2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ すば亮ヤス倉

あー!!!面白かった! やっぱりすばるの調子がいいと面白い! もう、さびしんぼすばるが可愛すぎる〜!! たっちょんからのむちゃぶりで「すばるくんは恥ずかしがり屋で普段関ジャニ∞について語らないですが・・・・」と、どう思っているか語らされるすばる。 …

いちごー!

バタフリャー、第一弾! イチゴ狩りに行ってきました。 当初は岸和田の方を予定していたのが、超タイムリーなこないだのオーソレいちご特集により二郎イチゴに予定変更! 超のどかな電車に乗って、まわりにレンゲやタンポポでいっぱいのイチゴ農園へ。 お腹…

ほんじゃに 2005年1月

くみちゃんに貸したほんじゃにのDVDの1枚が空だったと言うことで、中身確認・・・・ 最終回に嘆き悲しんだ矢先に、つい見ちゃいました、2005年1月のほんじゃに。 もうねー。 そう、こうだったんだよねー。 アイスホッケーのリンクの曇りに例のM☆の漫画にあったハ…

ほんじゃに 最終回

なつみ姉さんの卒業のお知らせに、本当に残念そうな番協ちゃんたちの声・・・ シングルメドレーに昔の映像・・・ ちょっぴり涙が出てきました。 エイトにとって大事な大事な番組。 ずっとずっと見守ってきてくれた杉本アナ。 杉本アナの日記を読んだら、また涙が出…

ARASHI AROUND ASIA in DOME

2日目の公演に行って来ました。 嵐はアイドルだなぁ〜!キラキラしてた! そもそもフラットな気持ちで見に行っているので、ただただ楽しかったです。 とにかくセットが凄くて! あまりにも大掛かりなセットと、計算されつくした演出に感心してしまいました。…

少クラプレミアム ヒナ

なんか、話があんまり噛み合ってなくなかったですか・・・? 太一君もヒナも、仲がいいのはいいけど、初めて話を聞く人にもちゃんとわかるように話さなきゃ。 Explosionはすばるが美しい!カメラワークもNHKにしては、まだましかな・・・(苦笑)ヨコのお腹があんま…

美味紳介 ヨコヒナ

アンタッチャブルのメガネの人のヨコに対する態度が非常に気になったのは私だけでしょうか・・・? 荒波にもまれて、頑張れ! ところで、来週はアッコさんの役を亮ちゃんがやるのね(笑) なんじゃその扱い! 最近、頬がこけすぎてて心配です。

後半誌

ポポロの亮ちゃんの苦手科目 「体育」 って(大爆笑)! どんくさい〜! 可愛い〜♡ 亮ちゃんのお取り扱いがむかつくので買わず。 みょーじょーは表紙だけど扱いが微妙という噂。*1 買った方がいいのか・・・?迷うな。 アンケート葉書を購入すると思って買うか・・…

ほんじゃに バーベキュー後編

ほんじゃにってゆる〜いけど、やっぱり好きなのよね〜。 網目模様の練習をしながら、上手くいかなくてスタッフさんに謝る亮ちゃんとやっさん。 練習に焼いたパンを、もったいないからと食べてるみんな。(含むなつみ) 焼いたパンを普通にすばるのお皿に乗せる…

フレンド

フレンドのグラビアが久しぶりにいい感じで、つい買っちゃった! 前3人がかわいいのー♡ みんなええ顔で笑ってるのー♡ 横山さんの後ろに映りこんでは、同じポーズをしている亮ちゃんが可愛すぎるのー♡ 漫画のほうも、どんどんメンバーのみで話が進むようにな…

ほんじゃに

昔のほんじゃにを引っ張り出してみました。 体操の回。 亮ちゃんがまだ幼い! 横山さんが超美しい・・・。 すばるがおサルみたいで超可愛い。 そして内がかっこいい・・・。 ううう。 内〜。 早く帰っておいでよー。 横山さんには本気であきれながらひたすら厳しく…

オーソレ!

今日はいちご特集! なんてタイムリーな(笑)! 一番最初に紹介されてた心斎橋のお店! 前にKWに載ってて、行きたかったのにエイトのところ破った後すっかり忘れて捨てちゃって超気になってたお店だー!! いちごのグラタン! いちごのブリュレ〜! 行きたい…

ニッポン旅×旅ショー 「大阪くいだおれ・ソウルフードツアーvsゴージャスツアー!!」 4月19日(木) 21:00〜21:54 読売テレビ ◇ニッポン旅×旅ショー◇大阪の食を楽しむ旅を紹介する。関口宏側は、ユンソナと平山あやが"リッチな大阪"を満喫。和の味を取り入れ…

はなまる

おさるさん、かわいいー! 写真の選び方がさすが! 横山会(亮ちゃん含む)のディズニーランド写真がこんなところで見れるなんて!めっちゃ楽しそうで、いい写真!ついでに、前の日遅くまで誕生日会(だったよね?)していたのに次の日の朝早くに亮ちゃんから「…

Mステ SP

見終わった瞬間、いろんな意味で涙が出そうでした・・・。 たった一回しか出れないMステでこの演出はないだろうとテンションダダ下がりだったけど、この状況下でおもいっきりやれるだけやったったあの子達の姿に悲しいやら嬉しいやら・・・。 スタジオの皆さんが大…

昨日はっきりしました。 今日から2連休。 前の日にわかったって、予定なんか入れれるかー(怒)!!! シフトを出すのが遅いのもいい加減にしていただきたい。 しょうがないから、普段たまってる家事でもしよう・・・。 あぁ、もったいない。

1リットルの涙 特別編

ハイビジョンで亮ちゃんの演技を初めて見た気がする。 思ったより出番が多くてびっくり。 患者と向き合うとか、まだまだ医者として未熟だとか、いろんな意味でぐざぐさ刺さりつつ・・・・ しょもない言葉しか出てこんので、感想は書かないけど・・・・ 亮ちゃん、素…

レコメン

1リットルに夢中でOPを聞き逃してしまったのですが、途中からつけてびっくり。 K太郎さんがしゃべってるのかと思って10分くらい聞いてたよ(笑)! K太郎さん、いつにも増してよくしゃべるし、ヨコヒナがあんまりナメた態度じゃないなーと思ったら!アッキーだ…

4月から新人さんがどばーっと入ってきて、一日中教え続けてこっちがくたくたです。 あー、身体が痛い!