2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃブリ 藤木直人

亮ちゃん・・・・(恥)! 今回は藤木さんにとっても申し訳ない感じでしたね・・・。 ま、3馬鹿が謝ってたからいっか・・・? 1リットルの現場での亮ちゃんの姿が目に浮かぶようでしたね・・・・ どんだけ人見知りなんだ! 亮ちゃんにとって、気のおけないメンバーの存在は本…

花嫁清四郎

美しい・・・。 じゅんのも女装してたんですねー。 なんで予告はヨコの女装姿ばっかり流れてたんだろ・・・。 やっぱりディレクターさんもヨコの美しさにあてられてしまったのかしら♡ でもカツラとヴェールを取ってからの戦う清四郎が超かっこよかった!! 台詞回…

試写会

中止になっちゃいましたね。 あずみの時の井上勘兵衛は予想以上の出来で、ちょっと尊敬していたのでショックでした。 最初に聞いたとき、もうがっかりして・・・・ やっぱり芸能界ってそういう世界なんだ・・・って思ったら、他に関わっている人がいるんじゃないか・…

通信 山田亮ヒナ

今日は・・・・安田を貶める回だな(笑)! 亮ちゃんもマルちゃんもヤス相手だと絶好調(笑)!! 村上さんもドS全開です(笑)♡ 類は友を呼ぶでファンも空気読まれへん!by亮ちゃん♡

ヴェローナの二紳士

huaさんと観てきました。 今までと違う客層でちょっとびっくり。 やたらと男性や年配の方が目立つ・・・。 舞台の方はシェイクスピアって感じでした。 うん。 斗真頑張ってました。 かっこよかった! 舞台のあとはhuaさんとご飯。 久しぶりにゆっくり話せて楽し…

聞くジャニ ヨコ倉

鼻炎のヨコちょ。 イッツマイソウル1位おめでとう! ということで、最近収録したっぽい今日の聞くジャニ∞ 他局なのに、ドラマ宣伝やらしてくれるMBSさん、ゆるいなぁ(笑)! 3話はヨコかっこいいらしい(笑) ヨコメインの回もあるらしい。 ヨコの楽屋にみんな…

歌姫

おもろいなぁ〜!! クロワッサン、最高! たっちょんもいい味出してて、いいよいいよ〜!! すずがかわいくてかわいくて! 相武ちゃんはまり役!! なんで視聴率悪いのかなぁ〜。 裏番組が強すぎるからなー。 もったいないよ。

ばかばかばか!

MステHDD残量不足で録画失敗。 疲れがたまってるのかな・・・。 なぜHDD残量のことがまったく頭をよぎらなかったのか・・・。 今日1日中MステMステって思ってたのにな・・・。

ジャニ勉番協

いってきました、初番協ー! ネタばれにならない範囲で、記憶が薄れないうちに・・・

懐古主義

先日、たまりにたまっているDVDの山を整理していたら、以前にお友達がくれた秘密のお宝を見つけまして、その中の幻の神山君のSAMを見てしまいまして。そこだけHDDに落としてリピートリピートリピート・・・ってしてるうちに今度は本物のSAMが見たくなってチビ亮…

ぷいぷい

あ、ぷいぷい忘れてた! 亀田兄弟の会見中継が入ったので予定よりも短いVだったらしく。 物凄く不自然な始まり方で、本日スタジオレギュラーの南光さんへのメッセージが主です。 これは・・・なんの収録で撮ったんでしょうか?うたばん? 例の紫ジャケットだけ…

有閑倶楽部第一話

なんで何も書かないかって・・・。 いや、ドラマは普通に楽しく見させていただきました。 私、原作をちゃんと読んだことがないもので。 でも悠理がものすごくイメージにぴったりだったのはわかりました。 悠理主役にすればいいのに。 ところで肝心のヨコがどう…

TVガイド・テレビジョン・TVぴあ

ガイドが好きです。 てか、ガイドの表紙のヨコが好きです。 いつになくシンプルな表紙のレイアウトに気合と愛を感じます。 でも中のグラビアはちょっと頭おかしい感じ(笑)? この人たち、どこを目指してるんでしょうかね〜? 亮ちゃんもすばるもすごいわぁ・・…

イッツマイソウル発売日&ウラTVガイド

届いたよー! あの美女は誰ですか? 美しすぎて、がっくりですわよ。 なにが、そうでもない第一印象だよ。 そこらへんの本物の女なんて目じゃないわ! そして、なんかすごい写真が載っていると噂のテレビ誌ですが・・・・。 ウラTVガイドも更新されてます! そん…

ジャニ勉 ジャガー夫妻

誰ですか?亮ちゃんをオチに持ってきたのは。 どうしてたっちょんは怒られて、亮ちゃんは「かっこええな。」なの? ヒナちゃんは亮ちゃんに甘すぎるよ♡

マルコポロリ

昨日の夜ありえないくらい夜更かししてて、明け方5時ごろに関テレの番組CMをたまたま目にして知った、斗真の出演。 あぶないあぶない・・・。 Webにも書いてないし。 やっぱりWebは信用ならんー。 最近はがんばって仕事してると思ってたのにー。 ふじもっちゃん…

少クラ

文ちゃーんー!!!! おめでとう!!チャンスだよ!! 山本亮太くん、PZで見て、あんまりにもきらきらでダンスが上手くて、終演後にわざわざグッズ売り場に行って名前確認しちゃったくらいに輝いてたの。 昔からコアなJrファンの方から名前だけはしょっちゅ…

有閑番宣

んぎゃ。 録画予約してたはずなのに、録れてない・・・・。 しょっく。 そして、ラジオを忘れて居眠りしてしもうた・・・・。 やってしもうた。 あぁ、今日の私は駄目駄目だ。

HEYHEYHEY!

衣装さん神ー! 誰ですか!? このぴったり身頃のネルシャツを腕まくりで横山さんに着せたのはー! だぼだぼ腰履きの亮ちゃんたっちょんとは対照的にスリムなジーンズの痩せた横山さん。 なんか妙にスタイルよく見えるー! ブーツインは微妙ですけれども・・・…

TFPたっちょん

なぜ茶色のジャージなのか・・・?おっさんくさい格好で現れたたっちょんですが・・・・。 期待通りのどんくささとへたれっぷりで、大笑いさせていただきました! 身体が重い感じが否めない22歳大倉忠義さんのウォールクラッシュに大ウケ。

RQQ HIT

まさかここまで流してくれるなんて思いませんでした! 8月30日の1部公演を10分間にわたって流してくれました。 ズッコケでびよんびよん飛び跳ねてる亮ちゃんとか、好きやねんの神山君とか、前髪上げてたたっちょん(初回公演の前半だけだった)とか、「全盛期…

前半3誌

どれもこれといってなく。 みんな基本的に写りよし。 ヨコが痩せて、なんだか全体的にちっちゃくなっててかわいい。 亮ちゃんが内の話題を出していてびっくり。(ただし、教えてもらうまでまったく気づかなかったのはこの私〜。だって、ラーメン話興味がない…

PV

ずーっとリピートしてます。 こんなにPV見てるのはじめてかも・・・。 だって、亮ちゃんおかしくないっすか? こないだのレコメンで、ヨコが振り覚えてなかったでしょ!って責められてたけど、ヨコはぜんぜん間違ってないと思うの。 それより、亮ちゃんが絶対変…

お誕生日おめでとう!

なんか、すっかり状況が変わってしまいましたが、それでも地に足が着いている感じが伝わってくるので何にも心配していません。 今までしてきた苦労がしっかり実を結んで、本当によかった! 2回目の主演舞台、楽しみにしてます。 やまぴーかわいいなぁ。 時間…

レコメン

ヒナちゃん、ヨコに甘くリスナーに厳しすぎてびっくりした(笑)! メンバーの中で1,2番を争う威張り方@ヨコ、って(笑) ヨコはジャイアンだもんね! 香椎由布さんに冷たくあしらわれて心が折れたヨコ。 大塚さんはエイトのコーナーになっちゃったのねー。 こ…

レンジャー

ツアー終了後初めてのレンジャー更新。 最後の最後で息切れしちゃうすばるとマルちゃんは、らしいなぁ・・・。 亮ちゃんはいつもどおり、がっかりな感じで。 変わらず頑張ってくれてるのは倉ヤス妖精コンビ。 いつもまっすぐな言葉と気持ちをありがとう。 なん…

なるとも

さすが駒井さん! 情報は話半分だろうがなんだろうが、こんなにおいしい映像を流してくれるんだから、永遠にエイター芸能レポーターでいてください。 この乱視の目でははっきり見えなかったところまで、はっきり映してくれてありがとうございます。 たっちょ…

セブン

すば亮ちゅー写真掲載中ー。 これ・・・公衆の面前にさらしていいの・・・???? 亮ちゃんが本気でこわいー!!

イッツマイソウルPV

よかった・・・・全部ジャケット着ててくれて(笑)。 見慣れてくると短パンも気にならない私はマイノリティーでしょうか? 別に歌番組にこの衣装でもいいのに♡ たっちょんのかわいさが余すところなく引き出されてるし、亮ちゃんの髪型も絶好調だし、痩せたヨコち…

Bidanとかテレビ誌とか・・・

かっこいい・・・・。 自信って人を変えるんですね。 動くといつでもかわいいかっこいい斗真だけど静止画は残念な映りのことも多く、しかも険しい表情のコンセプトだとその傾向が強くでがちな人だとずっと思ってたんですが・・・このところの彼は、静止画でもはずれ…