2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉 トリンドル裕←

いや〜♪今日もよいよこりょでした♡

水曜夕刊と石川公演

今日のは亮ちゃんがお当番だったようで。 そして、テーマはお誕生会だったそうで。札幌からソワソワしてたって可愛すぎるだろ♡もうないんかな…(しゅん…←ねつ造)ってあきらめてたって…可愛いよぉ〜!!!ヨコから靴をもらったこと、ヒナちゃんから宅急便が届…

通信ヤンマー

ヤンマーのターンの通信♪ 可愛すぎるんだが!

後半誌

ポポロの亮ちゃんが可愛すぎるのです♪

爆弾勉

毎日毎日なにかしらの萌え爆弾で、苦しい…! 関西のお友達からすっごいよ!と事前に聞いていたにも関わらず…ジャニ勉!!いや〜♪ 亮ちゃん最近どうしちゃったんだろうね♪ なんとしてもかまってほしいんだな♪ なのに横山さんは遠くのすばるに夢中♪ 後から入っ…

月9さん♪

こないだ伝法院通りの入り口あたりでロケバスの集団らしき怪しい車が連なってコインパーキングから出てくるのに出くわしたんだよな〜。バラエティーのロケにしては台数が多かったから気になってたんだ…。 多分これだな…。 あきとー!!!もしかしてあのロケ…

マックのにっき

マックの日記のエースとマックの関係が、なかなかにツボを押さえていてたまらんです♡ エース=あほって(笑)テイチクの中の人いろいろわかってらっしゃる♪ 楽しいことがいっぱいすぎて、追いつかないよ〜♬

ジャニ勉 ミッツ

もひとつついでにジャニ勉のミッツさんの回。録画に失敗してしまい、リピる事が出来なくてもどかしくてもどかしくてたまらないのですが、1回見ただけでもすっごい殺傷力!! もうなんなの。 あのヨコにすがる亮ちゃんの目!! しかもまさかヨコに飛びつくな…

CinemaCinema

今更ながらCinema☆Cinemaのこと。 ヨコ「すぐ(錦戸は)たくさん飲むからな。やめときって言うのに。」 ヨコ「「これ振り?」 って言って飲む。「ちゃう!」って(笑)」 この2行につきます♡ よこりょがかわいすぎてどうしよう! Cinema☆Cinemaはテキストも対談…

のわー!!

今小耳にはさんだ情報によると、おいらの職場近くで8UPPERSのOPの撮影してたって…!!!のーん!すばちゃんがそんな近くにいたなんて…

札幌公演30日1部2部

やっとやる気になった(笑)! 以下、コンサートのネタバレ含みます。

もろもろ

最近はお友達とメールでやり取りするだけで満足してしまって、アウトプットする気になかなかなれない…んが、1年後に後悔するのは目に見えているのでまとめたいなぁ〜。 やりたいことリストシネマシネマ 3誌 MC 31日の話のまとめ 福岡のまとめ マックの日記(…

福岡

お友達が福岡に行っていて、速報をもらって萌え苦しいです♡ 今日もりっぱによこりょだったそうで♡かわゆすかわゆす。 お友達のいろんな意味での引きの強さに驚愕(笑)

ヨコドラマおめでとう! 役柄聞いてぶったおれそうです。

リベンジ

以前ゆりさんと行ったときに体調悪すぎて堪能できなかったラベットラオチアイのディナーに行ってきた。 上司に連れられてのなんとも息苦しい食事会だったのでまたしても堪能出来ず…縁がないのかな…

緊急事態〜

携帯が水没いたしまして。 妙に頭が冴えわたっております。 やばいよね〜。 ここ2年でお友達になった方々…そして、最近メアド変えたお友達の皆々様。 こちらご覧になられましたら、このこのおバカなN・A・D・Yめにメール1通いただけますと助かります…。 う…

梅林のカツ丼! かんぱにかんぱに♪

北海道初日

行ってきました。 いや〜疲れた! 行く前からごたごたし、最中も帰りも、ドタバタし。 こんなにひどい目にあったんだから北海道こりごり!って思いそうなもんなのに、ライブが楽しすぎたせいでちっとも懲りてないよ私♡ よこりょMCとよこすばMCとよこすば斗真…