2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ST

欲望のレイン! なんてこと言うんだやまぴーよ。 実現してほしかったような、でも絶対行く予定なんてなかったから実現しなくてもよかったような・・・。 来年のカウコンでやったらいいよ♡ やっぱり並ぶと背がほとんど同じくらいでバランスのいい2人だわー。 斗…

素顔

ヨコ亮すいかを探して、素顔3と素顔2をかなり久しぶりに見た。 前はやまとまメインで見てたから、今回は関西メインで見てみた。 いや〜美しい!!みんな綺麗!! 若いってすごいね。 それにしてもすばるがぎらぎらで、超かっちょいい!!こんなに綺麗なのに…

ヨコ亮スイカ映像 in HEYHEYHEY

錦戸亮の秘蔵映像っていうか、横山裕の秘蔵映像じゃん(笑)! なんともかわいらしい錦戸少年よりおいしい17歳の横山さん。 やっぱり若いな〜ヨコ、老けたね(笑) クイズのネタにまでされて、なんとも美味しい扱いでした! 「なんで出てきたんですかね?」って…

ジョンとぴあ

ジョンは表紙がおせんの2人。 かわいい2人の対談! 蒼井優ちゃんの返しがすごく上手だから内のアホさが際立つわ♡しかも、「浮いた存在を演じててすごい」って・・・褒められてるようで褒められてなくない(笑)? それより何より!おもろいのは次のページ(笑)! …

おせん

うちー!うちー!!!うちが可愛いー!!!!! なんてはまり役!!! へたれ万歳!! 文句言いな感じも、生意気ながらも可愛がられちゃう感じも、エイトにいる彼の姿とだぶるわぁ・・・あそこまでKYじゃないけど(笑) 蒼井優ちゃんがあまりにも可愛すぎて、たま…

日記ととまごと

トマヤマ! ファンがずーっとずーっと待ってて、本人達が望んでるのに現実はなかなかうまくいかないものです。 もし、実現したらありとあらゆる手段で意志表示してやる。何十枚でもCD買っちゃるけんね!! それにしても、この話をお母さん達はどんな気持ちで…

嵐会

昨日はなぜかめずらしく土曜日にお休みをもらえたので、ふだんなかなか会えないみんなと会うべく、huaさん宅の嵐会に参加させてもらっちゃいました. huaさんとグリちゃんとさくらちゃんと嵐の最近出たライブDVDを見ながらお好み焼きとみんなのお土産のお菓…

[関ジャニ∞]おせん番宣

huaさんとこでみんなで見ました. やばい!内変わってない笑! やっぱりアホの子笑! やっと私の知ってる内を見たぞー! 早く兄ちゃんらのくだらないことに大口あけて笑ってる末っ子が見たくなりました。 さしすせそはほんじゃにかJ3でやったよね。 覚えてた…

ありえへん・・・・

Pが梅崎さんじゃなくなってるー!!! ショック・・・。 池田屋さんはどこ・・・? わーん。 テレ東はもう、東京の関テレじゃないんですね・・・・。

関ジャニ∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 4月4日1部2部

さて、流れ落ちていく記憶を繋ぎとめて繋ぎとめて。 以下、完全にネタばれの感想レポです。 1部はアリーナの後列、メインステージに向かって左手のブロック、 2部はメンステとセンターステの間のブロックセンター最前列という神がかった席で見せていただきま…

関ジャニ∞Live tour 2008 ∞だよ!全員集合 4日

1部と2部と見てきました! 今家にたどり着いた・・・・!!へとへとだ。 2部の席があまりにも良席すぎて・・・・。 もう、近くで見たヨコとすばると亮ちゃんとマルちゃんの顔しか思い出せない! いつもなら2公演見たら新曲だってある程度覚えるのに・・・・今回は2回目が…

ドリフコン

∞だよ!ってくらいだもん。 数字の8を倒して∞。 ∞をエイトと読ませてるんだもんね。 全員集合。

ガイド

ヨコイチ写真 ねぇ?亮ちゃんも具合悪かったんじゃないの・・・(笑)? すばるの向こう側で物憂げな視線をよこしている亮ちゃんにときめく〜♡

UFO新CM

ヨコすば(&マル)を必死で応援する亮ちゃんとか、可愛すぎる♡ なぜたっちょんではなくすばるが試合に選ばれているのか・・・それが負けた敗因じゃない(笑)?という感じのストーリでしたが・・・UFOほんまにエイトのキャラに合ってて、魅力をいっぱい引き出してくれ…

ほんじゃに・・・・じゃなかったジャニ勉

普通に素で間違えてしまう・・・・ほんじゃにと。 今回おもしろかった〜!!