2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーソレSPinマカオ

しんごがまた「景ちゃんー!」って言ったー!! でも景ちゃんは嫁に行ってしまったよ・・・(泣)。 しんごの嫁になってほしかったのに・・・。 家事が苦手なふじもっちゃん、がんばってね〜!

聞くジャニ ヨコすば

今回のヨコすば好き!すごいまったりした、普通の友達のテンション! ただの日常会話を聞いてるような感じです。 この2人がこんなに普通に仲良しなの、すごいなぁ。 ベテランに遊んでもらってるすばる。 後輩と思ってない、友達と思ってる(笑) まーしーべた…

ミューパラ特区

ヨコ山田の3人。 ムーブの撮影の後ですね。 ヤスのほっぺにばってんが(笑) この3人、相性いいんじゃない? なんか今回の関西圏のプロモはどれも見ごたえがあったな〜! ヤスにボケを仕込んで、最後オチをつけたヨコ。 ヤスおいしいな〜(笑)

うたばんのとくばん

なにやら1時間とくばん組の方が長かったらしいうたばんのとくばん。 関東5分って・・・・。あんまりだ。 でも、出していただけるだけで大進歩ですから。 大それたことは申しませんです。 ヒナがいないだけでなんだか若干おとなしく感じる関ジャニ∞のみなさま。 …

ほんじゃに歌・・・あ、間違えた!ジャニ勉初の歌♡

丈ちゃん!!丈ちゃんがマルちゃん!! かわいいのぅ・・・! 丈ちゃん以外は竜田君?(亮ちゃん役)くらいしかわからない・・・。 ちびっこはいないほうがすっきりしてて見やすいけど、亮ちゃんがいつになく積極的にちびっこに絡んでたのでかわいかった!亮ちゃんで…

ドックカフェでまったり

今日はさくらちゃんと京橋にある、以前にエイトがほんじゃにでお邪魔してたドックカフェに行ってきました。 写真は亮ちゃんが一生懸命「茶々!茶々!」って呼びかけてる姿が可愛かったワイヤーヘアーダックスの「茶々」さんです。 ずーっとさくらちゃんの腕…

音楽戦士

いつも映像がきれいなので楽しみにしてたのに・・・・ チビエイトはやっぱりいらないなぁ・・・。 どっちが主役かわかんないー!

テレビジョンとガイドとミューズ

ジョンはピンナップ。 みんな揃ってヨコ亮が手をつないでいると勘違いした横山会(内輪)のみんなに大爆笑(笑) 確かにこの亮ちゃんの嬉しそうな笑顔見たら勘違いするのもわかるけどね♡ ひさびさのヨコ亮絡み♡ しかし何でこんなポスターがついているのかしら・・・…

むちゃブリ最終回

かるーい終わり方だな・・・・。 これは・・・どうなるんでしょう・・・。 亮ちゃんなんて、いないまま終わっちゃうの?

プロ大SP

まさみちゃんかわええなぁ・・・!もともと可愛いのはわかってるけど、それだけじゃなくて、なんか幸せそう。可愛い女の子が幸せそうなのは見ててこっちも幸せになるねぇ〜! 硬派なやまぴーが女の子と手を繋いで現れるなんてびっくりです。みんな本当に仲がよ…

ムーブ イケメン塾

アナウンサー「横山さん、最近どうやら色っぽいという噂ですけれども・・・」 といきなり言われて、ワタワタしてる横山さんが可愛すぎる。 山田が照れるヨコにむちゃブリして、怒らせるというすばらしい逆襲をしていて、だてに普段からやられっぱなしじゃないの…

32杯目

大将って・・・! ファンが勝手に言ってるだけだと思ってたのに、たっちょんさすが♡

おじょママ&マルコポロリ&少年倶楽部プレミアム

おじょままはおいしかった〜!30分まるまるエイト! ヨコすばマルの3人。 ヨコは白シャツ蝶ネクタイに黒縁めがね。 なぜ・・・・? かわいいけど。 モモ子さんもよっちゃんもなつみさんも大歓迎してくれて、可愛がってくれてとっても楽しい30分でした。 ヒナちゃ…

自分用のメモをまとめようと一日頑張ったものの、体調が悪くて進まない! お昼寝をがっつりしてしまい・・・・かなり体力は復活したけど、終わらなかった! やばい!明日からまた忙しくてする暇ないよ・・・。 そうこうしてる間に忘れるよー! そんなことより、テイ…

疲れすぎて、しかも花粉症から風邪ひいちゃって激烈に体調が悪い・・・ので感想とメモをまとめたいのにいまからそれを完遂できるとは思えない・・・。 だけど、あまりに楽しくって、幸せで、ヨコが素敵で、ふあふあして眠れない! 明日までにどれだけの記憶が私の…

たっのしかった〜!! ほんとにほんとにいいコンサートでした!! ドラマで来れなかった亮ちゃん以外のメンバーがみんな来て。 ヨコが恋人にしたい関ジャニは…ヒナちゃん! ファンは9人目のメンバー…ヨコー(>_ そしてヨコの涙… 今回のコンサート、席はほんま…

TV station

一人1ページ! これはみんなバラで撮ったのかな〜? ビジュアルがなかなかよろしい!

ジョン

メンバー同士で写真の撮り合い。 楽しそうだ! 頑張って企画に乗ってくれたマルちゃんの扱いがものすごいおっきくて、マルちゃんに対する感謝の気持ちがそこかしこに・・・・

ガイド

ガイドさんは・・・・エイト一色!これは、売上げでエイトの力が測られるな〜。 というわけで、買ってきた!お友達からの前評判もあり、もうまったく見ずにレジに持ってってったった!←たかが260円に超得意げ(笑) ヨコすば〜!!2人で♡作ってる〜!可愛い! やっ…

ぷいぷい

ヨコ山田が出演。 おいしい!CDの宣伝と、なぜかヨコとマルのプライベート写真を使ってエイト写真集を作る企画までやってもらちゃって! ヨコとマルの旅行はラスベガスだったみたいですね〜! いっぱいめずらしい社 そして、水曜日のレギュラーは南光さんっ…

ワッハッハー

いよいよ発売日!ってことで、アマゾンさんから届きました。 こりゃ、初回版は可愛いしかっこいいし・・・・1曲少ないけどなかなかいいぞ〜! 駒井さんドン引きの特典とは・・・・これか(笑)! これ、どっちが表かよくわからないけど・・・・裏返しに見ちゃったら話がだ…

Web 特設サイト

これ、書いてるスタッフさんがそういう目で見てるからこうなるのか、本当にこうなのか・・・。 旅行相談中のヨコすばの間に割って入る亮ちゃん・・・・♡ 割って入り方が可愛すぎる♡♡ 結果、パスポートはぎりぎりだわ、すばるにヨコとられちゃうわ・・・ やばい!不憫す…

コスメ

ひさしぶりにお化粧品の買出しに。 化粧水がなくなったのでestに行って肌状態を確認。 ・・・・ぎょえー!毛穴のシミがー!!! 拡大して見せられるとショックですね・・・。 あまりにもショックだったので、ついでに買おうと思っていた乳液を保留にして、超お高い…

ジョンガイド

ジョンどうしようかな〜。 とりあえず、ヨコちょのスキンケアはドクターシーラボ・・・と。メモメモ。 むっちゃエイトの対談で、藤井フミヤさんの回が印象に残っている理由として、なぜか「横山君とロケに行った」ことを理由にあげて強調している亮ちゃんが意味…