2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無責任ヒーロー

ヨコちゃんヨコちゃんっ!! 口パクではないと思うの。でも生歌でもないと思うの。 ・・・修正かっ! 最近の技術って凄いんですね(笑) はたまた、私は行けなかった長野公演。ヨコちゃん実はかつてないほどに絶好調だったのでしょうか(笑)? ひとまず、素晴ら…

へいせい

今じゃないだろ!って感じだけど、たかきブーム到来中(笑) 今の髪型めっちゃ似合ってる! こないだの凱旋コンもすっごいかわいかったんだよね。 今回の新曲ではなぜか埋もれてますけど・・・ 今すごいビジュアルいいのにもったいない! なんでごくせんの時あ…

2年半ぶりの堂本兄弟

なんか・・・予告がおいしかったという風の噂・・・録り逃したっ。 なんか、もういっぱいいっぱいって感じでしたね〜(笑) 尺的に。 たぶん、精一杯編集していただいたんでしょう(笑)(1時間40分もしゃべってたらしいもんね(笑)) スタッフさんの苦心が画面の…

レコメン

今日は亮ちゃんと大倉以外のみんなが大集合。 あーあ。 ガイさん、きっと2人の分も台本用意してくれてただろうに。 すばるがなんかスイッチオン。 どうしたすばる。 いない2人がいたからってそんなにしゃべるわけじゃないのに、5人だとみんなそれぞれちゃん…

流星の絆

おもしろかった! やっぱニノちゃんすごいな〜! タイトルバックの亮ちゃんかっこよかった! なんで本編はあんなおかし…もごもご。 あちこちの雑誌に載ってた、書類を取り合うニノりょはあんな遠目だけだったんですねぇ〜。 かわいかったろうに…。

はなまるかふぇ

ちゃんと皆さんのお顔を見ながらお話しするニノちゃんさすがだわぁ…! ニノちゃん…タネわかっちゃった…! …と思ったらさらに仕掛けが…! さすが!! 亮ちゃんからコメント。 なんでそんな低い声でかっこつけてるの(笑)? いつもの亮ちゃんで十分かわいいのに…

朝ズバ!

おぉ! 亮ちゃんのビジュアルがいいぞ! なにその好きやねんのすばるみたいなピンクのパーカーとジャケット♡ 落ち着いてしゃべれてるし! 戸田ちゃんはほんまにしっかりしとるのぅ(笑)

こころがこわれる

これ以上無駄だったみたいに言わないで。 私のこころがついていけない。 この5年見てきたものはなんだったのか。 信じれない自分の弱さにも腹が立つ。 大好きなのに。 大好きだから? なにもかもなげだして、どっかに逃げてしまいたくなる。 でも、どうして…

ほぼ同期?

やばい! たっちょんソロコンMCに出てるらしい文ちゃんが、どうもたっちょんに対してタメ口っぽい感じなのが、とんでもなくときめく♡ 見たかった!! でっかいのとちっちゃいの! エイトとJr! でも上目線(笑)!! 文ちゃん素敵♡ そんなおおくらも素敵♡

眠れない・・・・。 こんな時間なのに眠れない。 ウーロン茶ってカフェイン入ってないよね・・・? なんでこんなに眠れないんだ。 普段飲まない鉄観音とかわざわざ淹れて飲んだから・・・? この私が眠れないなんて、おかしい…。 鉄観音がもたれてるのか、いろ…

大編集長様

ちょっと調べたいことがあって自分の過去の記事をあさってたら、いろんなことを思い出した…。 昔はオリスタさんにめっちゃはまってたよね〜関ジャニ∞。 やたらと熱く取り上げていただいて。 今ではほとんど…だもんね。 オリスタが手のひらを返したように関ジ…

OLにっぽん

ひょえー!! 井上先輩がドラマに出てる!! きゃ〜♡ 生徒会長〜!! がんばって〜!

いつか終わりが来るのなら、最初から形なんてなければいい。 気持ちだけあれば。 そういうことなのか…? ジャニーさんってある意味天才。 深すぎて思い至るのに5年もかかりました。 あっぱれです。 私めなんぞ、足もとにも及べません…

ジャケット

やっぱスーツはヨコヒナが似合うなぁ! 亮ちんはまたベスト?あえてベスト(笑)??

フラフラ

ライブの感想を書こうと思っている。 でも、なかなか頭の中がまとまらない。 困った。 もう終わっちゃったよ。

ハッピーバースデー

もう、すっかり安心して見ています。 もちろん、まだまだ立場としては曖昧で、いつなかったことにされちゃうかわからないってことはわかってます。 でも、本人がちゃんと地に足が付いてるから大丈夫かな…って。 イズムを見逃した薄情な私を許して! ぴぃちゃ…

王監督

ばかちんがー! なんで最後くらい勝って送り出してあげられないの! 最下位なんて、いつぶりでしょうか…。 並んだ選手たちと握手していく監督。 気丈にふるまう監督とは対照的に泣きくずれていく選手たちが印象的でした。 予想通りの秋山新監督。 これ以上の…

オカン

大竹しのぶさん、さすがでした。 すごい女優さん…。 働き出してから特に、子供を育てるのはどれだけ大変なことかと思います。 大学に行かせてくれて、一人暮らしまでさせてくれた両親に感謝。 毎月の仕送りはどれだけの負担だったことだろう…。 いつ福岡に帰…

ぐちぐち

もう、何もかもすべてをぐちゃぐちゃにしてしまいたくなる。 一度下がったモチベーションは簡単には上がらない。 26歳。 こんな時にまで3馬鹿を思う馬鹿な私。

TFP?

ちぇ。 亮ちゃん、あんまり本性を見せることなく終わっちゃったよ。 期待してたのに♡ ニノちゃんがやっぱりできる子で、ときめきました♡

イズム

昨日やらかしたイズムは、お友達にすがってなんとか救っていただけることに… 毎度毎度ご迷惑をおかけします…

イズム

・・・・・忘れてた。 最低だぁ。

ハセ亮

長谷純の壮ちゃんのページにかわいいハセ亮が♡♡ てか、可愛いのは長谷純だけか(笑) BBA永遠なれ! あーあ! また画面で長谷純をいじめて超楽しそうな亮ちゃんと、いじめられてもちっともめげない長谷純が見たいよぅ!! 自分たちだけで楽しんでずるいー!!

MステSP

マルちゃん…太った? そんな衣装で行くんですか。 どつきどつかれの後の横山さんのスーツ姿なんて反則。 たっちょんの、ビジュがとってもいいのに見切れてばっかりな上に大事なところですばるにかぶられてしまう間の悪さが愛しいです(笑) とにもかくにも、に…

レコメン ゲストかざぽん

風間さん、やっぱり空気読める子(笑) なんかちょっとシュールな感じがどうしてもニノちゃんと重なるのです(笑) やっぱ、この世代のトークはヨコヒナにも気のてらいがなくていいなぁ〜!

無責任ヒーロー

ふかふかはTAKESHIさんだったのか〜! どおりで、しっくりくるはず。 ケムリが宮崎さんってのはかなり意外でしたが・・・ 久しぶりの馬飼野先生!!! Mステ楽しみです!