2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め…れなかった(涙)

今頃夜行バスに乗っている予定が、思いがけぬ体調不良により家でパソコンぱちぱちしてますこんばんは。 今朝もなんとか家を出はしたものの、途中で動けなくなりあえなく病欠…。 今日が仕事納めだったのに、同僚には迷惑かけるわ、最後の最後に最悪の知らせが…

ウエスト2日目

も・え・つ・き・た…! 最高に楽しすぎました。 きっと、見たかったもの、聞きたかった曲を、全てやってほしかったようにやってみせてくれたからこんなに満たされてるんだなぁ…!! 蒼い季節とDial upがあの形で見れただけで… 神ちゃんのひかりひとつが凄す…

ウエスト初日

ちょうちょうちょう楽しかったー!!!! 気迫のDial up。 最高だぁ…!!

初体験

白髪のおじいちゃんに本気のナンパされたよ(笑)! 松竹座前カオス…(大笑)

プレミアム

お友達から大興奮のメールが届いていたのでワクワクしながら再生♪ …ブロックノイズにやられたー!! 慌てて次の放送の分の録画レート上げちゃったよ。 それにしても、マルちゃんが歌上手すぎてドキッとした。 歌が上手すぎてドキドキするって初体験かも… マ…

ゲスト

がっきー黒猫の着ぐるみって…!!!! 少クラの曲目聞いてからorz…ってなってたんだけど、ショックは半分くらいでよかった…かな。 まぁ、I can catch the moonはショックだったけど。 でもあの曲たちを関ジュたちが松竹座で歌ってるのを見れるかと思ったら超…

プレミアムー!!!!

ブリュレっ!!! 欲望のレインも確実に流してくれるみたいだし… 少クラ様、神!!! 今回は3回放送があるし、永久保存版2個作っちゃうもんね〜♡ やばい!! 俄然テンションが上がってきた!!!

プレミアム!!

プレミアムサイト、ステージリポートの予告が… 山下智久(w/生田斗真) さすが、少クラ様♡ 昔馴染みの愛ですよね♪ しかも今回は総合でも放送されるそうで!! より多くの人たちに見てもらえる♬ エイトも出るし、楽しみ〜!!

ベテラン冠コン6日1部2部

行ってきました! 帰ってきて即効シャワー浴びて家を飛び出して満員電車に揺られ仕事に行き、やっと帰ってきました…。 ここまでが昨日。 疲れのあまり、昨日は途中で力尽き寝てしまいました。 さてさて。 レポ…は無理なので感想でも。

いざ聖地

行ってくるー!

通信

すばちゃんがアホの子に餓えてるー! アホの子はっしーをねこっかわいがりしてるすばさんの姿を想像すると、懐かしい場面が浮かんできちゃうよ… エイトに足りないのはアホの子です…(泣)