2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました!

あわわ・・・・。 仕事の終わり際にややこしいのが来て帰りがこんな時間に・・・。 一行日記で大晦日が終わってしまうところだった! あぶない! 4月に単身大阪に来てから9ヶ月。 新社会人として、必死で走ってきました。 上手くいかないことも多いけれど、思い描い…

8→1

絶対あきらめん。

オーラス

素晴らしいオーラスだったみたいで。 入りたかったなー。 29日の2部を見ながら、ボーっと考えてたんです。 安定してるな・・・って。 この子たちは、常に100%で出し切れるようになったんだなーって。 だから、デビュー前後の松竹の千秋楽みたいに、そして前夜…

横浜アリーナ

行ってきました。 予定になかった公演にも入っちゃって、結局計5公演。 福岡とあわせて、合計8公演。 私ってバカ・・・?でもね、全部楽しかった! 1回も、やめとけばよかったなんて思わなかったよ。 1日3公演は久しぶりだったけど、全部楽しめた! めっちゃ疲…

なに?何が起こっているの? どれが本当の話なの? でも、うれしい話が本当なら、こんな素敵な日に一人なんていやだ。 だれか一緒に祝杯あげよ? 1時間でも2時間でもいいから、誰かー! 追記 お家に帰ってきました。 とてもじゃないけど祝杯なんかあげれね〜…

24歳のクリスマス

2003年の少年倶楽部クリスマスSPとほんじゃにの10年後の今日の日もを見ながら一人で鍋をつついて過ごすクリスマス・・・・ やだー!!! でもしょうがない。 8時まで仕事だったんだもの。 って言い訳してみる・・・・。 2003年の少クラは、私をジャニーズの世界に引…

はっ。

おこたで居眠り・・・・。気付いたらこんな時間に・・・。 コメレスは明日させていただきますー!!! おやすみなさい!

DVDレコーダーとTVとヒナコンと関ジュコン

17日に交換してもらって行く予定だった関ジュコンをドタキャンされ、せっかく取れていた21日のお昼のチケットは仕事の都合で泣く泣く手放し、夜のチケットは結局見つからず・・・・。 データーおじゃんのショックと、関ジュコン交換のドタキャンとヒナコンに行け…

マルコン 20日14時

あったかいコンサートでした。 マルちゃんの人柄がいたるところに溢れる、とってもいいコンサートでした。 本当に楽しかった! マルちゃんのことがもっともっと大好きになりました。 連れて行ってくれてありがとうー!!>私信 マルちゃんね、本当に歌が上手…

現実逃避・・・・・。

ここ2、3日、チケット掲示板に張り付きながら、言うことを聞かないレコーダーと格闘中・・・・ とうとう・・・・ とうとう・・・ ご臨終でしょうか。 ついに電源が入らなくなったよー。 もう、涙が出そう・・・ これ、何とかして復元する方法ないもんかしら。 パソコンはお…

嫌な予感・・・。

レコーダーが変です。 まず、いいともが撮れてない・・・・。 それどころか、フリーズを繰り返し、再起動しても再起動しても言うことを聞きませんよー。 嫌な予感。 帯電してるだけならいいんだけど・・・・。 もし、戻らなかったらどうしよう。 エイト関連ばっかり…

もろもろ

明日はいよいよ関風ファイティング発売日ですねー。 休み取れば良かった・・・失敗。 このところ、日記を書きかけてはそのまま夢の中・・・・を繰り返してばかり・・・・。眠い・・・眠すぎるー。今日は久しぶりにゆっくりできるお休みだったので、おこたを出しました。あ…

スカ

熊田陽子ちゃん、かわいいわ〜! なんだか常連客さんたちの反応がいつもと違う気がしたんですけど(笑) さすが、岡村さんも本気になりかけただけはあるのねぇ〜! グラビアアイドルネタに、錦戸さんがあんなに嬉々として食いつくとは思わなかったのでびっくり…

何回同じこと書くんだよまったく。

今日もまた、思い出してじーんとしてます。 楽しかったな〜。 それにしても、なんで私のいない時にWS流れるのよー。 こっちじゃなるトモやってないよ。ばかぁー! 昨日は水炊き食べに行きました。あの子達もこんなん食べたんかしら〜と思いながら、白いスー…

昨日の余韻から抜け出せなくて、一人になる度に思い出して身体がカーッと熱くなってきます。なんか、泣きそうになったりしてます。私は何を見たんでしょうかね。思い出すのは黒衣装の新曲と横山さんのソロとOPの新曲です。全員の本気と横山さんの神々しさと…

福岡2日目

あー!楽しかった!! 今日はみくちゃんとhuaさんと席こそ別なれど空き時間は一緒! yayaさんやaoiさんともお会いできてお話できて楽しかったです! それにしても、マリンメッセ周辺、携帯使えないー!! 会おうとしてて会えなかった方ごめんなさいー!!! …

全国ツアー第2弾 初日福岡

あの子達は今頃、水炊き食べておなかいっぱいかしら♡ 行ってきました! グッズ売り場がかつて見たことがないほど大行列でびっくり仰天! やっとたどり着いた売り場ではなにも見えず・・・。 フォトだけチラッと見えたけど、亮ちゃんとヨコはなんかかっこよかっ…

横アリ&福岡

横アリ、私の分はダメだったっす。 かなりの激戦だったのかな・・・? とりあえず、1公演は見れそうで・・・ありがとう! さてさて、半年振りに実家に帰ります。 ついでに2、3日と参加してきます。 久しぶりに一人参戦で、寂しいよぅ。 前は全然平気だったのになー…

横浜

当落、繋がらないー!! もう、寝よ。

スカ SHELA

亮ちゃんのめがね姿がかわいい♡ 横山さんの髪型というか、髪の色の違和感が凄いよー。 慣れるかなぁ・・・。 おめぐがかむばっくー! ヨコが嫌に絡んで行ってておもろかった(笑) 大真面目に聞いてるけど、普通にセクハラ発言だよそれ!

Shock−!!

速報をもらってあわあわ。 本当にあわあわ。 亮ちゃんじゃないのかー。 斗真かー。 ほほう。 うむうむ。 4年ぶりのSHOCKだね。 4年間の成果、見せちゃれ!

マルちゃん

お誕生日おめでとう! こないだの追伸、どすっときました。 マルちゃんの言葉に涙が出そうになったよ。 優しい優しいマルちゃん。 なんだか人間くさいマルちゃん。 でも、コンサートで見ると本当に綺麗で、いつもびっくりさせられます。 素敵な1年であります…

レコメン

大変。 横山さん、ついに丸坊主・・・・。 3馬鹿で焼肉に行った次の日、オフのすばヒナをよそに、早朝から美容院に行き、1時間半かけておしゃれ坊主にしてもらった横山さん。 現場に行くなり、「ダメだね。刈ろう。」バリカンで5分。ほんまもんの丸坊主にされて…

タイアップー!!!

関風ファイティング、週間TVガイドクリスマス超特大号のCMソングになるそうですー!!! この、クリスマス超特大号の表紙はエイト、CMは12月8日から集中放映。 ちなみに、エイトがCMに出るのかどうかは定かではありません。 やっと・・・!やっとタイアップがつ…

ほんじゃに テコンドー

ポポロQ&Aの「今年のほんじゃに、一番楽しかったロケは?」の問に、亮ちゃんが「テコンドー!横山くんがプロ級の高校生とやって、ガツンと入っててすごかった。」と答えていたテコンドーの回です。(亮ちゃん、そんなにヨコのことが好きかい!) ちなみにポポ…

スカJ 紗理奈姉さん

紗理奈姉さんおもしろすぎっす(笑)!!! そりゃ、ポポロのQ&A「今年のスカJで一番印象的だったゲスト」で、3人から名前挙げられるだけはあります! 横山さんがメチャメチャ楽しそうで、ジャイアン全開!! みんな生き生きしてるし!! それにしても気になっ…

後半誌

わーい久しぶりの休みだー!でも休日出勤だー。サービス出勤だー。 しかもその出勤してる隙に自転車少年記、HDDの残量不足で撮り逃すし・・・関ジュコンは全滅だし・・・がっくし。 でも、私はポポロの横山さんの萌えコメントだけでしばらく生きていけるよ、ヨコあ…

約束

の脚本家さんが作ってくださっていたHP。 いつのまにか閉鎖されていました。 エイトを愛してくれて、素敵なHPを作ってくださっていたのに、残念です。 Webからも予定が消え、本当に頓挫しているみたいですね・・・。 でも、トップページのメッセージからは、変…

少クラプレミアム

つばっちは男前になったなぁ・・・・25歳の男って感じ。 ひとつひとつ言葉を選びながら思いを伝えようとする姿勢が素敵でした。 横山さん・・・・(涙) MADはかっこよかねぇ〜! やっぱ職人だ!光一さんのバックについてるところ、見てみたい! 頑張っている子達に、…

ミューパラ

亮ちゃん、ケーキ嫌いなのに・・・(苦笑) 最近変なテンションのことが多くないですか・・・? 大丈夫なのかな? ただ頑張ってるだけかな? だったらいいんだけど。