、つぼにはまりすぎです。 いいセンスしてるわー。 さりげなくぴぃちゃんを祝福してるとことか、たまらん。 トップステージの演舞城レポのハセジュンのハセジュンたるエピソードに大爆笑。 久しぶりに4人揃ってるところが見たくて…

余韻・・・・

楽しくて楽しくてたまらなかった代々木コン。 その余韻が冷めません。 なんか、日常生活に戻ったんだけど、ずっと幸せなの。 気持ちがほんのりほっかほかなの。 エイトってすごいなぁー。

!!!!

のーん!!! 原宿を10時に飛び出して、新幹線に乗り、ぎりっぎりで大阪に着いて、そのままセミナーに行って・・・・・。これがまた、眠くなる先生でね・・・・。必死で頑張って、お家にたどりつき、うきうきしながら再生ボタンをぷち。 まっくら・・・・・・。 しょーっく…

WS!

ちょっと寝坊しちゃったから、録り逃したのがあるけど、とりあえず捕獲できたのだけ。 おはようコールABC 今日の担当は山崎さん。はりきってますっ(笑)OPの好きやねんの映像から流れます。スタジオの誰かの鼻歌が聞こえてくる(笑)!うれしいなぁ〜!インタビ…

ぶーや!

渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョンで、おばロックの宣伝PVがー!! かなり長く流れてました!! やっばい!いいっ!! みんなかわいいよ〜! こんなにちゃんとしたPV作って貰えて、こんなお金のかかる宣伝してもらえるなんてー!! …感涙。 ま、渋谷・…

代々木

代々木、めっちゃ楽しかった!!! 行ってよかった!! 関ジャニ∞最高!! 詳しくはまた後日。 おやすみなさい!!

代々木

日付が変わる直前に家にたどり着きましたよ。 突然の残業・・・・・。 へとへとです。 でも、5時半には家を出なければなりません。 もう、寝ないで行こうかな。 東京まで行けた6人が誰なのか、気になります。 見てくる! なんか、ちらほら変更があるみたいですね…