いよいよ発売日!!

明日は、テレビラッシュです!!Webにあんなに予定が載るなんて・・・!!たまにはちゃんと仕事するんですね(失礼)。それにしても・・・関西ローカルだねぇ・・・。うちはなぜか2時ワク!が放送されているので、かろうじて1個だけは見れそうです!!こんなど田舎だけど、2時ワク!があるのだけはよいところです。おかげで、今日のほんじゃにも楽しかったよ!!


今日は、ちちんぷいぷいに3馬鹿がご出演ということで・・・。しゅばるんが相当かわいい発言をしたらしいじゃありませんか!!

あなたたちみたいに強くないので
一生面倒見てください

しゅばる〜!!
ひとりでもものすごいオーラをまとってて、昔はいっぱい棘を出して自分の身を守ってるハリネズミみたいにツンツンした感じで、アイドルとしてもう十分なぐらいに魅力的なすばる。そんなすばるが仲間を必要として、仲間を信頼して、どっぷりと寄りかかって・・・そうできるようになって、1人でも輝いてたすばるが、もう無限大に魅力的で、周りのみんなも輝いて・・・最強で最高のグループだよ!!本当に・・・!!なんで、このメンバーなのかな??何でこんなに素敵な空気をかもし出しているんだろう??出会いって、奇跡だよね。