オリスタ9/26号

今更ながら、オリスタの感想でも・・・。

Welcome to the関ジャニ∞Worldと題して、グラビアとインタビューが6P
Mステ密着レポで2P
3P目に1Pまるまるで「好きやねん、大阪。」の広告(テイチクさんありがとう!)

みなさん、おっしゃってますが、今回は本当に『買い』です!!310円で、こんなに〜!!いつもと雰囲気の違うグラビアに、いつもと雰囲気の違う記事(アイドル誌と比べる時点で間違ってますか・・?)。オリスタのブログでも、「やっぱ、関ジャニはいいね!」と言ってくださっていただけあって、いい感じに書いてくださってます!!

  • Welcome to the関ジャニ∞World
    • 集合写真が2Pにわたって上下に掲載。上のみんなで笑いあってる写真がエイトらしくて素敵です!亮ちゃんが爆笑してる・・・嬉。亮ちゃんとたっちょんの身長が同じくらいなのはなぜ・・・?合成にも見えないし・・・でも、上の写真ではいつもの身長差・・・?ということは、何かに乗ってるわけではないのかなぁ?よくみたら、マルちゃんも小さいような・・・?ちょっと後ろに下がってるからそうみえるだけ??ま、そんなことはどうでもいいですね。もうみんな、20歳を過ぎた大人の男ですもんね。スーツが良く似合ってます!インタビューのほうは、亮ちゃんがいつになく積極的に参加してます。レコーディング、最初ヨコと亮ちゃんはいなかったそうで・・・二人で何してたん?(違)亮ちゃんがいないのはともかく、何でヨコがいなかったのかな??コントの相談も、亮ちゃんが積極的に参加していたらしく、意外な一面ですね〜。PVの田中さんの衣装は近くにいたテイチクの人のを剥ぎ取ったらしいです・・・(笑)。メガネもそこら辺からの借り物だそうで。全国のみなさんに知ってもらうのは、ゆっくりでいいそうです。あせってない、と。本人達がこう言ってるのに、ファンはついつい焦ってしまって・・・いかんですな。そう、ゆっくり浸透して行ってくれればそれでいいのです!うんうん。ヨコが「無限大」がロッボツの応援ソングになるってのを直前まで知らなかったのは、もらってる資料をちゃんと見てないせいだとツッコんでいるのが亮ちゃん、というのが私的にはちょっと壷でした!やっさんの話の感じからすると、レイニー以降の流れというのは、年明けからもう決まっていたということのようです。だったらなおさら、2月にレイニーで梅雨前に桜援歌の意味がわかんないけど・・・なんで?
    • 読者からの質問。ここも、亮ちゃんがえらい積極的です。ヨコにつっこんだりしてる・・・。めずらしい!マルちゃんにパソコンくれたのは、やっぱり亮ちゃんだそうで。さすが!!稼いでますな〜!亮ちゃんはヨコのトリッキーなところ尊敬しているそうです。「も」でしょ?照れるなよ〜!こっから、メンバー同士、褒め合います。

ヨコ「このメンバーでよかった」
亮「俺らのやってることは間違ってないねんな、って。」
ヨコ「この信頼感はホンマにすごい。こんな僕らのこと見てくれた人は、きっとみんな好きになってくれると思います。」

えぇ、えぇ!こんなにはまってしまいましたよ!!!日常生活が脅かされるほどに・・・(おいっ)。あぁ!やることはいっぱいあるのに・・・この文章に1時間もかけてる私って・・・。

  • Mステ密着レポ
    • 3回出演の最初の回のレポです。集合写真のヨコがヤンキーみたいなんですけど・・・ピースがタバコにみえる〜!このときのすばちゃんの髪型はほんとにかわいいのぅ・・・。文中にあったこんな一節。

これ以上ないというくらいディフォルメされた「大阪賛歌」をメンバー全員、気持ちよさそうに歌い上げる。「おもろいヤツがいちばん偉いんや!」という価値観を持つ関ジャニ∞らしい、楽しさ満載のステージでした!

エイトにとって、最高の褒め言葉だと思います!!オリスタさん!ありがとうございます!!

    • 本番終了後:すばると大倉さんの後ろに写り込んでいるのは亮ちゃんでは・・・?ま、いいか。