2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン横山さん不在代打シゲ

並木編集長GJ!!! ヒナがヨコのこと「心が二枚目」って言った・・・・! やっぱり普段は口に出さねども・・・だね。(出してる気もするけど(笑)) 誰よりもエイトありきって思ってる・・・うん。

インターネットTVガイド

今週号でなんとまぁ、紅白に出て欲しいアーティスト第2位に選ばれていた関ジャニ∞のみなさんですが・・・ そんなにTVガイドの読者層をエイトファンが占めてるとは・・・(苦笑) さてさて、紅白アンケートに引き続き、クリスマスソングのアンケートをやってらっしゃ…

ブリ 横山さん不在・・・(涙)

でもでもっ!!! すばるにいさんかっこいいー!!!!! そして、エリローズちゃんがかわいい・・・♡ 安田君は大丈夫でしょうか・・・? えっちの基準が公共の場で発言するにはアブノーマル過ぎる気がするのですが(笑)。 普段何してんだか(笑)!

裕閑倶楽部♡

急な仕事で夜勤になり、誰もいない職場で一人悲しく次々と届く横山裕絶賛の瀕死メールにもだもだしてました。 今日は運よく休みだったので、見れました見れましたけれども。 横山祭、リアルタイムで体感したかったわ・・・・・。 届くメール届くメール横山裕大絶…

聞くジャニ すばマル

マルちゃん相手だと、すばるが本当に気を使ってなくていい感じのテンションだ! やっぱり亮ちゃんには壁があるな(笑)!でもそんな気まずい空気もまたよいのだけど♡ 最後に、 「も〜おもしろいわ〜マルってほんまに・・・・。」 ヨリミチでEDです 「まっすぐ帰れ…

レコメン やまぴー亮ちゃんゲスト

う〜ん。 もっとがっつり戯れるヨコヒナ亮を期待してたのに、いまいちか・・・? 思いのほかやまぴーをいじくるのが楽しそうで、ちょっとやりすぎ(笑) でも、今まで聴いたこともないような話を聞けて、新鮮でいいんじゃない? ちょっと、えげつない気もしますが…

レンジャー

最初に思い出したのがすばるの実家の番号って!! どんだけ(笑)! 私、幼馴染の昔の家の電話番号もう忘れちゃったよ!

ワールドカップバレー

神山くーん!! 何その映り込み!!! 素晴らしい!! 優馬と神山君!本気だわ!!この2人! デビューしたヘイセイジャンプに負けなくらいきらきらしてるー!!! この2人、ほんまにもったいない。 もっと押してください!!! 明日はセブンが不在という噂。…

横山裕 松竹座特別公演

あぁぁぁぁぁ・・・・。 一番恐れていた事態に・・・。 一点集中。 どうしたら行けるのかしら・・・・。

BiDAN

ヨコのお肌に若干歳が感じられて、同い年として悲しくなりました… でも、いつもと違う感じで撮ってもらってて新鮮です。 てか、インタビュー記事ー! どこのパーフェクトな女性とつきあってきたんでしょうねぇ… 贅沢言ってるって自覚なく物凄いこと言ってる…

47

関風ファイティングが入ってない・・・・。 テイチクさんの馬鹿ー!!!

あっくん

の日記が・・・・。 わーん。

ほんじゃに!  あっ、間違えた・・・ジャニ勉in沖縄

やっぱりほんじゃにカムバーック!!! こんなに楽しいじゃない! こんなに魅力がいっぱいじゃない! なんでほんじゃにじゃ駄目なのよー!!! なつみとドSなナレーションお姉さまが恋しかった・・・。 キラッキラの日差しに、めちゃめちゃ楽しそうなみんなの笑…

レコメン 斗真ヒナ

ヨコヒナと斗真の絡みを楽しみにしてるのに、なんでいっつもいっつもどっちかがいない時の代打ばっかりなのー!!! でも、ヒナ相手だとひさびさにヤラレキャラの斗真だ! 最近、常にしっかりした落ち着いた受け答えしてるところしか見なかったから、久しぶ…