2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

ヨコちゃん。 結婚しちゃえば? 遠まわしにほんとにプロポーズしてるのかと思った! 彼女さんに。

引き続き、24日三重

desireももう聞き納めかと思うと、とてつもなく悲しくなった・・・。 tornもいつになく一生懸命見た。目に焼き付けるように。わかりにくいけどこの曲の振り付けってほんとよくできてるんだよね。やらっちすごいな〜って思ったのは、最近だけど。亮ちゃんとたっ…

萌え

本日は、横山さんドラマ出演の第一報に始まり、大変萌え苦しい1日でありました。 まずは、ヨコちょのドラマ、「どつきどつかれて生きるのさ」ということで。ボケの相方がヒナとかいうオチは勘弁していただきたいとみんなで(メールで)語り合うお昼休み。 帰り…

ポポロ

読者からの質問の回答を募るコーナーで、横山さんがとんでもないことを言っていたので購入決定。 自分に一番似合う髪型を教えてくれという質問なのですが・・・。 ご本人的には長くてパーマが一番・・・・なにいっとんじゃあーーーー!!! ポポロをご購入の皆様・・・…

関ジュコン 26日1部

ほらほら・・・またドームも三重も終わってないのに私関ジュコンに行って来てしまいましたよ。 記憶がどんどん上塗られていく〜(涙)! 今回とんでもない良席で・・・・(また)。

三重1部2部

有言不実行で横山さんのことを笑えないそそっかしい女、nadyですけれども・・・。 京セラのレポも書き終わらないうちに、本日、三重に行ってまいりました! 今日のコンサートで私の今回のツアーは終了です。 2部は恐ろしいほどの良席で、怖いヨコも可愛くて優し…

引き続きドーム2日目

結局気まずい海は実現ならずだそうで。 翌日、亮ちゃんは天王寺動物園に行ってからヒナちゃんと松竹座だったみたいですね・・・。 すばちゃんは、2部の松竹座にヨコちょと(♡)山田とご来場、と。 ・・・・ちっ。 というわけで、昨日は仕事で帰りが0時を回ってしまっ…

京セラドーム2日目

メインステの真裏、バックスタンドの5列目?位の席でした。 スピーカーでセンターステージもモニターも半分見えないし、バックステージに至ってはほとんど見えないというとんでもない席でしたが、これがのちのちあんなにいい席になるとは・・・!! とにかく、…

京セラドーム2日目とりあえず!!

ちょおおおおおおー楽しかった!!!!!!! これだからエイトは辞められない! 久しぶりに何もかもが昇華されたコンサートだった! ありがとうエイト! ほんっとうに楽しかったよ!!!!

いろいろ

なんだかボーっとしているうちにいろいろ取り落としすぎです。 魔王のファンミーティングはなぜか録画予約が作動してないし・・・ プレミアムの録画は失敗するし・・・・ Mラバーはすっかり忘れてたし・・・・ もう!! エイトだけでもついていくのが精一杯でだめだー!…

Mステ

戻ってきていまさらながら見た・・・ 翔ちゃん素敵〜♡ やっぱ乗りに乗ってる男は艶が違いますな! 髪もすっきりしちゃって、締まってるな〜!! 同い年なんだよね(苦笑)? やる気本気モードのニノちゃんもかっこいいわ〜!

福岡1部

どったんばったんの中、帰省もかねて福岡1部行ってきました。 マリンメッセはAブロックが正面の縦使いっぽい配置。 まぁ、そもそも会場自体が正方形に近い感じなので、そこまで縦って感じでもないですが。静岡エコパよりだいぶ見やすいかもしれないなーと思…

すばるソロコン大阪当落

どんだけ倍率高かったの・・・!! 見事に全滅です。 これだけかけて駄目なんかい! ヨコの松竹より激戦だったんじゃ・・・? うーん。 どうしましょ。

行きたくないよう・・・

せっかくのエイトの日なのに、せっかくのお休みなのに・・・ セミナーに行かねばならん・・・。 帰ってくる頃には日付またいじゃうよー。 Excite!!見たかったなー。 ・・・ううう。 自分のためだ。いってきます・・・。

レンジャーリニュ

・・・・うふふ。 ふつーにリニューアルしたわね・・・。 かわいいじゃないかこのやろう。ブラックだけ逆向いてるのがぽいじゃないか。 ヨコがあんまり幸せそうだから、嬉しいです。 ひなちゃんはしょうがないよ。 紳助さんとの食事はいかなあかん。 さすがたっちょ…

Wing終了

文ちゃんかっこよかった〜!!! 半分くらいは出ずっぱりで踊りっぱなし。 こんなに文ちゃんのダンスだけを堪能できるなんて! つばっちありがとう! MADと一緒にこんなにがっつり踊る仕事が出来るなんて、さぞかしいい勉強になったことでしょう。やっぱりあ…

Wing幕間

文ちゃんめっちゃ出てる!めっちゃ踊ってる〜! 神山くんもおいしい役だ!!

Wing

記念すべきエイトの日に・・・ 文ちゃんと神山君に会いに行ってきまーす! さ、準備しよ!

コードブルー

なんか、いろいろと物申したいところもたくさんあるものの・・・ ばぁちゃんネタは反則です。 早くお盆休みにならないかな〜。 おばあちゃん元気かな・・・。

前半誌

すばるー!そんなにヨコとバーベキュー行きたかったんや〜♡ 叶って良かったね♡ もう、かわいいなぁ! ほんでやすだくんはいきなり何をおっしゃっているの。 びっくりしたがなー。 よこちょー。 マルちゃんは本気で言ってくれたんだと思うよ? 優しいよなー、…

[雑記]予定変更

セミナーに行くために一旦職場に行ったら、急変してる子がいていきなり泊まりに・・・・行きたかったセミナーは行けないし、今晩が山っぽいし・・・どんどん苦しそうになってく・・・もう、最低だ!!がんばれ!!!

BBQと沖縄

りょうちゃんは沖縄に行ってる暇があったんだったらBBQにも行けたと思うの。でもきみくんは最初からりょうちゃんは誘うつもりがなかったみたいだし。きっと他の4人は仕事だからって言ってたけど、本当はきみくんはりょうちゃんが旅行に行くことを知ってて気…

レコメン

なんか久しぶりに「レコメン」を聞いた気がする。 あまりにも久しぶりすぎて、ものすごい懐かしい感覚に陥ったよ。 ヨコがやっといつものヨコだった。 うまく言えないけど・・・ 長い冬だったよ・・・。 あ、「エイトの日」の横山さんはオフで、朝から歯医者でその…

やた! 文ちゃんと神山君に会えそうです!!

もう1年経ちました。早いなー。 あの子のためにも立ち止まることなく全力疾走するお兄ちゃんらに、振り落とされないように必死でしがみつきながら待っていたあの頃よりも、もっともっと「今」あの子に帰ってきてほしい。 あなたが必要。

この夏はいったいどこに行けば文ちゃんと神山君に会えますか・・・? さーっぱりわからない・・・。