2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、沖縄へ!

ぎゃー!若干寝坊… 一昨日の夜は急な仕事でほぼ完徹。昨日の昼間は休憩時間ゼロの忙しさ。そして、昨日の夜はセミナー(しかも、超つまらない。行くんじゃなかった。)で、睡眠時間2時間のぽやぽや頭で、出発ですー。 すっぴんだよー! お願いだからバスよ!…

ツアーお疲れ様!

くみちゃんと別れて、家に帰ってくるなり泥のように寝てました・・・。 いやー!疲れた! いいオーラスだったと思います。 最後の最後までみんな笑顔。 楽しい爽快な最後でした。 素敵なスタッフさんに恵まれ、怪我することなく元気にこの途方もなくでっかいツ…

レンジャー

今回のレンジャーはなんかほっこりしたなぁ・・・。 人によりけりみたいだけど、そこそこ沖縄を満喫できてる人もいるみたいだし。 今まで、ご褒美旅行とは無縁だった関8に、初めてちょっとご褒美チックなお仕事ですね。*1なんだか、私も嬉しいのです。何よりも…

レコメンin沖縄

今日のレコメンは沖縄から! 浮かれてテンション高いかと思いきや、意外と普通・・・むしろいつもより若干低め・・・? でも、こういうときのヨコヒナは意外とトークが冴えてて面白かったりするのです。 それにしてもヨコ、ちょいとお疲れのよう・・・・途中でちょっと…

聞くジャニ ヒナ亮

うたうたいのバラットのカバーを勝手に作ってる亮ちゃん。ベースとかも音楽ディレクターさんに入れてもらって、かなり真剣に作っているらしい。ほえー。出来たら、聞かしてくれたらいいのにー。 やめないでpureにかけて、阿部さんに辞めないでっていうヒナ。…

月刊テレビジョン・nonno・VOCE

月刊テレビジョンは、近年まれに見る表紙での全員の映りのよさに釣られて迷わずお買い上げ。 残り2つはちょっと迷ったけど、たまには中身も読もうと思って買っちゃいました。 いやー!テレビジョン!いいっ! 表紙も中のピンナップもグラビアも、これどこの…

レコメン

ヨコの「○○ちゃん、見てなー?俺、がんばるから。」っていう声を聞いていたらなんだかちょっぴり安心。 とっておきニュースも有閑ネタ。 8月後半に聞いたヨコ。原作ファンの方に見られても笑われないように、しっぼったろうと思ってがんばったんだそうです。…

TVガイド

すごーい!本当にすばるの表紙がいっぱい並んでるー!! 中は・・・ヨコヒナに挟まれて体育座りの亮ちゃんがかわいいのです。 ヨコの脚毛がすごいけども・・・。 もう・・・サンバとか、体操服とか・・・開いた口がふさがらない感じですが・・・ ウラTVガイドを読んだら、意…

最終回 番宣ラッシュ

朝からヨコに気を取られ・・・いろいろミスったー! 今日は斗真がいろいろ出てたのにー!! 花きみの生番宣とぷいぷいはHDD容量不足で録れてませんでしたよよよよよ。 いいともは・・・いろいろおりこうさんでした! マチャミさんが「こんなちっちゃいころからテレ…

とうとう発表・・・。

もう、決まっちまったからにはがんばってもらうしかない。 正直、かかわって欲しくない気持ちの方が大きかったけど。 おそらくこの短期間で10キロ近く減量したヨコ。 状況が困難であればあるほど、本来の力を発揮する人だと思ってる。 実は気使いのヨコ。 精…

写真集

お友達から、写真を見せていただきまして・・・。 すばるがあんまりにもきれいだから、お化粧してるのかと思った・・・! 内容もかなり充実してるみたいだけど・・・あまりにも盛りだくさんすぎて怖い・・・。 どれもこれも中途半端になってませんように・・・。 予定されて…

むちゃブリ まなかなちゃん。

ぎゃはは!!! 2回もはとこに選ばれる亮ちゃん(笑)! ほれほれ!日ごろの行いの悪さがこういうところで出るのよ〜(笑)。 最後にみんなにはぶられて、かわい子ぶってるのがかわいい(笑)! 「友達によう選ばれるのに、全然友達ができない」すばる、かわいい♡ …

福岡

ヤス君のバースデーのお祝いをしたそうですねー。 とっても幸せそうな顔をしていたということで。 行きたかったなーマリンメッセ。 今日お休みだったのに。 私に新幹線代を払える甲斐性があったら、おばあちゃんの顔を見にがてら福岡に行きたかったー。 ヨコ…

明日

忙しい! 斗真もヨコも追わなきゃ・・・。 それにしても、斗真はどうして関西では放送されない番組にばかり出るのさ。 どれもこれもやってないよ! せっかく露出が増えても、見れなくて悲しい・・・けど、がんばってるってだけで嬉しいよー。

オリスタ

旬くんー(泣)!! いい仲間が出来てよかった。 特に旬くんとはいろんな話をしたみたいですね。 ちょっと涙が出ちゃいそうでした。 斗真、よかったね。 お疲れ様。

滝つのベストアルバム

REAL DXが入るってマジですかー!?!?!? Words of love、AXEL、Do Me Crazyもー!! やばい!俄然、欲しくなってしまいました・・・。 イッツマイソウルと同じ日に発売なのにー! REAL DXは神なのです。 東西南北4TOPSなのです。 そしてこの夏は文ちゃんで…

関ジャニ通信 ヨコすばヤスヒナ

1ヶ月ぶりのすばるの趣味を見つけよう企画。 ヨコは初です。 この企画は嫌な渋谷さん。 ヤスがここぞとばかりにいきいきしているのがさらに気に入らないらしい(笑)。 たしかに、安田君いつになくブラックだわ(笑)。 すば「ヨコは優しいから、ちゃんと答えて…

・・・・・。

あぁ・・・・昨日の夜は、心配で心配でおなかが痛くて眠れませんでした・・・。 今日、番協に行って来たお友達の話を聞いて、ますます真実味を帯びてきてしまって・・・・またおなかが痛い・・・。 とりあえず、明日になればわかるのかな・・・? おとなしく待ってます。

きくちP

の日記でまた褒めていただいてるよー。 力のあるプロデューサー様にこんなによく思っていただけてるなんて、なんて心強い! それにしても、徳永さんにまで気に入ってもらえるなんて、OPの収録で何したの!? OAが楽しみです!

ミューパラ 全員集合。

なぜ・・・??? なんのために出たのか、さっぱりわかりませんでしたが・・・。 DJの方を無視して、レコメンのように全員でわちゃわちゃしゃべって終わりでした。 途中でサザエさんのキャラにそれぞれを当てはめていっていたのですが、亮は?ってなった時に、ヨコ…

プレイゾーン6日2部

もう一度、見て来ました。 やっぱり、独白はまったく心に響きませんでしたが・・・内はやっぱりきらきらでした。 ふあふあ笑ってる顔が、全然変わってない。 一番こころに響いたのは、錦織さんの 「西に行けば錦織、東に行けば東山、上に行けば植草。 まぁ、ど…

ヨコ友達

終演後は一緒に行ったちあきちゃんとご飯。 なんだか、とっても食の好みが合うみたいで選ぶものが似てるの。 私がメニュー眺めながらいいな〜って思ったけど口に出さなかったメニューをナチュラルに頼んでいた時にはびっくりしました(笑)。 ヨコ倉(=飯友)だ…

プレゾン

2年半ぶりの内でした。 ちょっとふっくらして、でもまったく変わらないふあふあきらきらした感じ。 まったく2年間人前に出てなかったとは思えない輝き。 今すぐあの子達に合流してもなんら遜色のないあの子を見て、なんともいえない気持ちになりました。休ん…

プレゾン

なんか、知念君の代役に植草息子っていう話を聞いたんですけど・・・。 最悪だー。 神山君じゃない時点でかなりテンション下がってるのに、それでも知念君が見れるならって思ってたのにー。 植草息子なんか、別にみたくない・・・。

大阪公演最終日

1部2部とも行ってきました。 1部でめっちゃ遠くにいたヨコの投げたサイン色紙がブーメランみたいに飛んできて、私の肩に後ろから激突。 めちゃめちゃめちゃめっちゃ痛くて、その後のアンコール全部、痛みと激下がりのテンションでまったく覚えてません。 ヨ…