音エモンのHP!!!

見てない人!!見てください!!!!


「業界人スター列伝」と言うコーナーでテイチクのエイト担当・薮下さんがエイトについて語ってくださってます!!読んでいて、ちょっと涙が出てしまいました・・・。CDやDVDがリリースされる度に、ひしひしと感じていたテイチクさんの溢れんばかりのエイト愛は、幻想じゃなかったみたいです!!①とのことなので、これからまだ何回か続くみたい!全部終わったら、お礼のメール、送ろうと思います!!エイトは周りのみなさんに愛されて、本当にしあわせな奴らです!エイト8人だけで戦ってるんじゃないとわかれば、心強い!!こんなにエイトいいところわかってくれてる人たちと一緒に戦えるんだったら、関ジャニ∞は無敵だぁ〜!!


わわわっ!!追記です!!テイチクさん、やっぱすげーや!!テイチクのエイトのページを見てみてください!!握手会ありがとうの感謝二∞の∞がわざわざピンクにしてあるよぉ〜!!テイチクさん、らぶ♡
あと、なんだかレイニーのシルエットの絵って、こんなんでしたっけ??シャツとか顔の影とかって透けてたっけ??これも愛ですか??わざわざ、変えてくれたの??テイチクさん!愛してくれてありがとう!