2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモメモ えりかはパスタ派で、男の目のちょっと冷めてるようなクールな感じと、背中えりあし、二の腕が好き…と。 …やばい!笑いが止まらん!

指令缶さんのブログ

皆様ご覧になりましたか? 湯本さんがいい人すぎて泣けてきます。 エイトはほんと、いつもいつも人に恵まれて…。 ほんじゃにでもCANジャニでも。 ところで、料理番組フリークの母が言っていたのですが、えみちゃんのおしゃべりクッキングに出てくる辻調の先…

大山田ロケ、とっても楽しかったみたいでなにより! 楽しみだな〜♪ 昔の3人だったら、盛り上げなきゃって気負いすぎてグダグダになっちゃって楽しむどころじゃなかっただろーになーって思ったら、リラックスして自信満々のマルちゃんの様子にとても嬉しくな…

ジャニ勉 猪木さん…??

今日は亮ちゃんがなんだかかわゆいなぁ〜♡ ビジュアルが戻りつつあるのかしら?? めでたい♪ ヨコちゃんに言われたからってきのこキープしなくていいのよ? ドラマに合わせて天使の本領発揮してね♡ それにしても客席映りすぎ… この日の番協じゃなくてよかっ…

りんごちんにこれを回したいがために、あわてて書いております(笑) お久しぶりのバトン! ☆お友達バトン☆《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回…

NSKD

昨日、水嶋ヒロのどこがいいのか全然分からなくて佐藤健を知らない一般の友達が「にしきどりょーはかっこいいとおもうよ」って言ってました。 「…そ…そう…?」 心からの声が思わず口に…。 危うく、「そんなことないよ…?」って言ってしまいそうでした。 危な…

東京から帰ってきたら、関ジュコンの振り替え案内が届いてたんですけどね。 払い戻しについて一切書いてねぇ…。 払い戻しって選択肢はないってか。 1ヶ月後の平日に振り替えといて、全員来いよ!もしくはチケット代被れよってか。 そりゃ、今回は事務所のせ…

じゃがバター天〜! また出会うことがあるなんて♪東京に向かうバスの中でずっと今回のコンサートのセットリストを聞きながら脳内再生してました。以外ネタバレですよ〜

勉番協

昨日はジャニ勉の番協さ行ってきました。 ネタばれしない範囲で、みんなの様子なんぞ。

亮ちんドラマ

すごい!! タッキーとかぁ…。ヨコちゃんがまたうらやましがりますね(笑) ツアー終わったら楽しみがないなぁ〜って思ってたけど、亮ちゃんのドラマなら楽しみだ♪ 女子高教師…って…生徒さん達の方が背が高いとか…(笑) 生徒さん達に襲われても負けそう(笑)

きゃー!! 昨日のレポまがいのメモ… 1部って書いちゃってたけど、2部の間違いです!! とんでもない間違いを…すみません…。 お友達に指摘されるまで気付かず…。

( ̄□ ̄;)!!

よこちゃんよこちゃん。 昨日はうちらもおめでとう言ったよ…! あまりにもメンバーが好きすぎて、メンバーしか目に入ってなかったってか。 あ、メンバーの中にうちらも入れてくれてるってこと! そういうことにしとこうね♪

昨日のことのように蘇るなぁ…

ちょっと探し物しててがさごそしてたら出てきた。 私、よっぽど楽しかったんだろうねぇ…。 汚く書きなぐったメモだけど、一生懸命書いたメモだからかなぁ… 読めば前夜祭やあのアセンズのみんなのセリフや劇中歌が蘇ってくるんだよねー。 たぶん2回か3回しか…

広島2部自分用メモ

おもいっきりネタばれだし、自分の記憶を書き留めてるだけなので、意味不明かも。 ネタばれ嫌な人はまわれ右!

TOUR2009PUZZULE 広島初日2部

いろんな意味で無理をして← 行ってきました。 せっかくのお誕生日だから、ヨコのうちわ持ってあげたい!と思って開演前に炎天下の中必死の思いで並んだグッズですが、グッズ売り場に入った時点でヨコの写真、クリアファイル、うちわが売り切れで、私の目の前…

番宣の嵐!

斗真と嵐のからみ〜!!!! なんでVS嵐は関東でしかやってないんだ!!! むきぃ〜!!!

ヨコちゃん28ちゃいおめでとう!

今年はなんでだかなんて言葉を並べたらいいのかわかりません。 ただただ。 おめでとう。 大好きな人たちに囲まれて、きっと幸せな誕生日だと信じてます。 明日は一緒にお祝いさせてくれるかな…?

Wink Up神!!

やまとま好きは今月のWinkUpを絶対買うべきです。 こんなにはっきりまっすぐ2人から話を聞けたのなんて初めてじゃ? こんなふうに思いあえる関係ってほんと素敵。 メンバーでも、友達でもない、家族でもない、不思議で唯一無二の関係性だね。 2人で何かでき…

ぴあ

世間に対して“自分”ってものがなくていい。 むしろ、“自分”という存在を邪魔に感じることすらあります。 立派なインタビューだったけど。 そんなこと言わないで…。 たくさんの人たちに囲まれて、とても周りの見えている人だと思う。 でももしかしたらテレビ…

今日は、広島の返金を換金して、それがそのまま健康保険料として消えていき…(涙) 内への葉書を投函して…。 3誌を買って、ぴあを買って、ガイドを買って、あねきゃんを買って…。 3年ぶりに猫の餌買って…。 安い餌にとっても惹かれたけど…あれだけいろんなもの…

ニノとあやや

凄いなぁ〜ニノ あややのこと「おまえ」って… 普通に友達なんだろうねぇ…

あねきゃん

AneCanでヨコちゃんがバスケしてるってー!!! 大変だ!! 絶対かっこいいじゃんか!!

過去の旅

昨日はりんごちんとま〜ったり遊びました(笑) カラオケ行って、パズルの曲一通り入れて、りょうちんのソロだけ2回も歌って(笑) あとはおうちでま〜ったり、かつんのれすきゅめいきんぐがカッコよすぎてひぃ〜ってなったり、流星のブランチでのあまりになさけ…

完全体への道

以前にここにも書いた、ハガキ企画。 どうせならやらなくて後悔じゃなくてやって後悔。 事務所に直接送った分は本当に返送されてきたらしく、郵便局で止められてる可能性があるということで、また新たに今度はファミクラ宛てに送りなおそうということになっ…

谷町線に新型車両が導入されてる! やっぱマナー改善大事! そういえば梅田の地下街にかつんのみなさんがいっぱいいらっしゃったよ。 いくらかかってんだこれ…。 凄いなぁ。 かめちゃんが超かわゆかったよ♪

よこちゃんのにっき。

ここまで100%かわいいんですけど! 「なんじゃ」が可愛すぎです。 ツンデレ?デレツン?? 毎日18時がこんなに楽しみになるなんてな〜!

一昨日、必死の思いで行った本屋で立ち読みしたえりかちゃんのマクビーの写真集がかわゆすぎて… お金ないのに思わずかっちまいそうだったよ! しんご…ほんとならずるいわ。あんなかわいこちゃん…←

すっごいいちょう並木! 秋はさぞかし綺麗なんだろうな〜〓 東京すごーい〓おかんがどうしてもと言うので、渋々来たよ…神宮球場! ほしたら、ハンカチ王子とすれ違ったよ! 顔ちっちゃい! イケメン!!

本屋まで遠いって不便だ〜〓 私は何がしたいのかなぁ〜 どうしたいのかなぁ〜 自分で自分がわからないぜ… 困ったな…もういい歳なのにな…

喜多方ラーメン!