3週目 スペシャルメドレー・・・。

  • あゆ:髪型かわいいなぁ!
  • 大塚愛:秋の装い。これまた、かわいいなぁ!
  • あやや:さすが、あやや!かわいいかわいい!!
  • ピンクのひとたち:「めっちゃ、きてまっせ!!」亮ちん・・・なんで、カトちゃんぺ!?いやっ!!最後にポンパの乙女が〜!!さすが、しゅばる!かわいいかわいいかわいい!!しゅばる〜!
  • あややの5周年話に相槌を打つ、うっとおしい営業部長ひなちゃん。後ろですばちゃんがやきもち焼いちゃってるよ〜(違)
  • エイトが紹介された瞬間、一段上に上がってばっちり映りこむ大倉さん。隣の亮ちゃんはヨコの後ろにすっぽり隠れちゃってますが、横に動いて頑張って映りました!!
  • 超緊張のユンナちゃんの話にも割り込む横山さんと村上さん。「頑張ろう!」って・・・。他の人が紹介されてる間もマイクを口元から離してないのは君たちだけだよ〜
  • シングルランキング・・・1位!!!!おめでとう〜〜!!!!!!!!
  • 1位なのに扱い悪いのね・・・。ひとこと触れられただけでした。
  • あゆ:堂アナの大ボケ発言で、亮ちゃんに笑顔が!あゆの後ろで、虎視眈々とマイクを構えてる人がいます・・・!
  • あゆは耳の調子あんまよくないんですかね?先週から、イヤホンして歌ってる・・・。でも、先週よりかは元気そう。笑顔が見られるもん。
  • 秘宝館:「おぉ〜!!」「うわっ!!」言い過ぎです!!ワイプに映りすぎです!!ノリノリ過ぎです(特にすばるとマルさん)!!兄さん方!!でも、わかるなぁ〜!!ちょうどエイト世代にはたまらなく懐かしい年代の秘宝館だったもん!!全部の曲歌えるくらい、めっちゃ聞いてた頃だぁ〜!!高校時代を思い出すなぁ〜!!
  • あやや・・・色白いな〜かわいいなぁ〜!!あっ!!その衣装!実はそんなに背中が開いてたのね!!!すばるとヒナちゃん、あややの生背中めっちゃ近くで見たね??ずるいっ!!うらやましい・・・(違)
  • 握手会の話は、ちょっと本当に急すぎるよね・・・・。それはそうなんだけど、それタモさんにゆったってしょうがないがな。せっかくの座りトークなのに、他にネタはなかったの〜??ま、後ろであややもあゆも大塚愛ちゃんも笑ってくれてるのが救いですわ。
  • さて、人の話に積極的に相槌を打ち、派手なリアクションでワイプに映りこみ。曲紹介の時、BEAT CRUSADERSさんがナハナハしてくれてるように見えるのは気のせい??今週も、期待できるかな!!と思った矢先・・・。
  • イントロでいやな予感・・・イントロ明け。バック多すぎ!!!しかも、エイトと衣装の色がかぶって、エイトが見にくいやんけ!!「大阪〜」「好きやねん!」のマルちゃんと横山さんが・・・ぶさ顔だよぉ・・・(泣)
  • 曲紹介:亮ちゃん、かわいいのぅ。やっさん・・・そんなんいらん。ぶりっ子も方向性間違えたら駄目。いくらやっさんでも駄目。今週の駄目出し大賞、やっさん。やっさんのばか。
  • 桜援歌に桜吹雪。それは、ナイスアイディアかもしれなかった。でも、衣装の色がかぶった大量のバックと引きの映像、そして、本人たちの前で繰り広げられる、なぜ今??のアクロバット+桜吹雪でエイトが全然見えん。しかも、その後は本人たちの前にちびっ子がたくさん・・・。寄りで映されてもちびっ子にかぶって映らないし、引きで撮っても同系色大量バックと桜吹雪のせいで、どこにいるのかわからない。最悪。
  • 無限大:「歩いてきた道」で指をちょん!ってする山田、今日のベストショット!!しかも、その後チラっとマルのほうを見るやっさんがかわいい。よし、これでさっきの帳消し!それにしても、亮ちゃんたちが後ろにいすぎて映ってないやん!!
  • 今日のコント、意味わからん。つまらんやん!どうしたのぉ〜??ほんと、「たのむわ〜」!そして、またわらわらと前に出てくるちびっ子たち・・・。長身大倉さんヨコマルあたりはまぁいいとして・・・残りの乙女たちが、ちびちゃんたちのあたまに隠れて見えんやんけ!!さらに、引きで下から撮ったらますます映らんやんけ!!でも、ちびちゃんの頭よしよしするヨコはかっこいい・・・。しかし!よぼよぼ顔してるすばちゃんがちびちゃんに半分かぶっとるやん!!
  • ヨコ!ヨコ!「ミュ〜ジックステ〜ションが〜」って、聞こえにくかったよ〜!!何回か聞いてやっと聞き取れたよ。でも、今回は出演者席の皆さんが笑ってくれててよかったね!出来は一番よくなかったけど、一番笑ってもらえてたよ!たぶん。
  • BEAT CRUSADERSさんの紹介の後、CMに入る前、すばるが派手に拍手。胸の前でシンバルたたく子猿のおもちゃみたいでかわいい!!そしてヒナちゃんと仲良し!
  • エンディング:BEAT CRUSADERSさんに混じるヨコマル!!なんか、エイトが懐きそうなおっちゃんたちだ!

さてさて、今日の演出担当者、出て来い!!出てきて、正座せい!!今日のメドレーを首を長ーくして楽しみにしてたファンに誤りやがれ!!3回の中で、だんとつで最悪だった!!!!掛け持ち組不在のNEWS「TEPPEN」withヤーの回並みにひどかった!!



ちなみに、バックについてくれたABC以下、Jrのみなさんには何の恨みもございません。この構成考えて、Jrの衣装決めた人があほ。ABCのあの赤い衣装ははじめてみたような気がしたけど、ついにお下がりじゃないいしょうができたのかな??最近、Jrはあんまりちゃんと見てないからわかんないな・・・。ABCには頑張ってほしいのです。一生懸命やってる人が報われてほしい。今日、バックについてたちびっ子たちは、私にはほとんどわかんなくなっちゃったんだけど、ダンス上手だった〜!あんなにちっちゃいのに、ちゃんと踊ってたね!Jrもやっとまた意識のレベルが上がってきたのかな?五関君がまだちっちゃくて、センターとって、その周りで福ちゃんとか俊太とか、ちっちゃいJr達がぴったりそろったダンスをしてたころを彷彿とさせるくらい上手だったよ!がんばれ〜!