大役おつかれさま!


エイトらしく、この大役を務めあげてくれてほっとしました。


例年のように、メインパーソナリティーにスポットライトが目立って当たっていたわけではないけれど、今年はこれでよかったのだと思います。


関ジャニ∞のための番組ではないからね。


今年は特別な年、変えようと思えばいくらでも他の人にチェンジ出来ただろうにそれでもエイトでって思ってもらえただけでありがたいし、選曲やそれぞれの企画…エイトのことをきちんと見てくれて考えてくれたんだなぁ…ってわかった。
今年でよかったです。
そっと番組に寄り添うように、きちんと役目を果たせたことを嬉しく思います。


ここまで真剣にこの番組を見たのは初めてだけど、今年は特にエイトに関わるものだけでなく、各企画がよく練られているなぁ〜と感じだのはファンの欲目かな?


木曜日から続いたハードな日々お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
早朝に武道館に行ったりなんだり…いろいろ初体験が出来て楽しかったです!
ありがとう!!