2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・♡

朝ごはん食べながらパソコン除いてたら、ヤマトさん(id:cloneco)のところで素敵なプレゼントを発見・・・。いつも素敵なイラストをありがとうございます!! すばにゃんこ・・・・♡ おれ・・・がんばる・・・!!

うっかり八兵衛。

そそっかしくて嫌になっちゃいます。 今日1日で、何本試験管を割ったでしょう・・・。 大腸菌が入った菌液を落っことして、全部作り直しになったなんて、粗忽なのにもほどがあります。 そんな中、実験以外のことでもさらにやらかしました。 コメント欄でご指…

ただいま、午前1時。試験管300本と格闘中。

HEY×3、かるたクイーン、1リットル、ほんじゃに、ヨコ亮in博多、こんなときに限って、ネタが満載。 書きたいことがてんこ盛りなのに、時間がない!! 余裕がない!! なにより、みなさんのところに遊びに行けないのが、超ストレス!! 1日中校内を走り回り…

音エモン

すばるのつむじが2つですって〜!? しかも、ヨコちょが発見して、嬉しそうだったって〜!? そして、指摘されたすばちゃんははずかしがってたですって〜!? あぁっ!!見たいやんか!!! なんで、放送されんとよ!! 私も、つむじ2つなの。 すばちゃんお…

おもしろいです。

「まるやまつり」で、みなさん出払っているため、日参ブログ様がほとんど更新されていません(笑) アンテナの更新されなさっぷりが、まるやまつりの参加者の多さを物語っております。 留守番組にしかわからないこの現象(笑) うふふ!みなさん、たのしんでいら…

ご厚意で、先週録画に失敗した野ブタを救済していただきました。 本当にありがとう♡>私信。 それと一緒に素敵映像を見せていただきまして・・・。 なるトモ!って、ほんとに神ですね♡ なに?このかわいい男前の塊。 早く関西に行きたいっす。

見すぎ。

見過ぎです。 仕事に支障が出ております。 手がすぐ止まります。 まだ、感想は書けそうにありません。 でも、記録は残しときたいな・・・。 感想が新鮮なうちに。 とりあえず、いつのまにか東京Jrより関西Jrに詳しくなっている自分にびっくりしました。 神山…

Happy Birthday!!マルちゃん!!

Spiritsの1人ずつの挨拶の時のマルちゃんの笑顔が本当に幸せそうで、最高に素敵な笑顔だったと思うのです。 空回りばっかりしてて、スベる事もいとわず、みんなのテンションを上げてくれるマルちゃん。 本当は誰よりも繊細で、心優しく傷つきやすい1面を持っ…

ヨコちょ、機嫌わる〜!&最低セクハラおっさん!きも〜!

冒頭から、ヨコちょのご機嫌が最悪(笑) ちょっとした話題にも、キレまくり! ヒナちゃん、お疲れ様です(笑) すばちゃんのWebに書いてあった、6人でのカラオケ話。 えら盛り上がったらしいです。 エイトはみんなバラードばっかり歌うので、場の空気を変えたく…

Vivi

噂の亮ちゃん、やっと見てきました〜!!! か、かわえぇ・・・・♡ なに?あの、はにかみ笑顔。 ほとんどの写真で、モデルさんと目をあわさずにへらっと笑っておりますが、1枚だけガチっと目を合わせてる写真に、ドキッとしました。 お相手の、モデルさんも…

22回

えっ? 毎日宣伝業務でしょ?(笑) この、ちゃっかりさん♡ ところで、先日の風間さんたちとの飲み会のその他メンバーについて教えていただきたい。 松潤やニノもいたのっ?? いたならいたと、おっしゃい!! そういうの、得意でしょうが!! ニノ斗は・・・…

上のエントリー上げてから、すぐ、すばるからメールが来て、びっくりしてうっかり返信しそうになった・・・・・。 危ない危ない・・・・。

Spirits!!初見!!感想!!

ひとことっ!!! すばる〜(T_T)

各所で・・・

微妙な評判の、ヨコちょのニューヘアー・・・・。 ぜんぜん、イメージが湧きません・・・・。 どうなってるの・・・?? 心配っ!! 心配なの〜(>_ ヨコちょ〜〜〜(>_

20回

ユニットに所属せず、運命共同体であるメンバーのいない斗真に、思いを共有して高めあえる仲間がたくさんいることが嬉しい。 風ぽん、長谷純、そして上里さん。 これからも、斗真をよろしく。 え?大きなお世話??(笑)

FM大阪 HOME MADE MORNING

無限大、桜援歌と流れて、ヨコ、ヤス、マル、ヒナ登場。 見所などをしゃべります。 見所はMC、ネタばれしおってからに・・・! 私は、まだ聞きたくなかったぞ!!! トーク自体は、ほんのちょっと。 すぐ、好きやねん、を紹介して終わりです。好きやねん、の…

このカテゴリーを、この用途で並べることになろうとは・・・19回

とまたんズルイ〜!! いや? 亮ちゃんずるい〜!か・・・? あぁ!もう、私にはどっちがどっちで何がなんだかわかりません。 とにかく、かなりレアなこの組み合わせ。 計算斗真ちゃん? いや、ほんとに仲いいのか・・・? 振ってみた結果の報告もぜひお願い…

音エモンサイト スター列伝後編! 更新されてます〜!!薮下さん、らぶ♡

私信・・・。

ringoさん(id:rin_rin)、17日分の記事に、コメレスさせていただきました!! よかったら、覗いてみてください!!! 遅くなっちゃってすみません(>_

15回

私も、斗真のおかげで舞台の魅力にとりつかれた一人ですけれども。 舞台を見に行くことは確かにいい事だとは思います。 でも。 勉強になって、幅が広がるのはあなたたちだけでは・・・・? 一般人は、演技を勉強しに行っている訳ではないです。 たぶん。 え…

亮山田ヒナ

「生きる」イベントについて、なぜか今頃トーク。 炊き出しをいただくとき、席が足りなくて1人だけ石原プロの専務と一緒の席になってしまった営業部長村上さん。 偶然とはいえ、ナイス人選!! これが、人見知り大王だったら・・・と思うと、胃がキリキリし…

亮ちゃんプロデュース「プライド」

みはりー!!! ヨコすばの声がする・・・。 サビのところなんて、すばるの高音パートがどっかから聞こえそう・・・。でも、さすが亮ちゃん!! 亮ちゃんの「みはり」もすごくいい!!! やまぴーの百年ノ恋は・・・・笑いが・・・・。 え? かわいかった!…

野ブタ・・・・

ばかばかばか!!! こっちも、やらかしてしもうた〜〜〜〜!!! せっかく、今日は9時半からだっていうのはキャッチしてたのに・・・・。 ケーブルチューナーのチャンネルを合わせるの忘れてた・・・・。 ばかばかばか!!! 今日は、彰がかっこよかったと…

しまったぁぁぁぁぁ!!!! ミューパラ今日だったの、忘れてたーーーーー!!! 亮ちゃんが、またM発言したって・・・??? あ〜ん!!!わたしのバカバカバカ!!!

 恐怖の当落確認・・・。

クリパ落選のトラウマで、怖くてなかなかかけられなかった電話ですが・・・意を決してかけてみました。 結果 マジカルミュージカル後半戦 亮ちゃ〜ん(T_T)/~~~ もう!!!! なんだか、天下のカツン様のおかげでクリパ以上の倍率だったのではないかと思われ…

 大事な人・・・。

なんと今回のミスターXもスペシャル・サプライズ・プレゼント! Xの登場に会場も騒然!!さらに山下も知らない秘蔵写真も飛び出します。山下にとって大事な人とはいったい…!? 少クラの公式HPの引用です。(こんなことしていいのかしら・・・?) とまたんサ…

27回

今回は、みんなちゃんと語ってくれた感じですね。 やっぱり、すばちゃんの文章が好きだなぁ・・・。 そして、亮ちゃんの文才は、うらやましい。 ヨコちょのP.S.大好きです。

かぜっぴき横山さん。

このところ、風邪で寝込んでいたんだそうです、横山さん。 今日、スカ☆Jのロケで田舎に行ったら、空気がよかったのか、ぐんぐんとよくなった、と。 でも、昨日は、レコメンを休んでしまい、代わりにすばヒナのレコメンになり、そしたら、坪内さんが、「この2…

13・14回

13回風ポンのモーニングコールなんて、うらやましい♡ 自慢ですか?? 14回5万人のスタジアムでバッタリ翼君に会うとまたん天性の強運!! とまたんが、滝沢さんを「隊長」と携帯に登録していることに萌。 ところで、クリスマスは横浜に行けば、おいらの大好…

12回

かざとま♡ また、かざとま裸少なのですね。・・・・なんで、見れない番組ばっかりでるんだよう!! 今の斗真は超イケメン、という話なのですが、このままではひと目も見ることができなさそうな、よ・か・ん。 ばかぁ〜!!!