2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン みんなでBBQ

う〜ん(笑) ヨコはいい営業さんになりそうです(笑)。 でもこんなにみんなで遊びに行きたがってるのに、ここまでしてもなかなか叶わないんだね〜。 最近、みんなで集まることがほとんどないのもしょうがないのか。 フットサルにヨコが来るかもしれないとちょ…

29日1部2部ごちゃまぜレポ

1部はバックステ側の14列目、2部は正面の1列目!(くみちゃんありがとう!)よって、1部はものすごい近かったっす。 ネタばれでーす。

静岡29日1部2部とりあえず感想

行ってきました約1年ぶりの静岡エコパアリーナ! 今回はくみちゃんとりんごちんと3人で、くみちゃんの愛車でドライブ〜! 道中楽しかったです♡ で、肝心のコンサートですが・・・ 超超超楽しかった!!! 正直1部は体調が悪くって、胃が痛くて胃が痛くて吐きそ…

[関ジャニ∞]後半誌

今月はどちらもしょーもない感じだったので買わず。 みょーじょーの方がましな位って・・・ひどいな。 コンレポがある月はよっぽどの事がない限り買うのになー。 ただ一つ、どちらかの雑誌の下っかわにコンサートの裏話的な感じで書いてあった亮ちゃんのコメ…

来期金10

亮ちんおめでとー!! テンション高め、IQ低め、と・・・・なんてぴったり♡ 番宣等々、楽しみです♡ やっと本来の亮ちゃんを世間様に披露するチャンスだね♡ ニノちゃん、錦戸君はぜんぜんあてにならないと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします!お兄ちゃ…

僕らには夢を叶えられる力がある

ヨコヒナがそういうなら私の進むべき道はひとつ。 何度レコメンに助けられたでしょう。 ありがとう、レコメン。

最悪・・・

ドームの感想、こつこつちびちび書いてたのに・・・消えたー!!! 最低だ。 今のテンションで書き直すのは無理です・・。

ものっすごい・・・

筋肉痛です・・・。 今までにこったことのない場所の筋肉がこってる〜!! 乗馬がインナーマッスルに効くって本当だ。 あんなに楽しくてこんなに運動になるんだったらめっちゃいい〜! 続けたい・・・けど・・・・金がない!!

BOAO

そうそう・・・すっかり忘れてたけど、BOAOとPOPYE見ましたよー。 BOAOはもう・・・集合のすばしゃんがかわいすぎてそれだけでレジに向かってしまいそうだったけど、我慢・・・・。う〜すばる〜。 POPYEも・・・コラボ企画って・・・わかっててやってるだろー!! こんにゃろ…

吉晴と祇園祭

今日はさくらちゃんと前からずっと行きたいねーって言ってた乗馬体験へ。 行ってみたらhuaさんのおうちのお隣の駅でびっくり♡ 私が乗ったのは吉晴君というとってもおっきなサラブレット。 今日はなみあしとかけあしまでやったのですが、内腿が痛い〜!! で…

なんかもう…ほんっとーに楽しかった!!! 昨日はすばちゃんが楽しそうで楽しそうでそれだけで幸せ。 今日はヨコも絶好調でもっと幸せ。 ホシイモノハがちゃんと出来てた…ことに泣けてきて、エイトコンで初めてマジ泣きしてしまいました…。今までどんだけ悔…

夏祭りにっぽんの歌

いつまでたってもJrみたいなことをやらされるエイトくんたちの東京ドームがとっても心配になりました♡ 浴衣はやっぱりある程度の恰幅があったほうが素敵。 よって、メタボズがお似合い♡ ヨコの着物捌きが意外と様になっていて、たっちょんとともに、伊達に演…

スーパーニュース

ヘリドクターなぴーさんを目当てに空振りした夕方のニュースで300グラム代で生まれた未熟児が無事5000グラムを超えて退院したというニュースをやっていました。 300グラムって・・・! こないだ生まれたフレンチの仔犬、250グラムだったよ? 医学ってすごいなぁ…

さんちゃん

斗真がイケメン扱いでちやほやされてると、そわそわします・・・。 ピンでやってるとかチクチクするので触れないでいただきたい。 それにしても、斗真。 共演者の皆様に馬鹿にされてない(笑)? 先週のレコメンの翌日の収録だったのかー! よかったね。 ネタでき…