関ジャニ∞サイト独立おっめでとう〜!!

10/9。
またひとつ記念日ができましたね!!
全然考えてなかったよ。
次のステップは、DVD発売か、全国ツアーだと思ってたけど、こんな所にもひとつステップが転がってましたがな!!おっきな前進やね!!本当におめでとう!!

しかし、サイトが独立すると、8人だけでコンテンツを埋めないといけないわけで・・・。
あぁ!!心配!
レンジャーだけでも、手が回っていないメンバーが居るというのに、やっていけるのかしら・・・。
しかし、甘えたことを言っている場合ではないよね。これもまた、お仕事。どこで誰が見てるかわからんもん!いつでもがけっぷちのエイトらしく、初心を忘れずに一生懸命頑張ってほしいな!!ね!横山さん♡*1

*1:レコメンで、「Webではなんにもやらない!やれない!」と公言なさっておりました。