2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かんじゅそーと

かんじゅそーとをやってみました。 順位 名前 1 浜中文一 1 神山智洋 1 藤原丈一郎 4 濱田崇裕 4 新垣佑斗 4 中山優馬 4 竹本慎平 8 桐山照史 8 中間淳太 8 室龍規 8 藤井流星 8 重岡大毅 13 楠本幸登 13 岡崎拓弥 完璧♡

テレビ誌

ガイド 表紙は亮ちゃんの全開笑顔がかわいい♡マルちゃんかっこいい♡ この表紙の衣装はどういうコンセプトなのか、結局よくわかんなかったけどなんなんだろ?若作り?(=制服?) レコメンは今週号とは別にまた来週も特集してくれるんですね〜♪いいのかな?こ…

ジャニ勉 なるみさん

一番老けたのはくるくるじゃね? お肌が…(涙) でも、しょっぱなからネクタイがぴろって出てるのがかわいいとか思ってしまう私甘い…。

通信 ヨコ亮ヤスヒナ

亮ちゃんがはしゃいでてかわいい♡ 大人になっても忘れられないとっても大事な思い出の象徴=ヨコって♡横山革命やん!って(笑)

ROYAL FCイベント

土曜日は前回残念ながら参加できなかったROYALのFCイベントに当選したので(笑)、初参加してきました♡ 1部はバーカウンターのある個室カラオケでROYALランチトーク♡ さすがのROYAL、かわいくておもしろくてフリーダムなトークで、ほんとにトークショーを見て…

おほしさまと関西版ぴあと番協レポ

お星様が数字になったのを初めてみました…! このブログでそんなことがあろうとは…びっくり。 みなさまありがとうございました。 字面だけでは伝わりきれない雰囲気が私の文才では伝えきれないのが残念でなりませんが、ほんとにいいラジオでした。 ヨコヒナ…

負ける気しないでしょ。

昔の通信の音源を発見しました。 …そうそう、これこれ。 こんなエイトが好きなんです。 ヒナ「ほんま、去年1年間でみんながその方向にむかったんちゃうかなと思いますけどね。だって、にゅーす入って変わったなっーて僕、すっごい思いますよ。亮と内に関して…

ツアーって…

おいおい… どうなるのさ…。

パート2

行きたい。 キラキラしたぴろきを見逃したくない。 でも、行くべきなのか行くべきじゃないのかわからない。 その先に何があるのか。 申し込むことで何かが変わってしまうのか。 何も変わらないのか。 結果はもう出ているのか。 結論が出たら潔く身を引こうと…

ヤンマーラジオ

亮ちゃん噛みすぎ(大爆笑)!! それにしてもやっぱヤンマーはかわいいなぁ〜♡ 2人で世間話してるだけなのにかわいい! 久々に聞くジャニ真面目に聞いたわー。

少クラ

文ちゃん文ちゃん!! なにあのイケメン!! 一人だけ発光してたよ? 歌も上手いし… 素敵すぎる〜!!! でも肉体改造はしなくていいとおもうよ。 今くらいが程良くて素敵なのに。 身長あんま高くないからちんちくちんになっちゃうよ? りょうたむみたいに♡ …

文神

ぎゃー!!! 今月のPOTATO!!! 文ちゃんと神山君の対談がー!!!! 何その組み合わせー!!! 今月のPOTATOは絶対買います。