2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時代劇ミュージカル

行って来ました滝沢演舞城!! 行って良かった滝沢演舞城!! あらかじめ言っておきますと、レポなんてもんは書けません!感想さえも怪しい限りです。しかし誰かに伝えたいこの興奮と満足感!だって凄かったんです。タッキーが! とりあえず、聞いて聞いて!…

アツヒロくんの17日の日記に・・・

山口君、タッキー、松潤、斗真で集まった、とありますー! あっくんいわく、この仲間では敬語を禁止にするらしい。 うーん。松潤・タッキーにはもともと敬語じゃないからいいとして・・・・山口君はきついんじゃない?斗真! それにしても、斗真がとてもいい関係…

月末・・・

もまたなのね。1回くらいエイトに分けておくれよー。

ニッポンの歌

きゃー!やまぴーかっこいい!黒髪でもいい!ちょっとしっとりしたスタイリングで艶っぽさ倍増!それにしても、2人はこんなに身長差あったかしら・・・?やまぴー、鍛えすぎて成長ホルモン出ちゃった?それとも、亀梨さんのお靴が今日は違うのかしら・・・。贈る言…

かつん ビューコン(笑)

亀ちゃんがいつも以上にきらきらー!やっぱり嬉しいのねー! あと、じゅんのがバリ綺麗ー!ビジュアル絶好調ー! ところで、あのステージ構成はどうなの? 私がカツンファンだったら嫌だ。 キンキコンと同じ会場だと思えない。 せめて、芝生が見えないように…

雑誌

LIFEとぴあとオリスタを立ち読み。 オリスタの2P目!まるまる1P、F・T・Oの宣伝やー!! 凄ーい! ぴあの座長のページで亮ちゃんと翼くんのダブルキャストについて書かれてて、それが物凄く興味深かったです。 リョウは可哀想な奴で必要とされなくなることを…

すごーい!

関ジャニ∞、お金かけてもらえるようになったんやね・・・(涙) スーパーライザ放映料金例 放映時間 回数/日 1週間 スーパーライザ渋谷 9〜24時(15h) 60 630,000 スーパーライザ秋葉原 9〜21時(12h) 48 270,000 スーパーライザ新橋 8〜24時(16h) 64 210,…

非常にわかりにくいツボ集。

大倉さん登場。 大倉「週に一度の2人の時間を邪魔してすみませんね」 って何ー! しかも2人とも否定しないし(笑) 2人してたっちょんに厳しい・・・! 本当に邪魔なんですか(笑)? ヘタレ扱いのたっちょんもまた、おつでございます。 大倉ばっかり誉められて、な…

赤レンジャイは、男前メールを始めてからちょっとやるきなっしんぐ?すばるの文章好きなのにー。 亮ちゃん、また忙しいのでしょうか? マルちゃん、思いっきり読み飛ばしてごめんなさい。でも追伸は好きよ。 ヤス、私はわりと好きだよ。赤ちゃんの近況も。そ…

いよいよ

すべてはっきりしました。 来週末、引っ越します。 行き先は大阪です。 よかったです。 福岡にならなくて。 嬉しい出来事のはずが、 仲の良いお友達が駄目だったので、なんだか心から喜べていません。あと、これからノンストップで社会の荒波に飛び込んでい…

オリコンデイリー

更にもういっちょ!! オリコンデイリーアルバムランキング!1位だー!!!! おめでとうー!!!!! すごい!!絶対2位だと思ってた・・・。 これ、何日もつかなぁ・・・・? 週間で1位取らせてあげたいよー!! でも、プロモーションほとんどしてないしな・・・・。 …

男前さん

一日に一体何タイトル上げる気でしょうかねーまったく。 でも、男前さんがあまりにも素敵にSだからしょうがないです。書かずにはおられません。すばるってかっこいい。ちっこくって折れそうに細いくせにドSって・・・・!この男前!

ロケ日記

スカJのロケ日記が素敵過ぎて、見れないのに毎週見た気分です。 あれ、誰が書いてるのかな。ファンのツボを心得た日記っぷりで、こんなに需要を心得ている人が製作しているならば、案外スカの未来も明るいのではないかと思ってしまいます。 ところで、鉄の喉…

ありえないー!

このタイミングで・・・・レコーダーのリモコンが壊れた・・・・。 動かないー!!右に進めないー!! あーもう!今は時間が無いのに!することいっぱいあるのに! リモコン持って電気やさんかー。 処分したかったビデオの山が、行き場なく積みあがってます・・・・。 ど…

FTO

午前中にごちゃごちゃ書いたけど、やっと物が届いた。 初回盤だけ。 とりあえず、裏Spirits!!。 楽屋でのヨコさんがほとんど映ってない・・・・!それどころか、ヒナちゃんはまったく映ってない・・・・・。亮ちゃんもあんま映ってない!ねぇねぇ、「よこやまくんばー…

宣伝メール

来た。 たっちょんだと思って読んだ。 びっくりした。 末っ子長男だった・・・。 どこでそんなん覚えたの!? これがあの横山さん・・・? 今回、宣伝にまったく参加できてないから、頑張ってくれたのかな? ゆうゆうの成長に涙・・・・。

改めて

昨日の夜、「感謝=∞」をっていうか「Eden」を聴いていました。 改めて思いました。 関ジャニ∞の歌って、すばると亮ちゃんとそしてハニーがメイン。そして大山田が楽器とバックコーラスと要所要所のスパイス。ヨコヒナが・・・・・・満足そうに笑って立ってる(え?…

発売日

あぁ・・・・ういんずもあじかんもプロモーションに力入れてるのに、エイトは何にもないのー?大丈夫かー??? と、朝のWS(をレコーダーに録ったやつ。しかも芸能コーナーだけ)を見てたら・・・・ ズームイン!!! うぎゃ。 録れてなかった・・・・! 「CMの後は関ジャ…

バイトの日を

明日と勘違いしていた・・・慌てて行きました。 迷惑かけちゃって、情けないー。 それにしても、まずい。 今日の夜、家の掃除して、明日引越しの見積もりの予定が・・・・ 掃除・・・・今から徹夜でやって、間に合うかな・・・(汗) やばいー!!!集中してやればなんとか…

あずみチケット・・・・

来た。 千秋楽は、普通。 前楽が・・・・超良席!!! 花道にも近いし! 明治座の花道は、松竹同様、舞台向かって左手なので、使うとしたら左の花道・・・! ありがとー!!!!(私信) エイトが城ホールで花火上げてる間、うきはに骨抜きにされてきます。 うへへ〜…

フラゲ日

アマゾンさんから昨日メール来てたのに、みなさんはもう届いているみたいなのに・・・・ さすが田舎!届いてないぜっ!! 予想通りだぜっ!! 今日、TUTAYAを覗いてみたのですが・・・・ 今までまったく関ジャニの影も形もなかった田舎のCDショップのニューリリース…

演舞城

結構変更が出てるそうですね〜。 以下、ネタバレ?

歌笑

斗真が映ったー!でも、顔がちゃんと映ってなーい!! いやー!弟キャラの亀ちゃんはかわいかったなぁ・・・・。 かつんだと、まとめキャラになっちゃうもんねー。 じんじんもおばかっぷり全開で、かいらしかった〜。 なんだかかつんにおいしい構成になってきま…

聞くジャニ チンパと男前

安田がメールと全く違う口調でびっくり。 あんなにかわいらしくメールしてるくせに、「あんた」とか言っちゃうのね。 すばるは最近、強気ですねぇ〜頼もしー! ぎゃー!!!ミューパラ忘れてたー! しまった。 亮ちゃん、今日もかいらしかったらしいのにー。…

まとめ買い!

今日買ったもの Wink Up、duet、POTATO、ポポロ、Myojo、オリスタ、テレビジョン、婦人公論 しめて3836円なり。 ばかー! とりあえず、オリスタとテレビジョンと婦人公論を読みました。 オリスタの大ちゃんのソロコンの記事がものすごくよくってテキスト誰か…

あいつバトン

親愛なるおかんandyさん(id:andy26)から宿題出されちゃいました(笑) お題は「斗真君」うげっ・・・恥ずかしい・・・・斗真くんなんて、普段呼ばないー(恥)エイトに対する愛だったらいくらでも、恥ずかしげもなく語れるんですが、これは厳しい!(笑)それはまるで、村…

浦島太郎

帰ってきました! おいしかった!焼肉!疲れた!ソウル(笑)! 体力が衰えすぎててびっくり仰天・・・・。 ソウルは、めっちゃ便利で、日本語とジェスチャーで全部いけます! 地下鉄はわかりやすいし、観光地は日本語が通じること通じること! あんまり外国って気…

いろいろ。

実家から戻ってきた! 遅ればせながら、色々観ました。 少クラ、ほんじゃに。 少クラ:需要ないと思われるけれども、 私的になかなか面白かったので壷書く! ほんじゃに:昨日、しぶたにさんはやっぱり男性だったと 再認識したところだったのに・・・・ どう考え…

演舞城

明日からですね! 忘れてた(笑) 順調に進んでいるでしょうか・・・? ヨコちょもたっちょんも頑張ってー! 初日の様子をすぐに知れないのが残念だけど、帰ってきたら大絶賛の嵐であることを祈っています。 怪我しませんように。 いくら上等の筋肉でも、ストレッ…

最近ちょっとへん。

なんか、はてな最近調子悪い・・・? トラックバックのお知らせが来てないことがあるんですよね・・・。 トラックバックしてやったのに、リアクションないぜ!って時は、直接教えていただけるとありがたいです。なんでかな〜?