2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

帰ってきてMステ見たら・・・! スミス!! 出た瞬間、松潤に笑われてるし(笑)。 ちょっとのヒントで暗号がすぐにわかっちゃうニノちゃんが素敵です。 でも・・・・亮ちゃん、恥ずかしい(笑)! 嫌がるだろうな〜(笑)

ツアー31日2部公演

亮ちゃんが異常にテンションが高かったです(笑)。 こんなにごきげんさんなのは初めて見た!ってくらいにごきげん! まずはズッコケの衣装をたっちょんのベストだけ着てて、ノーズリーブ。 ジュニアみたいで超かわいい♡ 関風のイントロダンスですばるにノース…

レコメンin大阪 エイト全員集合

ラジオの調子が超絶に悪くって、超いらいら。 ほんのちょっと聞こえたところで、今日のコンサートの反省会をしてましたが、レイニーで立ち位置を間違えたらしいすばる。それを指摘する亮ちゃんがいつになく得意気(笑)かわいいのぅ♡俺だけが気づいてんねんで…

47都道府県ツアー 大阪初日1部2部

横山さんは開口一番「4キロ痩せました!今日は痩せてかっこいい僕を堪能して帰ってください!」 というわけで、今回は横山さん中心、その他文ちゃん神山君を見てました。 そう、神山君いたのねー。 ということは、やっぱりプレゾンでないのね・・・・ よよよ。 …

むちゃブリ Chara

Charaさんにひざまづいてブーツを履かせる亮ちゃん。 ふらつくCharaさんの支えになる横山さん。 今回はいろいろとおいしかったです。 ヨコ亮でロケに出すディレクターさんはわかってらっしゃるねぇ〜!

Top Stage

750円・・・高かったけど、買っちゃった。 だって、うれしかったんです。 斗真、ちゃんと前を向いて歩いてるんだなーって。 もう、全然後ろを振り向いてない。 素敵な男性になってくれそうで、楽しみになりました。 最近、写真写りもいいのよね〜。 いい顔して…

おおさかー!

やっと休みです!長かった!この1週間! 疲れた・・・。 明日はいよいよ47都道府県ツアーエイトの地元大阪! なんか、ことごとくみんなと日程がずれまくってて、一緒に入る人たち以外にまったく会えそうにないんで、違和感を感じそうだわ・・・寂しいぜ。 明日は今…

聞くジャニ すば亮

き・・・気まずい。 聞いてるこっちが心配でぐったり疲れた。 緊張感を埋めるために妙にハイテンションな亮ちゃん。 なぜそんなにすばるに対して緊張するのか・・・。 ま、気まずい方が2人が可愛いからこのままでいて欲しいけど♡ 石川の前、1人で夜ご飯が寂しくて…

オリスタ&月刊テレビジョン&ぴあ

TVぴあはヨコ亮で衣装について。 白い典型的ジャニコートは特に好きではない横山さん。 似合ってるのにー。 エイトのコンレポは4分の1ページくらいなのだけれど、写真と記事が好みだったので何故か買ってしまいました。 涙雨のV字引きの写真と、ヨコと斗真の…

ツアー 福島

お疲れ様です。以下、レポを拝見してツボったのでメモメモ。

美味紳介

楽屋映像がー!! 超おいしい! ピン止めヨコちょが可愛いし、珍しく黄色いTシャツの亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛いのー!!! ここ最近の中で、1番壷にはまった!! 亮ちゃん、可愛い〜!! 三船さんたちには、是非ともバームクーヘンを選んで欲しかったのに…

ドラマ 特典DVD

あんまりにもりんごちゃんとくみちゃんが大絶賛するので、慌てて買っちゃったよDVDBOX。 でも買ってよかった! これは・・・すばるがかっこいいー!!!! 最初、1人だけで密着されてる時の余所行きすばるが超男前なのー!! 色気だだもれ!! この髪型、いいわ…

関ジュコン 17日 17時公演

予想外にチケットが余ってしまったので、また行って来ました関ジュコン。 神席だったので、いろんなものが見えました。 神山君と龍規と握手しちゃった! あきととマーシーと淳太に手振ってもらっちゃった! 花道の奈落からTOP KIDSが上がってきた時も神山君…

レコメン

おっちゃんら、元気ね・・・! ヨコヒナ2人っきりのレコメンもやっぱり好きです。 今日はカブトムシに大絶叫のひなちゃんが大変かわいらしかった! 本当にダメなのね(笑) ヘタレだなぁ〜! いちいち切り替えすヨコちょも面白いし(笑)。 ヨコ「おまえなぁ!これ…

テレビジョン 東京ドームコンレポ

いい!! 久しぶりに、いいよっ! 買っちゃった! 写真のチョイスがめっちゃいい!! 各メンバーへのコメントも良いし、全体の総括もいい! 愛を感じる! すば亮のラブラブギターのめっちゃいい表情を押さえてくれてるし、斗真のおばロック(しかもヨコとツー…

ニノちゃん!

職場で聞いてびっくりしたよ! 可愛い彼女で、なんてうらやましい! 2年前、あのドラマのメイキングでじゃれあう2人を見て、なんてお似合い!なんて思ったものですが、まさかそのまま現実になるとは・・・・。 すばるやヨコちゃんが本気でうらやましがってそうで…

美味紳介

いやん!おいしい! ヒナちゃん素敵♡ 朝丘さんを「姫」、浅香さんを「お嬢」と呼び、律儀にツッコミながら「娘さん方」のお守りをする村上さん(笑) 素晴らしい! 気付けば浅香さんに腕をつかまれ、荷物持ちをしたり、竹やぶを掻き分けたりのヒナちゃん!男前…

関ジュコン

行ってきました! 神山くんと文ちゃん観に!粗削りだけど、アナザー時代のエイトもこんな感じだったのかな〜?っていう感じの勢いのあるコンサートでした! コントが長い長い(笑)。しかもグダグダ!でも、お姉さんは座ってられる時間が長くてありがたかっ…

レンジャー

ヤスのばかぁー! 新幹線の中で泣かさないでよ。 エイトが沈黙の中、態度と姿勢だけで見せてきてくれたものが、私たちの勘違いではなかったんだなと。 今まで本当に何も言わなかったやっさんの言葉だからしみるなぁ… あと、トマゴトにもあった、斗真とヨコの…

前半3誌

微妙だな。 こんなときこそアンケート書かなきゃ。

赤レンジャー

やっぱり怒られたのかな? まだ明言できないのね。 でもね、花が8つあったから。 信じて待ってろってすばるが言ってくれてるように感じたから。 ありがとう ありがとう ありがとう。

トマゴト

素敵な感想ありがとう。 私は斗真の言葉にはいつでも「生田斗真」を演じている斗真の影を感じるのですが、今日のエイトコンの感想はいつになく真面目で、飾らない、まっすぐな言葉で綴られていて、本当に嬉しかったです。 どんな気持ちでエイトを見つめてい…

わーん! おかえりー!!!! ほんとうによかった・・・・!!!!! この目で見たかったけど、もうその事実だけでも充分です。 きっとばくさんがいっぱい写真撮ってくれてるはず。 今まで鬼のように沈黙を守って来たあの子達のしたことだから、何か意味があるは…

東京ドーム1日目

もう、席がちゃんと埋まってるのかどうか、花火中から気になって気になって。 終わって人ごみ抜け出して早々、今日入っていたお友達に電話かけちゃいました。 無事しっかり席は埋まっていたそうで。 よかった・・・! そして、なんとまぁ!斗真が来たってー!!…

淀川花火大会

バタフライで行ってきました!*1 本日はさくらちゃん、huaさん、りんごちゃん、ゆきちゃん、nadyの5人。 ほんとは浴衣着たかったけど、着付けが出来ないため断念。 私はみんなのかわいらしい浴衣鑑賞係♡ 女の子の浴衣はいいね! 3人とも可愛かった!!! 席…

緊張してきた。

いよいよ明日ですね。 やっさんの心配事は私も心配です・・・。 どうかどうか、京セラドームのようなあったかい空間が広がりますように。 ドームでも不思議と距離を感じさせない、関ジャニ∞らしい、あったかいライブを作ってね。 本当に行きたかったけど、どう…

ヨコちょのレンジャーでほんきで泣いたなんて、私疲れてるのかしら… 東京ドーム、行きたかったな。 ヨコ、みんな、頑張れ!! 昨日のレコメンはみつるくんが電話で出たそうで… 調子の悪いラジオと戦ってるうちに寝ちゃって、聞けなかった!ショック!!

むちゃブリ ELT

もっちーのすばちゃん人形がかわいすぎる・・・!! 本当にエイトの事を知っててくれてるみたいで、嬉しい限りです! すばるも絶好調♡いや〜すばるが面白いと全体が面白いね。 来週はリアちゃん再来! またしても無駄に浴衣の似合う横山さん・・・。 浴衣にはメタ…

名古屋 2日目

レンジャーがイエロー主役バージョンだったそうで・・・ 以下、又聞きメモメモ。